泰葉が和田アキ子を告訴するのは何故?理由は記者会見で明かす?

 

とんでもない事になってきました!

春風亭小朝から虐待を受けていたと主張し、小朝を告訴するとしていた泰葉が今度は和田アキ子を告訴すると発表しました。

 

和田アキ子といえば、芸能界の重鎮、ご意見番。

日曜と言えばアッコにおまかせで芸能界の不届き者をメッタ斬りにしているわけですが、そんな和田アキ子に噛み付く・・いや告訴するのは相当な覚悟がいるんじゃないかと思います。

 

そもそも小朝へのDVに関しての話や告訴も「何故今更」感が相当強かったこともあり、今回の件も何故今和田アキ子が・・・?となっています。

 

一体何が起きているのか?

どうして告訴までするのか?

どんな理由が存在しているのか?

そして今後どうなってゆくんでしょうね・・・?

 

 

 

泰葉が和田アキ子を告訴!

 

泰葉が和田アキ子を告訴するのは何故?理由は記者会見で明かす?

 

2017年5月27日午前1時16分に更新された泰葉のアメブロの記事にて、もう一人の告訴する人物として「和田アキ子」の名を挙げた。

そして、その更新とともに、泰葉のアメブロの更新の終了を宣言。

さらに、該当のアメブロは虐待掲示板として更新はしないが消すことはなく残すと・・・宣言しています。

 

また、最後の更新には坂口杏里の救済計画が進捗していること、古くからの付き合いである弁護士先生と会う・・ということも付記されています。

 

小朝との騒動については、夫婦間の問題でまあやりあえば良いのではありますが、ここに和田アキ子が絡んでくる理由がちょっとよくわかりませんよね。

何故なんだろう?

 

 

泰葉が和田アキ子を告訴するのは何故!

 

泰葉が和田アキ子を告訴するのは何故?理由は記者会見で明かす?

 

泰葉が和田アキ子を告訴するのは一体何故なのか?

 

泰葉がアメブロで和田アキ子を告訴すると宣言した言葉の下には、スポーツ報知の記事のリンクがあった。

特にその記事自体は、和田アキ子が泰葉のことをいつも通り、「何なんだ?、どうしたんだ?」と言うような理解に苦しんでいるようなコメントをしている記事だ。

 

これに対して泰葉は

営業妨害であること、名誉毀損であることが明らかだと主張しています。

 

和田アキ子の得意な言葉!

「いいかげんにせんかい」というのはこちらのセリフである、という主張をする泰葉。

その言葉の次には、どれほどの人間が虐待を受けているか分からない・・・という主張が。

 

確かにその通りではあるのですが、「小朝から虐待を受けたという泰葉の主張」に対して、和田アキ子が営業妨害や名誉毀損に相当することを言ったか、やったのか・・・?

 

虐待を受けたという主張をする泰葉を否定や侮辱すること?による営業妨害?

虐待を受けたという主張をする泰葉を否定や侮辱すること?名誉毀損?

そして、それらと「どれほどの人間が虐待を受けているかわからない」という部分がどう繋がるのか?

 

さらには、アッコにおまかせで共演し、アッコファミリーでも有る泰葉から見れば義兄にあたる峰隆太の話題にも触れ、峰竜太が涙ぐましい努力をしていることを引き合いに出し、アッコにおまかせではなく隆太におまかせだと話している。

 

・・・このくだりは・・・必要なかったような気が・・・峰竜太が思いっきりやりづらくなりそう・・・(笑)

日曜日にアッコにおまかせあるし・・・ねぇ

 

 

 

Sponsored Link



泰葉が和田アキ子を告訴するのは何故!理由は記者会見?

 

泰葉が和田アキ子を告訴するのは何故?理由は記者会見で明かす?

 

泰葉は6月2日に帝国ホテル(東京)で記者会見を行うとしています。

この場で泰葉が考えていることや和田アキ子を告訴することの理由もお話されるのでしょう。

昼間なんですかね・・・是非見てみたいな。

どちらかと言うと、「泰葉何いってんの?」という風潮があるだけに、彼女の口から話されることって素直に聞いてみたいと思います。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

こういった話になった時にいつも思うのは、本人交えて話したらいいじゃない・・ということ。

もちろん第三者を含めてね。

きっかけはちょっとした行き違いだったり、前提の違いだったりすることが多いですよね。

そのちょっとしたボタンの掛け違いから話が大きくなっていって・・・

もちろん、暴力とか虐待とかはやってはいけないことだし論外。

そういう事を促すのが芸能界の重鎮だったりご意見番の役目だと思うんですよね。

番組で文句言うだけっていう口だけ番長は・・誰でもできちゃうわけですからね・・・

あ・・いや・・誰でも出来るわけではないな・・・(笑)

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link