最上もが!モテる為に金髪ボブをネイビー髪に!!ヤフー画像も!

 

金髪ボブで有名なでんぱ組.incの「最上もが」が、金髪を卒業し「ネイビー髪」に髪色をチェンジしたと話題です。

 

せっかくきれいな金髪ボブだったのに、勿体無いという声も聞こえてきそうですね。

一体何があったのか?

私も結構好きだったんですよね。

私の中では、金髪ボブといえば・・最上もがだったのに。

まぁ、金髪ボブの人なんてそうそういませんけどね・・・(笑)

 

そんなこんなで、何故最上もがは金髪ボブをネイビー髪にチェンジしたのか?

金髪ボブの最上もがとネイビー髪の最上もがの画像を交えて理由を探ってゆきましょう!

 

 

Sponsored Link



金髪ボブの「最上もが」画像

 

「最上もが」といえば金髪ボブ。

金髪ボブと言えば「最上もが」

小学校の教科書にも乗っているんじゃないかってくらい、有名な話(笑)

 

一応ご紹介しておきますと・・・

「でんぱ組.inc」という女性アイドルユニットに所属している「最上もが」

最上もが!モテる為に金髪ボブをネイビー髪に!!ヤフー画像も!

 

 

そのユニットの中でひときわ目立つ金髪ボブなんです。

 

 

ユニットの中でもダントツ人気なんですよね。

可愛い、スタイルいい、金髪ボブ、という三拍子揃ったアイドルです(笑)

あ、今は金髪ボブじゃないけどね!期間限定で!

 

 

ネイビー髪の「最上もが」画像

 

金髪ボブといえば、「最上もが」という代名詞にもなっていたにも関わらず・・ネイビー髪に変更した「最上もが」。

一説によるとネイビー髪の色は2週間程度でもとに戻ると・・・・

これが本当だとすれば、このネイビー髪バージョンの「最上もが」はかなりのレアバージョンになりますね。

皆さんしっかり目に焼き付けておきましょう(笑)

 

最上もが!モテる為に金髪ボブをネイビー髪に!!ヤフー画像も!

 

 

 

 

 

Sponsored Link



ネイビー髪にした「最上もが」のヤフー画像

ネイビー髪にした「最上もが」の画像の中でも、ヤフーのニュースで紹介されていたこの画像。

ポージングが超かわいいので別見出しまで作ってしまいました。

 

最上もが!モテる為に金髪ボブをネイビー髪に!!ヤフー画像も!

 

最上もが!モテる為に金髪ボブをネイビー髪に!!ヤフー画像も!

 

そして、どうやら襟元の画像もありますよね・・・

ネイビー髪の画像に加えて、襟元の画像がわざわざ存在しているのには実は理由があるんです。

 

 

Sponsored Link



「最上もが」がモテる為にネイビー髪へ髪色チェンジ!

最上もが!モテる為に金髪ボブをネイビー髪に!!ヤフー画像も!

 

「最上もが」がネイビー髪に髪色をチェンジしたり、襟元の画像が存在していた理由は!

「モテる為」だそうです(笑)

そんなことしなくても十分モテるでしょうに・・・と思ってしまうのは私だけではないよね!

 

どうやら、『最上もがのもがマガ!』という番組で、前回放送時に恋占いを行って、その時に教わった色々をきちんと実践した結果としてネイビー髪になった模様です。

占い師に、「髪型を変えるべきと指摘され、同じ髪型にこだわる女はモテナイ」と言われたことが直接の理由のようです。

結果、思い切ってネイビー髪に気分転換することになったようです。

そして、襟元も「ボタンをクビまで占める女はモテない」と言われて、襟元の空いた服を来ているところの画像が先程のヤフー画像だったんです。
ネット民に「実践したんだ」と言われて、かなり恥ずかしかったそうですね!

 

そんなことを言いながらも、「モテるためじゃない」と弁明している「最上もが」(笑)

ネイビー髪に変更した髪色は2週間程度で元に戻るそうです。

ネイビー髪は単なる気分転換で、結局はやっぱり金髪ボブの「最上もが」に戻るそうですよ!

 

それを聞いてちょっと安心したというか・・・でもちょっと寂しというか・・・ねぇ!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

最上もがはネイビー髪でも金髪ボブでもどちらも可愛いですよね!

なので、今後もネイビー髪でもいいんだけどな。

どのくらいで気分転換が終了して、金髪ボブに戻るんでしょうかね?

本当に2週間で戻るのか・・・?

ネイビー髪にしてみたら以外に面白かったので、今度はピンク髪にしてみるとか・・・

そういうのも面白いと思うけど。

 

どのくらいで金髪ボブに戻るのか、期待して待っておきましょう!

 

Sponsored Link




あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link