BLACKPINKが日本デビュー!武道館ライブチケットの入手方法

全世界で話題の韓国グループ「BLACK PINK」がついに2017年の7月に武道館で日本デビューします!

待ちに待ったBLACK PINKの日本デビュー。

是が非でもライブに行きたいという人はたくさんいると思います。

そこで今回はBLACK PINK武道館ライブチケットの入手情報をメインにご紹介しますね!

この記事を読んで、BLACKPINKのチケットをゲットしましょう!

 

 

Sponsored Link



遂にBLACKPINKが日本デビュー!

 

BLACKPINKが日本デビュー!武道館ライブチケットの入手方法

 

チケット情報の前に、BLACKPINKを知らない人のために、軽くご紹介を。

BLACK PINKとはBIG BANGや2NE1も所属する、韓国の大手芸能事務所YGエンターテインメントが約7年ぶりに放つ正統派ガールズグループ。

そのYGエンターテインメントの練習生としてメンバー全員が何年も厳しい練習に耐え、ダンスや歌に磨きをかけてようやくデビューを果たしました!

 

 

メンバーの平均年齢は19歳というとても若いグループですが、メンバー一人一人がモデルやタレントとしても活躍している実力派揃いで、さらに容姿淡麗、ダンスもキレキレで、ただの可愛い韓国アイドルとは一線を置く、正統派グループなんです!

さらに、2016年7月にデビューをしてからは、その人気は韓国のみならず、全世界に渡り注目を集めています。

デビュー曲が配信されると、海外14ヵ国のiTunesで1位を獲得、米ビルボードワールドデジタルソングで1位を獲得するなど、その人気はとどまるところを知りません。

そんなBLACK PINKが満を持していよいよ2017年7月に日本デビューを果たします!

華々しいデビューを遂げたBLACKPINKは、日本でも音楽業界に新しい旋風を巻き起こしてくれそうな予感がしますね!

 

 

BLACKPINKが日本デビュー!武道館でプレミアムショーケースライブ開催!

 

BLACKPINKが日本デビュー!武道館ライブチケットの入手方法
BLACK PINKは2017年7月20日武道館で1日限りのプレミアムショーケースライブを開催します!

韓国ミュージックではよくあるプレミアムショーケースですが、これはグループのお披露目会という意味合いが込められており、メディアなども注目するイベントなんです!

そんなデビューイベントを武道館で行うなんて…BLACKPINKの注目の高さがよくわかりますね。

そして、このプレミアムショーケースですが、1日限りの公演なので、チケット獲得の倍率もとても高そうな気がします。

でもこれほど世界で注目されているBLACKPINKの日本デビューのライブとあれば、なんとしてでもチケットを獲得したいですよね。

 

 

Sponsored Link



BLACKPINKが日本デビュー!武道館ライブチケットの入手方法!

 

BLACKPINKが日本デビュー!武道館ライブチケットの入手方法

 

BLACKPINKの武道館での日本デビューライブのチケット方法はいくつかあります。

まず1つめは、オフィシャルサイトで公開されている抽選サイトからの応募です。

応募は1次、2次と抽選期間があると記載がされているのですが、1次は5月の29日が締め切りにつき応募は終了していますね。

2次先行抽選は6月5日まで応募期限があるので、まだチケットを入手していない人はこちらから抽選を受けましょう。

そして2つめはチケットぴあでの購入です。

こちらは6月24日の10:00より販売を開始するとのことですが、販売開始とともに売り切れてしまう可能性が考えられますね。

先行で抽選を行っていることからも、販売枚数もそれほど多くないことが予想されます。

現実的な方法は先行抽選を受けてチケットを獲得することでしょう!

 

Sponsored Link



まとめ

 

BLACKPINKの日本デビューが待ち遠しいですね!

可愛くてダンスも上手いグループですから、ライブも盛り上がること間違いないでしょう!

まだ応募していない方は今すぐ先行抽選サイトへ!

2017年7月はBLACKPINKの武道館ライブチケットを手に入れて、最高に夏にしたいですね!

私もチケット取れたら仕事休んでいきます(笑)

では、武道館で会いましょう!!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link