山下智久&石原さとみが半同棲で結婚?フライデー画像とキスシーン

 

ついに、山下智久&石原さとみの半同棲がフライデーされました!

忙しい2人は少しの時間でさえもいっしょにいるように半同棲をしているようです・・・

羨ましいくらいのラブラブぶりですね。

これは結婚が近いと見てもいいのではないでしょうか・・・

 

さて、山下智久&石原さとみは、一体どういった内容でフライデーされたのでしょう?

 

 

山下智久と石原さとみ、熱愛半同棲→フライデーに至るまで

 

山下智久&石原さとみが半同棲で結婚?フライデー画像とキスシーン

 

山下智久&石原さとみの熱愛は、月9ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』での共演が始まりだったと言われています。

 

山下智久&石原さとみが半同棲で結婚?フライデー画像とキスシーン

 

このドラマ、2015年後半に放送されていましたね。

最終回の長く、あまーいキスシーンがとても有名でした。

「胸がキュンキュンする」、と話題になりましたね。

本人たちも大変に「胸がキュンキュン」したんでしょう。

そのまま付き合ってしまったようです(笑)

 

山下智久&石原さとみが半同棲で結婚?フライデー画像とキスシーン

 

石原さとみは恋愛体質で、特にイケメン系男子とドラマに出演すると・・・・恋仲になってしまうという恋愛体質女子。

これまでも、滝沢秀明や佐藤健、小栗旬やその他大勢・・・のイケメン俳優さんと浮名を流してきました!

そんな石原さとみですが、2015年のドラマでの共演以降、山下智久と熱愛という報道が行われてきました。

そして、その後に一部では破局した・・・という報道もありましたが、最近になってやっぱり付き合ってるんじゃない・・という流れになってましたね。

山下智久32歳、石原さとみ30歳。

結婚適齢期のお二人です。

そろそろ、結婚という文字が見え隠れしてませんかね・・・?

 

 

山下智久&石原さとみが半同棲で結婚?

 

山下智久&石原さとみが半同棲で結婚?フライデー画像とキスシーン

 

今回、フライデーがスクープした写真画像は、ツーショットではなく石原さとみのマンション宅から出てきた山下智久を写したもの。

背景(タイルの壁)が同じ場所を時間差で通るそれぞれの写真が掲載されています。

山下智久&石原さとみはお互いのマンションを行き来しているようです。

外に食事に出ることもあるようですが、それもたまにのようです。

山下智久がバッグで顔を隠しているところなどは、正に警戒しまくりって状態であることがよくわかりますよね。

 

石原さとみも忙しい身でしょうし、山下智久に至っては連続ドラマ「ボク、運命の人です。」にまさに今出演中ですし、次クールでは「コードブルー第3期」に出演が決まっています。

そんな忙しい2人が、少し時間が空いた時には、お互いの自宅マンションで密会、半同棲をしているということですから、そろそろ結婚ということになるかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



山下智久&石原さとみが半同棲で結婚?フライデー画像

 

今回フライデーに掲載された、山下智久&石原さとみの写真画像です。

 

石原さとみの自宅を訪れる山下智久。バッグで顔を隠して歩いています。

背景に注目。

石原さとみの写真と同じ場所ですね!

山下智久&石原さとみが半同棲で結婚?フライデー画像とキスシーン

 

 

 

仕事に向かう石原さとみ。

背景に注目。山下智久の写真と同じ場所ですね!

山下智久&石原さとみが半同棲で結婚?フライデー画像とキスシーン

 

 

15年の写真。まだ恋仲になっていない時の2人。

ドラマの共演メンバーとお寿司屋さんへ!

山下智久&石原さとみが半同棲で結婚?フライデー画像とキスシーン

 

 

タクシーで石原さとみ宅から帰宅する山下智久

山下智久&石原さとみが半同棲で結婚?フライデー画像とキスシーン

 

 

Sponsored Link



山下智久&石原さとみが半同棲で結婚?キスシーン画像

 

15年に放送された月9ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』から、キスシーン画像です。

あの頃の胸がキュンキュンする思いを思い出してもう一度キュンキュンしましょう(笑)

 

山下智久&石原さとみが半同棲で結婚?フライデー画像とキスシーン

 

山下智久&石原さとみが半同棲で結婚?フライデー画像とキスシーン

 

 

うーん・・・キスシーンは刺激が強すぎる・・・・

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

山下智久&石原さとみがなんて、誰もが認めるビッグカップルですね。

半同棲で熱愛を継続し、結婚に至るまで障害は何もないのではないでしょうか!

今回フライデーされてしまいましたが、大丈夫!

我々は応援しているぞ!

あとは、石原さとみの恋愛体質で破局しなければいいんだけど・・と山下智久を心配してみたりしています(笑)

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link