女囚セブンでトリンドル玲奈のほうれい線が気になる!太った?

 

女囚セブンに出演しているトリンドル玲奈に緊急事態!?

ネットではトリンドル玲奈が太ったと大騒ぎです。

その証拠に、ほうれい線が・・・と。

 

あのかわいいトリンドル玲奈がそんなはずはないでしょう、と気になりましたので確認しました!

 

 

女囚セブンでトリンドル玲奈が太った?ほうれい線が出てる?

 

女囚セブンでトリンドル玲奈のほうれい線が気になる!太った?

 

トリンドル玲奈は昔からとっても可愛いですよね。

ハーフモデルの魁とも言っていい存在だと思います。

そのトリンドル玲奈が太ったなんて、あーた!(訳:あなた)

そんなわきゃないでしょあーた!(訳:あなた)

。。。。というわけで、ちょっと確認しましょうか、皆さん。

 

女囚セブンでトリンドル玲奈のほうれい線が気になる!太った?

 

この写真じゃあんま太ったかどうか分かりませんね・・・というか変わってないように思います。

ほうれい線も問題ないですよねー!

 

もともと、トリンドル玲奈は太りやすいというか、どちらかと言うと少しふっくらしているイメージでしたよね。

確かに細いときもあったのですが・・・どちらかというと、ちょっとふっくら。。。太いって意味じゃなくて。

いい意味でふっくら、というイメージ。

さて、では次の写真。

女囚セブンでトリンドル玲奈のほうれい線が気になる!太った?

 

いやー、なんだか太ったって感じはないなー。

ほうれい線も問題なし!

じゃ、つぎっ!

女囚セブンでトリンドル玲奈のほうれい線が気になる!太った?

 

んー。

表情がちょっとマヌケな感じです(笑)

かわいいから許せるけど・・・

まあそれはいいとして、少し口開けてるので、筋肉が緩んじゃってますんでまあこんなもんじゃないかなー。

太ったってほどじゃ・・・ほうれい線も大丈夫!

ただ、他の写真よりはちょっと緩んだ感じがしますね。

はい、つぎぃー!

女囚セブンでトリンドル玲奈のほうれい線が気になる!太った?

 

むむー、横向いちゃったか・・・

ちょーっと、肉がついた感じがしますね。

もともと、頬骨は高いほうだから、口元との高低差がひろがるんですよねー。

この写真だとよくわかりますね。

あと、顎のラインも・・・ちょっとシャープさが無いように思います!

とはいえ、そんなに太ったって言うほどではないようにも思います。

ほうれい線は何も問題なさそうです!

つぎぃ、щ(゚д゚щ)カモーン

女囚セブンでトリンドル玲奈のほうれい線が気になる!太った?

 

こ、これは・・・

写真としてこれ使っちゃいかんでしょ・・・

太ったとかそういう話の前にですね・・・(笑)

油断してたのかなー(笑)。でもちゃんとカメラの方向いてるからね・・・

撮られているのはわかっていると思うんだけど・・・

まあそれはいいとして・・・

これも太ったというほどではないですよね。

ほうれい線も大丈夫だと思います!

 

どうでしょう?皆さんのご意見は?

確かに昔に比べると少しお肉がついたようには感じますが・・・

太ったというほどでは・・・ね。

 

じゃ、過去画像もみてみましょう!

 

 

トリンドル玲奈の昔の画像で検証!太ったの?ほうれい線は?

 

さぁさぁ、じゃ一気に言ってみましょう!

期待できる画像を用意しましたよ!

おおっ、かわいい、と一枚一枚声を上げながら御覧ください(笑)

 

女囚セブンでトリンドル玲奈のほうれい線が気になる!太った?

 

女囚セブンでトリンドル玲奈のほうれい線が気になる!太った?

 

女囚セブンでトリンドル玲奈のほうれい線が気になる!太った?

 

女囚セブンでトリンドル玲奈のほうれい線が気になる!太った?

 

女囚セブンでトリンドル玲奈のほうれい線が気になる!太った?

 

女囚セブンでトリンドル玲奈のほうれい線が気になる!太った?

 

女囚セブンでトリンドル玲奈のほうれい線が気になる!太った?

 

女囚セブンでトリンドル玲奈のほうれい線が気になる!太った?

 

女囚セブンでトリンドル玲奈のほうれい線が気になる!太った?

 

いやー、かわいいですねー。

なんか清純そうで、それでいて小悪魔な感じ。

微笑まれている写真をみちゃうと、いっしょに微笑んでしまいますし、「ふーん」てされている写真だと、「どうしたん?」と思ってしまいますね(笑)

いやー、かわいい!

あ、忘れてた・・・

太ったかどうかですよね・・・

昔に比べるとチョトだけ太ったかな・・・(笑)

でもほうれい線は言うほどじゃないと思うんだけなー。

 

Sponsored Link



まとめ

 

まあ人間太ったり痩せたりするもんですから・・・

多少の増減はしょうがないですよねー。

全然許容範囲だと思います。

ひょっとしたら作中で役作りで激ヤセとかあるかもしれませんね。想像ですけど。。。

 

ほうれい線も全く大丈夫なレベルだと思います!

このままキレイなまま年齢を重ねてほしいですね!

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link