小さな巨人で岡田将生のスーツや髪型かっこいい!彼女は田中里奈?

 

小さな巨人に出演中の岡田将生がかっこいいですね!

高身長にスーツで好感のもてる髪型!

 

ドラマ自体の話の面白さもそうですが、岡田将生の生み出すスーツ姿のかっこいい役柄も高視聴率を維持するのに一役買っているのかもしれません。

 

このドラマ、面白には訳がある・・・というほどでもないのですが、聞いてみると「なるほどー」となる話があります。

 

実はね、制作スタッフがあの大人気ドラマ「半沢直樹」を作ったスタッフなんですよ!

もちろん、スタッフが同じだから面白い・・といい切ることは出来ませんが、でもやっぱり面白くなりそうですよね(笑)

 

 

 

Sponsored Link



小さな巨人に出演中の岡田将生がかっこいい!

 

小さな巨人で岡田将生のスーツや髪型かっこいい!彼女は田中里奈?

 

岡田将生は1989年8月15日生まれの27歳です。

まだまだ若くて、これからが楽しみな俳優さんですね。

身長が181センチということなので、見た目はめちゃめちゃ映えますねー。

でも小さな巨人では「運転手」の役。

身長高すぎて、車に乗り込む時に頭をぶつけちゃんじゃないかって、余計な心配をしてるのは私だけ(笑)?

 

いずれにしても、高身長で羨ましい限りです。

このシュッとしたかっこいい見た目から出てくる言葉や行動がまたおちゃめだと話題だったりしていますよね。

 

そういった見た目とのギャップがまた、このかっこよさを増幅させているんだと思います。

 

イケメン✕高身長✕ギャップ

 

これ反則でしょ・・・(笑)

 

 

 

小さな巨人に出演中の岡田将生のスーツ姿に似合う髪型

 

小さな巨人で岡田将生のスーツや髪型かっこいい!彼女は田中里奈?

 

小さな巨人で岡田将生が演じるのは、とある目的のためにキャリア組としての出世を捨てたキャラクター。

どこか裏がありそうな・・そんな役柄なのですが、キャリア組として警視庁に採用されているわけですから、かなりのエリートだということになりますね。

そんなエリートの岡田将生のスーツ姿がやっぱりかっこいい。

身長が高いからなー、何着ても似合っちゃいますよね。

それにしても、スーツ姿。脚長すぎでしょ(笑)

 

小さな巨人で岡田将生のスーツや髪型かっこいい!彼女は田中里奈?

 

そして、イケメンに加えてその髪型がまたいいんですよね。

警察官なので、ぶっ飛んだ髪型ではおかしいですし、かといって平凡な髪型ではインパクト無いですよね。

すると、この髪型に落ち着いたってわけですかね。

なんと呼べばいいでしょうか、この髪型。

7:3で間違いはないですが、いわゆる昔の7:3ではなく、今風ですよね。

 

小さな巨人で岡田将生のスーツや髪型かっこいい!彼女は田中里奈?

 

ふわっとエアリーに仕上げてある感じがステキです。

なんかこの髪型だったらできそうですよね。

うん、結構かっこいいかも?(笑)

 

 

 

 

 

Sponsored Link



小さな巨人の岡田将生、彼女は田中里奈なの?

 

小さな巨人で岡田将生のスーツや髪型かっこいい!彼女は田中里奈?

 

小さな巨人でかっこいいと人気の岡田将生ですが、実は彼女がいるんでは?という噂があります。

噂のお相手は人気モデルの田中里奈です。

うーん、綺麗な方ですねー。

 

87年生まれですから、岡田将生の2つ年上になりますね。

姉さん女房ですね。

大きなお世話ですが、結構居心地がいいかもしれませんね。(笑)

 

2人が恋愛関係になっているのではないかという話は、実は岡田将生があいのりで共演していた「桃」がツイッターで投稿した

「那須で岡田将生と桃と田中里奈がBBQしてた!」

というもの。

 

売名行為と言われれば・・そう映ることもあるのかもしれませんが、ツイッターで自身のプロモーションをした所、岡田将生と田中里奈を巻き込んでしまったということでしょうか・・・(笑)

 

結果、このツイートが炎上してしまって、一気に岡田将生と田中里奈が付き合ってるんじゃないか・・という話に発展してしまいました。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

かっこいい岡田将生なので、彼女の噂はつきまとってしまうのでしょうね・・・まあしょうがないところかもしれません。

それにしても「小さな巨人」の視聴率は本当に調子がいいですよね。

岡田将生はじめかっこいい俳優陣がスーツ姿で頑張っているからかもしれません(笑)

でも、こうして改めて見ると、スーツ姿に似合う髪型ってなかなか難しいなと思いました。

それを着こなしてしまう岡田将生はやっぱりスゴイですね!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link