「君の名は。」のDVD発売日&動画配信日が決定!予約開始日は?

 

2016年にとてつもなく大きなムーブメントを引き起こした映画「君の名は。」が遂にDVD化!

邦画としての興行収入では、歴代2位!

ジブリ作品ではないアニメがここまでの興行成績を上げるのなんて誰も想像していなかった・・・それだけに作品を見た時のインパクトといったらもう・・・

 

そんな、ファン待望の「君の名は。」のDVDとブルーレイが発売されます。

発売日、予約日。

そしてネットでの反響はどうなっているのでしょう?

 

 

 

Sponsored Link



映画「君の名は。」待望のDVD発売日は?

 

 

映画「君の名は。」のファンの皆様!

遂にやりましたね!

「君の名は。」のDVD及びブルーレイの発売が決まりました!

発売日は・・・・7月26日

 

 

【発売されるDVD&ブルーレイの種類】

<コレクターズエディション>
特典:100Pブックレット、縮刷版台本、ミニキャラシール
描き下ろしイラスト6面デジパック仕様
<スペシャルエディション>
特典:100Pブックレットとミニキャラシール

 

<スタンダードエディション>
特典:ミニキャラシール

 

このラインナップは・・・迷わず「コレクターズ・エディション」一択でしょ!

 

これはもう今から夏が待ちきれません。

しかも夏休み入ってすぐじゃないですか・・・

学生さんは夏休み✕「君の名は。」のDVD&ブルーレイ。

これは・・楽しみすぎる・・・

今年の夏は、熱いですよ!

 

 

映画「君の名は。」DVD発売の予約開始日は?

 

「君の名は。」のDVD発売日&動画配信日が決定!予約開始日は?

 

映画「君の名は。」遂にDVDが発売されますが、DVD発売はまだまだ先。

それまでにやっておくことは!

良い子のみんなはわかりますね!そう、予約です!

どうせ買うなら、予約をして先着購入特典もきっちりと手に入れましょう!

 

予約開始日は・・・・5月10日(水)

 

基本的に先着購入特典として「(名シーンをフィルム化した)特典フィルムしおり※」がプレゼントされます。

※RADWIMPS及び各キャストのお気に入りシーンをチョイスした34種の中から1種をランダムで!

数に限りあり。なくなり次第終了。

 

さらにさらに・・・販売しているお店によっては、「オリジナル特典付き」の予約を受付中です。
Amazon・アニメイト、TSUTAYA、タワーレコード、楽天ブックス、HMVローチケ、セブンネットショッピング、ソフマップなど。

 

リアルショップでも良し、オンラインでも良し。

まずは予約を急げ!

 

 

Sponsored Link



 映画「君の名は。」動画配信開始日と配信サービス会社は?

 

「君の名は。」のDVD発売日&動画配信日が決定!予約開始日は?

 

映画「君の名は。」の動画配信も行われることが決まりました!

動画配信開始日は・・・7月26日

DVDの発売と同時ですね。

そして動画を配信するのが「マゾンプライムビデオ」と「U-NEXT」です。

時間が経てば、もっと多くの動画配信サービスで配信されるものと思われます。

 

 

Sponsored Link



映画「君の名は。」DVD発売、予約開始のネットの反応は?

 

映画「君の名は。」のDVD発売に向けて告知が行われましたが、その際の告知動画です!

 

「君の名は。」DVD&ブルーレイ発売告知動画

 

「君の名は。」DVD&ブルーレイ発売告知ツイート!

ネットでもファン歓喜(笑)

 

そして、新海監督もツイートが!

 

 

 

Sponsored Link



まとめ

ファン待望の「君の名は。」のDVD&ブルーレイの発売、予約開始です!

予約特典はなくなり次第終了なので、どうせ買うんだったら予約して買いましょうね!

今から夏が待ち遠しい・・・

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link