木村文乃の髪型が「ボク運」で似合わない?ボブがカツラっぽい?

 

木村文乃がドラマ「ボク、運命の人です」でめちゃくちゃ可愛いと思った方居ませんか?

いますよねー、はい、見えます見えます。手降ろしてもらっていいですよ(笑)

 

木村文乃さんといえば、サイレーンでのショートカットが似合うと思いきや、最近の髪型はロングが定着していましたよね。

 

木村文乃の髪型も今年の春からショートボブへチェンジして、今に至ってますよね。

それが、ここにきてショートボブですよ!ショートボブ!

広瀬すずに西内まりや、剛力彩芽や最上もが等、2017年はショートボブがアツイぞ!

 

 

Sponsored Link



木村文乃の髪型が「ボク運命の人です」でショートボブに!

 

木村文乃の髪型が「ボク運」で似合わない?ボブがカツラっぽい?

 

「ボク、運命の人です」に出演し女優として大活躍している木村文乃ですが、この春に髪を切ってショートボブに!

そして、ショートボブではありますが、単なるショートボブではない!

なんと、ウェーブがかかっているんです!

広瀬すずに代表される髪型であるショートボブはストレートですよね!

しかし、木村文乃のショートボブはウェービーなショートボブなんですね。

ほわほわっとしていて柔らかな印象になりますよね。

これ、私はじめてみた時結構ドキっとしたんですよね。

それくらい衝撃的というか、似合っていたというか、可愛かったというか・・・

 

 

 

木村文乃の髪型が「ボク運命の人です」でカツラっぽい?

 

木村文乃の髪型が「ボク運」で似合わない?ボブがカツラっぽい?

 

そんな柔らかいウェービーなショートボブの木村文乃ですが、「ボク運命の人です」ではその髪型がカツラっぽいと言われていたりします。

な、何ていうことを!

そんな訳無いじゃん・・・と、勝手に思ってしまう私だったりするのですが、どういった理由でそういう話が出来ているのか調べてみました。

 

 

 

 

ドラマを見て、結構な人がカツラなんじゃない・・・・?と思っているようです。

 

そして、そんな話に拍車をかけてしまうのが、過去患っていたという、アトピーですね。

そういったことが混ざってカツラだったりするんじゃない?という単なる推測レベルのお話ではありました。

 

もちろん、一部カツラを使用するとかウィッグだったりは使うことはあるとは思いますが・・・いわゆるカツラっぽいカツラを全面的に使ってショートボブにしているってことはないと思います。

 

 

Sponsored Link



木村文乃の髪型が「ボク運命の人です」で似合わない?!

 

木村文乃の髪型が「ボク運」で似合わない?ボブがカツラっぽい?

 

カツラっぽいと疑惑のある木村文乃のショートボブですが(笑)、それは結局似合ってるのでしょうか?

それとも似合って無くてオブスに見えちゃんでしょうか?

 

結論は、似合ってます!

「ボク、運命の人です」の木村文乃の髪型を見て、ウェーブのショートボブにしたという人を私の周りで少なくとも2人知っています。

 

ちなみにネットでも・・・・

 

 

 

やっぱり影響力ありますよね・・

 

いや、本当にショートボブ人気だし可愛いですよね。

 

Sponsored Link



まとめ

 

「ボク、運命の人です」ももう残りが短くなってきましたよね。

毎週楽しみにしている木村文乃が見れなくなってしまうのは寂しいから、残りの回はしっかり目に焼き付けたいと思います。

これからどうなってゆくんでしょうね!

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link