iPhone8

 

みんな大好きiPhone。

今年はiPhone7sと共に、iPhone8が発売される・・と噂されている年ですよね。

その為私もiPhone7には機種変せずに、iPhone5で頑張っていたりします(笑)

そうする時になるのがiPhone8の発売日ですよね。

一体iPhone8はいつ発売されるのか?

そして、その発売日の公式発表はいつ行われるのか?

と~っても気になります。

だって、早く機種変更したいんだもん・・・・

もう心躍らせて待っていますが、そんな中、iPhone8の発売が遅れるんじゃないかとの噂も出てきています!

 

 

iPhone8はiPhone7sと同時発表?

 

iPhone8

 

私を始め皆さん心待ちにしているiPhone8の発売日はいつなのか?気になりますよね!

2017年は順当にいけばiPhone7sとプラスが発売される年なのですが、今年はiPhone発売の10周年。

そのためにiPhone8(もしくはiPhoneX)と呼ばれるアニバーサリーモデルが発売されると噂されていますよね。

もうここまで来て、iPhone8自体の存在が無いなんていうのはホント勘弁してほしいです。

 

最新の情報によるとiPhone7やプラスも通常通り発売される可能性が高いようです。

いわゆる、通常の進化版としてiPhone7sとプラスが、そして10周年モデルとしてiPhone8が登場するのではないかということですね。

 

そうすると、毎年9月に行われているアップル社の発表会イベントでは、iPhone7s及びプラスとiPhone8が同時に発表される可能性が高いということです。

iPhone8をWEBサイト上のみでしれっと発表することはしないでしょうから・・・Apple社としても大々的に発表したいはずですよね。

だって、通常進化版ではなく全面をすべてディスプレイにするなど、大幅に機能が盛り込まれたバージョンになるはずですからね!

2017年9月が楽しみです!

 

 

iPhone8発売日の公式発表予想はいつ?

 

iPhone8

 

iPhone8の発売日が公式発表されるのは、毎年9月に行われる発表会ですね。

アップル社はアメリカの企業です。

日本との時差がありますので、新しいiPhoneが発表されるのは日本時間の未明。

発表の朝に我々が目を覚ますと、iPhoneの発売情報で溢れかえってますよね(笑)

 

そんなイベントデーは今年はいつになるのか、予想されています(笑)

 

iPhone8の発売日を公式発表する発表会の予想は、9月6日(水)ではないかと言われています。

そして、発売日は例年通りいけば・・・9月8日(金)ではないかと言われています。

 

 

Sponsored Link



iPhone8発売日はいつ?最新情報では遅れる?

 

iPhone8

 

しかし、最新情報によると、iPhone8の発売が遅れるのではないかと言われ始めています。

原因は・・・

有機ELディスプレイ(OLED)のディスプレイの問題、指紋センサーのディスプレイへの埋め込みの問題とも言われています。

現時点ではっきりと原因の確認は出来ていませんが、問題点の解消を行うためにAppleはデザインの変更などを含めて検討していると言われています。

これらを考慮すると、iPhone7sの発売日よりもiPhone8の発売日は遅れると言われており、一覧で表すと以下の図のようになっています。

 

iPhone8発売日予想

 

毎度のことながら、発表から予約→発売までの時間が短いので、すぐに動けるようにしておかねばなりませんね!

 

Sponsored Link



まとめ

 

完成度の高いiPhone8が早く発売されればいいと思いますが、中途半端な内容のものであれば少し時間を掛けても課題を解決してほしいと思います!

最悪、iPhone8より早く発売されるだろうiPhone7sを購入するという方法もありますが、なるべくそれはしたくない!

ここまで待ったからには、是非iPhone8を手に入れたいと思います!

 

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link