女城主直虎で柴咲コウの髪型はぱっつん前髪おさげボブ!似合わない?

 

女城主直虎は、そのタイトル通り女城主なんですね。

その為、今のところ、直虎はいわゆる「ちょんまげ」を結っていません。

この先も「ちょんまげ」を結うかどうかは分かりませんが・・・

今のところ、ぱっつん前髪のおさげ髪。

現代の髪型でいえば・・・・・ぱっつんボブ、なんて言えば結構フィットするかも(笑)

 

正直に言っちゃっていいですか・・・・

この髪型ね、柴咲コウはまったく似合ってないと思うんですよね。

なんだろう・・・この髪型の、それじゃない感・・(笑)

 

この気持ち、絶対みんなも思っていると思うんですよね・・・

 

 

 

女城主直虎で柴咲コウの髪型はぱっつん前髪おさげボブ!

 

ボクのイメージの柴崎コウはこんな感じ!

 

女城主直虎で柴咲コウの髪型はぱっつん前髪おさげボブ!似合わない?

 

時代劇モノのドラマ、大河ドラマですからね・・・もちろん服装や髪型は昔風、時代劇風ですよね。

それは私もわかってるつもりなんです。

だから、大河ドラマだと理解した上で見ているはずなんです。

でもね、やっぱり違和感を感じちゃう。

あのぱっつん前髪のおさげボブ。←今呼び方決めました!

 

真面目に考えたらですよ、当時女性が当主になるなんてことは・・やっぱりなかったんじゃないかと思うんですよね。

百歩譲って当主になっていたとしましょう。

しかし、あんな感じで「我が当主」という形で様々な面々の前で、女性であることを知らしめるようなことはしないんじゃやないかと。

仮に、女性であっても見られても良いように、ちょんまげを結っていたんじゃないのかと。

シルエットだけでも見させるとかね・・・有るかもしれないでしょ。

 

そう考えると・・本当にあのぱっつん前髪おさげボブなんていう髪型じゃないんじゃないかと・・・余計に思ってしまう。

そして、その髪型を、あの柴咲コウが演じちゃっているもんだから・・・なんだか混乱。

残念ながら柴咲コウって時代劇向けの顔じゃないように思うんですよ。

演技派は女優さんなので、演技は上手だと思うのですが・・・やっぱ時代劇向けの顔じゃないし、イメージが違うよね。

そんなイメージの状態であの髪型見ちゃうと・・・ねぇ。

 

 

女城主直虎で柴咲コウの髪型はぱっつん前髪おさげボブが似合わない!

 

女城主直虎で柴咲コウの髪型はぱっつん前髪おさげボブ!似合わない?

 

ちょっともう、この髪型、ぱっつん前髪おさげボブ見てください。

これって、やっぱり柴咲コウに似合ってないですよね。

やっぱり柴咲コウの定番髪型はロングヘアだと私は思うんです!

ショートヘアの時代もありましたよね。

確かにショートヘアも似合っていると思います。

どちらも似合ってる、それは分かる。

 

でもね、このぱっつん前髪おさげボブはちょっと許せない(笑)

似合ってなさすぎなんですよぉーorz

 

どうしてこんなことになっちゃったんだろう・・・

 

これだったら、もう全部剃っちゃったりしちゃったほうが、全く違うイメージで良かったような気もします。

下手に女らしいというか、そんなの残しちゃったから・・・

こんな事故みたいな(笑)状態に。

 

 

Sponsored Link



女城主直虎で柴咲コウの髪型画像

 

うーん、ちがうよー、これじゃないよーってなってしまう画像です。

もっとこう、時代劇特有の艶やかな色気が出ればよかったですよね!

 

女城主直虎で柴咲コウの髪型はぱっつん前髪おさげボブ!似合わない?

女城主直虎で柴咲コウの髪型はぱっつん前髪おさげボブ!似合わない?

女城主直虎で柴咲コウの髪型はぱっつん前髪おさげボブ!似合わない?

女城主直虎で柴咲コウの髪型はぱっつん前髪おさげボブ!似合わない?

女城主直虎で柴咲コウの髪型はぱっつん前髪おさげボブ!似合わない?

女城主直虎で柴咲コウの髪型はぱっつん前髪おさげボブ!似合わない?

 

ちょっと残念です!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

髪型って、結構重要ですよね。

最近はボブが流行っていますが・・・この直虎の「ぱっつん前髪おさげボブ」は誰がやっても似合わない・・・・?

ん?

んんっ?

ひょっとして・・・

広瀬すずだったら似合うかもしれないですよね。

比較的髪型似ていると思うのですが・・・・

ちょっとカツラ被ってみてほしな・・・(笑)

 

ひょっとすると、広瀬すずが直虎やったほうがイメージとしてはあってたかもしれませんね(笑)

いやー、広瀬すずもやっぱちょっと違うかな・・・

時代劇って結構キャスティング難しいですよね!

頑張れNHK!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link