中村麻里子のサンテレビジョン入社にトラブル?入社できない理由と原因!

 

3月にAKBを卒業、兵庫県のサンテレビジョンに女子アナとして入社し、女子アナデビューするはずだった、元AKB48の中村麻里子。

しかし、今聞こえてくるのは少々不穏な内容。

中村麻里子はサンテレビジョンにまだ入社出来ていない・・・

 

常に前向きでひたむきに頑張ってきた彼女に何が起きているのか?

彼女自身も、そして応援していたファンのみんなも、中村麻里子の女子アナ姿をとても楽しみにしていたはずである。

AKB48を目的をもって卒業してゆく事自体、ひょっとして難しいことなんじゃないかと思うことも多い中、前向きに、目的をもって卒業していった中村麻里子。

 

そんな中村麻里子のサンテレビジョン入社トラブルについて、理由や原因等含め状況を整理してみた。

 

 

Sponsored Link



中村麻里子のサンテレビジョン入社にトラブル?

 

中村麻里子のサンテレビジョン入社にトラブル?入社できない理由と原因!

 

中村麻里子がサンテレビジョンに入社出来ていない!

これは十分トラブルだ!

なんせ、中村麻里子自身は3月にAKB48を卒業する時に、「サンテレビジョン」に入社し、女子アナとしてデビューすると発表していたのだ。

その時の発表内容は・・・3月いっぱいでAKB48を卒業。

「来月から」(即ち4月から)サンテレビジョンに入社し女子アナとして働くと言うことだった。

 

しかし、5月もそろそろ終わり、衣替えをそろそろしようかな・・・なんて思ってしまうこの時期になってもまだ入社が出来ていない。

これはもう、十分トラブルだよね。

 

中村麻里子は昨年の12月から大学の卒業に合わせて、アナウンサーになる為に各局をまわり、就職活動を行ってきた。

もちろん、オシャレでもなんでもないリクルートスーツを着てね。

ひょっとしたらAKB48の中村麻里子が着るリクスーだと可愛いかも・・ね。と思って検索したら、スーツ姿の画像があったので貼っておく(笑)

 

中村麻里子のサンテレビジョン入社にトラブル?入社できない理由と原因!

 

中村麻里子のサンテレビジョン入社にトラブル?入社できない理由と原因!

 

大学にも通い続け、番組ではトークを磨き、抜群のMCをするまでに成長した。

それもこれも、彼女の中では通過点に過ぎず、AKB48を卒業したら女子アナになるという夢があったからなのかもしれない。

ALB48在籍中はとにかく頑張り抜いた中村麻里子。

その甲斐あって、4月から「サンテレビジョン」に入社することが決まっていたのだ。

 

そこまでして掴んだ「サンテレビジョン」の女子アナとしてのデビューの話を早々簡単に手放せるわけもないはずで、彼女自身は既に神戸に引っ越して入社する準備は万端。

しかし、入社が出来ないという事態に陥っていた。

 

 

中村麻里子のサンテレビジョン入社にトラブル?入社できない理由と原因!

 

中村麻里子のサンテレビジョン入社にトラブル?入社できない理由と原因!

 

中村麻里子がサンテレビジョンに入社できないトラブルというのは、実は所属事務所とのトラブルが原因のようです!

どうやら、中村麻里子がサンテレビジョンに入社する、ということを事務所側は「聞いていない」という状況になっている様子。

即ち、事務所側との契約を今後どうするか、という方向性がないままに、サンテレビジョンと契約を結ぼうとしていた・・ということ。

 

所属事務所は中村麻里子と「大学卒業後、そしてAKB48卒業後にどうするのか」という点を事務所ときちんとお話出来ていなかった・・・ということになる。

それって・・・・・

仮にそれが事実だとすれば、「AKB48卒業するのに、今後の方向性などについて全く話し合いが行われなかったの?」という素人的にも結構恐ろしい状況だったんだなと、感じてしまうほど。

 

お互い子供じゃないし、契約の世界に生きていることは分かってますよね・・・

 

まあ、しかしトラブルなんて言うのは些細な事から起きてしまいますよね。

今回の件も、上手く行っていないという状況だけは分かるので、早々に話し合いを行い円満に対応するに越したこと無いと思います。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

良くも悪くも契約です。

これは芸能界だけではなく、全てにおいてそうですよね。

事務所にしても所属するタレントにしてもお互い利害関係にあるはずなので、利害をしっかりと調整しておかねば今回のようなトラブルになってしまうのでしょう。

中村麻里子本人は「サンテレビジョン」へ入社し、早く女子アナとしてデビューしたいハズです。

サンテレビジョンも中村麻里子が入社するのを、クビを長くして待ってるんじゃないかと思います。

事務所と早く会話をして、トラブルの理由・原因を取り除けるといいですよね。

 

そうすると、やっとサンテレビジョンの女子アナ中村麻里子が誕生しますよ!

なんだか響きがちょっとまだなれないですね(笑)

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link