ドラマ「残酷な観客達」の役名一覧 イニシャルが違う理由 予告動画も!平手友梨奈

 

欅坂46の21名全員が主演という、これはもう大人気間違い無しの連続ドラマ「残酷な観客達」

しかも、欅坂46メンバー全員に約名が与えられるという、もう誰が誰だか(笑)わからなくなってしまう・・かもしれないドラマです(笑)

超ファンで欅坂46の21名全員の名前が言えるぜよ、とうコアな方も、まだ推しメンしか名前わからないんだよね、という方も、この際だから名前と約名を両方覚えてしまいましょう!

いや、むしろ欅坂は誰も知らん、という方のほうが、役名がスッと入ってくるかもしれませんね(笑)

名前と約名をあとで見直すことも出来るように一覧にしてみました!

 

そして、この「残酷な観客達」の名前と役名のイニシャルにはある法則が・・・・

しかも、その法則が当てはまらないメンバーが居たりするともう・・・恐ろしい・・・ミステリーですね(笑)

 

 

Sponsored Link



残酷な観客達の簡単なあらすじ

 

ドラマ「残酷な観客達」の役名一覧 イニシャルが違う理由 予告動画も!

 

時間の設定は近未来。

プライバシーが優先される学校では先生をはじめ生徒たちの名前を公開せずに学園生活をおくっている。

そうした環境の中、突如女子高生たちが教室に閉じ込められ、その様子が全世界へ中継配信される。

配信された際には多数の「観客」が存在し、閉じ込められた彼女たちを見ていた。

そんな彼女たちが唯一その閉じ込められた教室から開放される手段は、観客達から多くの「いいね!」をもらうこと。

観客達から多くの「いいね」をもらうためにだんだんとエスカレートする行動。

密室での混乱。

信じていた友人からの裏切り。

疑心暗鬼に陥る生徒達。

閉じ込められた理由や、ルールを守らなかったものに待ち受けるものは一体何なのか?

21名全員で脱出できるのか!?

 

秋元康による企画・原作の学園ミステリードラマです!

 

 

残酷な観客達の役名一覧、イニシャルの謎!

 

ドラマ「残酷な観客達」の役名一覧 イニシャルが違う理由 予告動画も!

 

このドラマにおける見どころ・・になるのかな?ミステリーと言ってしまったほうがいいのかもしれませんが、役名と名前の関係に謎があるんです。

残酷な観客達に出演している欅坂46メンバー21名の役名と名前を一覧にしてみました。

役名名前
石野紗英石森虹花
岩本エレナ今泉佑唯
内村渚上村莉菜
岡本優希尾関梨香
温田遥織田奈那
古賀奈緒小池美波
小柳郁美小林由依
坂本はな齋藤冬優花
椎名ケイト志田愛佳
杉崎凛菅井友香
須原美空鈴本美愉
長野楓花長沢菜々香
橋本るな土生瑞穂
浜野楓原田葵
望月琴守屋茜
吉村梓米谷奈々未
若本杏奈渡辺梨加
和久綾乃 渡邉理佐

 

カンの良い方は気づかれたかもしれません。

例えば・・・

役名:岩本エレナ / I.E
名前:今泉佑唯 / I.Y

 

役名:橋本るな / H.R
名前:土生瑞穂 / H.M

このように、名前と役名は苗字部分のイニシャルが一致しているのです。

 

 

Sponsored Link



残酷な観客達で名前と役名のイニシャルが違う理由

 

ドラマ「残酷な観客達」の役名一覧 イニシャルが違う理由 予告動画も!

 

残酷な観客達では、設定としてプライバシーが重視されており、生徒の名前が開示されていない・・ということになっています。

そして、欅坂46の名前での出演ではなく、役名を個別に付与した形での出演になっていますよね。

そして、名前(苗字)のイニシャルと役名(苗字)のイニシャルが同じという、この絶妙な「何かあるんじゃないか」感。(笑)

これって・・・やっぱり何か関係が有るように思いませんか?

 

そんな中、1人だけ名前の苗字と名前部分のイニシャルと役名の苗字と名前のイニシャルがすべて一致するメンバーが居ます。

そのメンバーは、平手友梨奈!
役名:葉山ゆずき / H.Y
名前:平手友梨奈 / H.Y

 

平手友梨奈のみ、すべてのイニシャルが一致してしまうのです。

これって、やっぱりドラマの中で何かを起こすための伏線のような気がしてならないのですが・・・

皆さんはどう思います?

 

ひょっとすると、苗字部分だけ一致するという事自体に何か意味があるのか・・両方一致することが意味を成すのか・・・

ミステリー学園ドラマだけに何が起きてもかしくないですよね。

何なんでしょう!このドキドキ感(笑)

 

 

Sponsored Link



残酷な観客達の予告動画

 

ドラマ「残酷な観客達」の役名一覧 イニシャルが違う理由 予告動画も!

 

ドラマ残酷な観客達ですが、youtubeに予告動画がアップされました!

祝解禁!

今すぐ見たいそんなあなたに動画をお届けします(笑)

 

 

ひょー、いきなり怖いですよねーー!

 

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

動画なんか見ちゃうと、もう見たくてみたくてしょうがなくなっちゃいませんか?(笑)

そんな話題性抜群のドラマなんですが、実は関東ローカルでしか放送されないという、ミステリーな状態です。

これも何かの伏線なのか・・・なんてつい考えちゃいますよね。

 

 

あれも、これも、どれもがドラマ中の何かに結びついているのではないかと・・・・

 

いや、もしこれ本当にそうなっていたら凄いけどね・・・(笑)

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link