防弾少年団テテ

 

韓国の男性アイドルグループ「防弾少年団」。

日本の女性ファンにだいにんきなのは今更言う話でもないのですが、

グループメンバーのテテがとても日本人好きです!

なので僕もテテのことが大好きなのです!

 

ですが、テテは何故日本が好きなの?

どんな理由なんだろう?

そして、皆さんにももっとテテを好きになってほしくて、画像をどどーんと集めてみました!

 

日本でもデビューしていますし、防弾少年団はワールドツアーも行っているグループです。

各国あちこち行っているわけで、その中から日本を好きになるという事はよっぽどの理由が有るのだとおもいます・・・

まさか・・・・日本に彼女がいる?居たとか?

 

そして、歴代の彼女について話題にあがる事も多いようなので、きっちりと調べておきました(笑)

塩対応の件もね(笑)

 

 

防弾少年団!日本人好きなメンバーテテの位置づけは?

 

防弾少年団テテ

 

2013年に韓国でデビュー後に2014年には日本でもデビューをしているので、日本でのファンもかなり多いグループです。

全員が韓国出身の7人組グループですね!

テテは、防弾少年団の中でもジュングクと、一二を争う人気を持っています。

 

テテっていうのは本名に由来するあだ名(本名はキム・テヒョン)で、芸名的には「V(ブイ)」という名前があるそうです。

なので、テテ本人も良くVサインしてます。

敢えて・・ですが、あれはピースじゃなくて、ブイなんですね(笑)

 

テテは防弾少年団の中でも4次元少年です。しかも家族的には長男なので、4次元長男です(笑)

しかも、本人は全くその自覚がないから困り者(笑)

行動、言動ともに4次元!

TWICEで言うところの、サナ・・でしょうか・・(笑)

 

ステージを降りている時のテテはもう自由、自由すぎてどしたのっ?ってなっちゃうくらい。

女性はこんなところがまた好きなんでしょうね・・・

そして、そんなテテですが、ステージに上がればしっかりお仕事します(笑)

あれ?あのテテがステージではこんなに立派に・・・なんていうギャップがまたたまらないんだそうです。

(某複数の女性談)

世の男性諸氏、このギャップ萌えは使えま・・・・ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

 

テテは95年12月30日生まれの21歳。

防弾少年団ではサブボーカルです。

声も低めで落ち着いて聞けたりします。

 

 

防弾少年団メンバーテテが日本人を好きなのは何故?

 

防弾少年団テテ

 

日本人っていうか、日本のことを好きという捉え方のほうが正しいようにも思いますが・・・・まあ日本が好きなら日本人も好きってことにはなるか・・・

 

「テテは日本人のことを好きなんでしょ」、っていうのは色んな角度でテテをスーパーコンピュータで分析したら出てきた結果なんだそうです。

 

1.日本のラーメンが大好きである!(カップラーメン含む)

→ラーメンは日本が誇るスーパー文化ですね!ラーメンさいこー!

 

2.日本の漫画大好き!

→ワンピースが大好きだそうです!ハイキューやデモジンアドベンチャー等多種に渡って漫画を愛しているそうですよ!

秋葉に連れてゆきたいですね(笑)

 

3.日本語が上手

→まぁ、これは仕事の側面も否めないな・・・・・だって日本デビューしてるものね。

しかし、まぁうまくなろうと頑張って喋れるようになっているということは、背景に日本好きがあるかも・・・ね!

 

4.ピコ太郎大好き!

→うーん・・・まぁ、日本人のピコ太郎が好きだから日本人が好き・・という解釈も出来なくはないけど・・・・微妙。

 

まあ、日本のことが嫌いではなさそう、どちらかと言うと日本好き(笑)

うん、好きだな、やっぱり。

だってスーパーコンピューターがはじき出した結果なんでしょ・・

えっ?、違うの?

だってさっきスーパーコン・・・・ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

えー・・・・

スーパーコンピューターのくだりは嘘です。

(ラーメンや漫画等は本当に好きみたいですよ)

 

テテは日本大好きー!

 

 

Sponsored Link



防弾少年団メンバーテテの歴代彼女は誰?塩対応って何?

 

防弾少年団テテ

※写真はイメージです。

 

 

テテは過去の彼女が居たことがある、と告白したことがあります。

それは、韓国芸能界に入る前の話らしいですが。。。

 

どうやら、告白されると断りきれない性格だと・・・・・なんていい人。

ん?

・・って、そんなイケメンさんなんだから、次から次にやってくる告白をきっちり断っていかないと・・・・・

断りきれないとか言ってたら、気がついたら20股とかになっちゃったりするんじゃない・・・?

大きなお世話やけど・・・(笑)

 

そして、今は彼女は居ない模様です・・・と思っていたら?

なんだか少女時代のティファニーさんと、いい仲らしいじゃないですか・・・・

 

よくよく調べると、単に仲が良いだけ・・仲がよく見えただけ・・ですね。

よくある、仲が良さそうに見えるけど、まさか付き合ってるんじゃないでしょうね?・・・的なやつです。

はい・・・嫉妬的な。

 

彼の女性の好みは1ヶ月周期でコロコロと変わる事で有名みたいですよ。

倹約家が好きと言ってみたり、韓国人女性よりも日本人女性と結婚したいと言ってみたり・・・

日本の女性ファンにはとてもうれしい発言ですね!

 

好みがコロコロ変わるということなので、後日、実は男の方が好きなんだ・・という話になれば、僕がガッツポーズです(笑)

僕はそっちの趣味はありませんけど・・・ね(笑)

でもなんだか嬉しいので(笑)

 

 

塩対応って何?

 

2016年の後半です。

グループとしての活動を通して忙しかった時ですね。

ファンミーティング等ではいつもはしゃいでいるテテなのですが、とにかく元気が無い、という時がありました。

この時の事を「塩対応」として、言われていしまっているようです。

 

でもね、その時テテはそれどころではなかったんです。

大大大好きなおばあちゃんが亡くなってしまった直後で、元気が出せなかったんです。

でも「塩対応」なんて言われてしまって・・・・

辛かったと思いますよ。

 

握手会でね、ファンの娘から「おばあちゃんが早く良くなりますように」って励まされて、思わず泣いちゃうくらいに愛してたんです。

実はその時には既におばあちゃんは亡くなっていて、発表をまだ行っていなかったんです。

でもそれくらいにおばあちゃんのことを愛していたテテ。

同じように家族のこともとても愛していると公言していますね!

 

だから、「塩対応」なんて言わずに、許してやってくれい!

 

 

Sponsored Link



防弾少年団メンバーテテの画像!やっぱイケメンですね!

 

ではお待ちかね、防弾少年団テテの画像ギャラリーです!

 

防弾少年団メンバーテテの画像!

 

 

 

防弾少年団テテの画像With彼女?

 

ここからは・・・女性ファンからの悲鳴が聞こえてきそうな秘密の(笑)画像ギャラリーです。

心臓の弱い人は見ちゃダメです!(笑)

一部画像の合成が行われているものもあるようです。

よく見ると、めっちゃ顔が近くて見つめ合っている写真があったりしますね・・・

男目線では羨ましい・・・女性ファン目線ではふぬぬぬぬ・・・・という状況でしょう!

 

 

いやー、やっぱ世の中は可愛いとイケメンは正義なんですねー!

 

 

Sponsored Link



防弾少年団メンバーテテのまとめ

 

防弾少年団メンバーのテテにフォーカスした記事でしたが、いかがでした?

いやもう、皆かっこいいしもうどうしようかと・・・・

僕も同じ人間なんだけどな・・・と思ってしまうくらいに違いますね(笑)

いや、笑えない・・・・

 

やっぱイケメンは正義だな(笑)

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link