iPhone8デザイン

 

iPhone8の発売が行われるであろう2017年、iPhone8のデザインを予測する画像が次々と発表されています。

一部では設計は完了したとの噂もありますが、iPhone8におけるOLCDディスプレイや指紋センターの課題などの対応がどうなったのかまだ分かりません。

現時点では予測の域を出ませんが、iPhone8で採用される新たな機能などを盛り込んだデザインの最新画像を集めてみました。

 

iPhoneが発売された10年前には考えられなかった機能が実現し、とても未来感のあふれる内容になっています!

見ているだけでも本当に楽しいですよ!

 

 

Sponsored Link



iPhone8デザイン予想画像の最情情報!新機能がデザインに大きく影響!

 

iPhone8デザイン

 

iPhone8にはiPhone7sには搭載されない特別な最新機能が盛り込まれると予想されています。

そしてそれらはiPhone8のデザインにとても大きな影響を与えます。

それらの機能は・・・・

・OLCD全面ディスプレイ

・指紋センター埋め込み

まずは全面ディスプレイと指紋センサーを埋め込んだ場合の予想画像をご覧ください。

 

iPhone8デザイン

 

iPhoneの特徴的なアイコンだった、ホームボタンがなくなってます。

いえ、なくなったわけではなく、有るのですが必要なときにだけディスプレイ上で見えるようになるというような仕組みです。

以下の予想画像のような、必要なときだけ「ここですよ!」と表示されるイメージです!

 

iPhone8デザイン

 

メッチャクチャカッコイですよね!

これ、欲しい!

しかし・・・落として画面が割れたらめっちゃ高そう・・てか、落としたら絶対に助からなさそう・・・(ToT)

iPhone8では前面のディスプレイがすべてディスプレイ化され、それらのディスプレイの下にいわゆるtouchIDである指紋センサーが埋め込まれると予想されています。

 

 

iPhone8デザイン予想画像の最新情報!OLCDや曲面ガラス、指紋センサーは画面に埋め込み?

 

iPhone8デザイン

 

 

それでは、世界各国で予測されているiPhone8の予想画像を御覧ください!

いわゆるGalaxyで採用された曲面ガラスも採用される可能性があるようですが、アップルとしてはサムスンの後追いはしたくない、という意思も働いているようです。

しかし、どのiPhone8を見ても未来感が半端ないです!

 

 

新しい技術の粋を凝らしたiPhone8。

発売された直後数ヶ月は中々手にはいらないことが容易に予想できますね。

また、金額も10万を超える・・とされていますので、かなりのプレミアなiPhoneになるはずです。

 

ひょー、ほっしーい!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

いかがでしたか?

iPhone8、めちゃくちゃかっこいいでしょ!

(`・∀・´)エッヘン!!

 

私が作るんじゃないんですけどね・・(笑)

iPhone8の発表までまだもう少し時間がありそうですが、その間楽しみに待っておきましょう!

しっかり貯金しておかないとね(笑)

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link