ドラマ「残酷な観客達」放送地域と放送局!関西や愛知、北海道は?

 

欅坂46のメンバー21名全員が出演し主演するドラマ「残酷な観客達」が5月19日からはじまります(日テレ)

欅坂46のメンバー全員が出演するということだけでも、大きな話題のはずですが、それにもまして話題になる要素があるんです。

これだけ話題のドラマにも関わらず、放送地域がとても限られている・・ということなんですね。

 

 

ドラマ「残酷な観客達」の詳細

 

ドラマ「残酷な観客達」放送地域と放送局!関西や愛知、北海道は?

 

このドラマ「残酷な観客達」では、出演する欅坂46のメンバー全員に役名が付けらることで話題になっていますね。

欅坂46は前作のドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」でも欅坂46のメンバーが総出演しましたが、その際には役名は与えられず、メンバーそれぞれの名前でドラマに出演していました。

しかし、今作「残酷な観客達」ではそれぞれに役名が与えられている為、見たい人続出のミステリー学園ドラマになっているんです!

 

【番組詳細】

放送局名:日本テレビ

放送開始日:2017年5月18日(木)

放送日時:毎週木曜 0時59分-1時29分(水曜深夜)

企画・原作:秋元康

 

<キャスト:欅坂46>

平手友梨奈・ 長濱ねる・ 石森虹花

今泉佑唯・上村莉菜・尾関梨香

織田奈那・ 小池美波 小林由依

齋藤冬優花・ 佐藤詩織・志田愛佳

菅井友香・ 鈴本美愉・長沢菜々香

土生瑞穂・ 原田葵・守屋茜

米谷奈々未・渡辺梨加・渡邉理佐

 

 

<キャスト:youtuber>

 

ヒカル

ドラマ「残酷な観客達」放送地域と放送局!関西や愛知、北海道は?

 

 

ラファエル

ドラマ「残酷な観客達」放送地域と放送局!関西や愛知、北海道は?-ラファエル

 

りかりこ

ドラマ「残酷な観客達」放送地域と放送局!関西や愛知、北海道は?-リカリコ

 

 

ふくれな

ドラマ「残酷な観客達」放送地域と放送局!関西や愛知、北海道は?ふくれな

 

 

 

欅坂46のメンバー総出演楽しみですが、Youtuberがどういった役回りでドラマをかき回してくれるのか・・・楽しみですね!

 

 

ドラマ「残酷な観客達」放送地域・放送局

 

ドラマ「残酷な観客達」放送地域と放送局!関西や愛知、北海道は?

 

ドラマ「残酷な観客達」は関東ローカルでの放送となっています。

関東ローカルに含まれる放送地域は以下の都県です。

東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県
茨城県
栃木県
群馬県

 

視聴できる放送局は、日本テレビの存在する関東ローカルのみなので、日本テレビで視聴できます。

こんなに話題のドラマを何故関東ローカルだけでしか放送しないのか・・・とても気になります。

 

 

 

Sponsored Link



ドラマ「残酷な観客達」を関西や愛知、北海道で見るには?

 

ドラマ「残酷な観客達」放送地域と放送局!関西や愛知、北海道は?

 

ドラマ「残酷な観客達」を関西や愛知、北海道等、関東以外の地域で視聴したいと考えている人は、沢山いらっしゃるんだと思います。

しかし、今のところ地上波では見ることが出来ません。

これって・・・「残酷な放送局達」?

それとも・・・「残酷な関東放送局達」?(笑)

 

早く再放送などが決まればいいのですが・・・・

 

地上波以外であれば、視聴する方法はまだ残っています!

 

地上波の放送終了後にHuluで先行独占配信がスタートするとの告知が行われています。

待っていれば、再放送や他の地上波以外のメディアで放送される可能性もありますね!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

大人気の欅坂46の主演ドラマですから、深夜ドラマとは言え高い視聴率になりそうですね!

好奇心と悪意が渦巻くミステリー学園ドラマなので、お気に入りのあの娘がハラハラドキドキかもしれませんよ!

 

 

翌日寝不足にならないように、前の日によく寝ておきましょう!(笑)

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link