女囚セブンのトリンドル玲奈最新髪型ショートボブ!服装と合わない?

 

女囚セブンに出演しているトリンドル玲奈。

これまで、肩の下まであったミディアムヘアを昨年12月にバッサリカット!

ショートボブに生まれ変わりまして、また違った印象になりました!

そしてそのまま女囚セブンへ出演しており、女囚セブンでは黒髪のボブを披露してくれています。

黒髪のボブ、なんだか語呂がいいですね、黒髪のボブ。プッ!( ´,_ゝ`)プッ

 

最近はショートボブが流行りですよね。

広瀬すずに始まり、最上もがもボブですし・・・

同じ女囚セブンに出演している剛力彩芽もボブですね。

いやー、ボブ大人気!

 

そんなトリンドル玲奈のショートボブ髪型と、昔の髪型を見てゆきましょう!

 

 

Sponsored Link



女囚セブンでみせたトリンドル玲奈のショートボブがかわいい!

 

女囚セブンのトリンドル玲奈最新髪型ショートボブ!服装と合わない?

 

今回、女囚セブンでは、黒髪で撮影に臨んでいるトリンドル玲奈。

剛力彩芽のボブと異なるのは、前髪ですね。

剛力彩芽は前髪をあまり作っていませんが、トリンドル玲奈は前髪をしっかり作ってます!

 

女囚セブンのトリンドル玲奈最新髪型ショートボブ!服装と合わない?

女囚セブンのトリンドル玲奈最新髪型ショートボブ!服装と合わない?

女囚セブンのトリンドル玲奈最新髪型ショートボブ!服装と合わない?

女囚セブンのトリンドル玲奈最新髪型ショートボブ!服装と合わない?

女囚セブンのトリンドル玲奈最新髪型ショートボブ!服装と合わない?

 

 

セミロングのトリンドル玲奈もかわいい!

 

女囚セブンのトリンドル玲奈最新髪型ショートボブ!服装と合わない?

トリンドル玲奈に関して言えば、私はショートボブよりも・・・セミロングの方がよかったかなーと。

個人的にですが・・・

なんだろう、ショートヘアって結構人を選ぶと思うんですよね。

思い切って短く切ったのはとても凄いし、勇気のいることだと思うんですよ。

モデル、女優としてとても凄いと思うんです。

ただ・・・似合ってるかどうかでいうと・・・ワタシ的にはセミロングのほうがよかったかな・・と。

こればっかりはもう、感覚の域なのであんまり理屈で説明はできないのですが・・・

好みの問題ですかね。

 

女囚セブンのトリンドル玲奈最新髪型ショートボブ!服装と合わない?

 

女囚セブンのトリンドル玲奈最新髪型ショートボブ!服装と合わない?

女囚セブンのトリンドル玲奈最新髪型ショートボブ!服装と合わない?

 

女囚セブンのトリンドル玲奈最新髪型ショートボブ!服装と合わない?

 

女囚セブンのトリンドル玲奈最新髪型ショートボブ!服装と合わない?

 

 

 

 

Sponsored Link



上下同色の服装にはショートボブは合わない?やっぱり動きのあるセミロング、ロング?

 

女囚セブンのトリンドル玲奈最新髪型ショートボブ!服装と合わない?

 

今回トリンドル玲奈は、作中でピンク色の上下のジャージ?囚人服っぽい服装を着用しています。

この色はまあいいとして、上下同一なので、なんだか締まらないんですよね。

それでいてショートボブだとまた髪の動きがなかったりするもんだから・・・服装と合わないなぁーと。

セミロングのままだと、髪が揺れる分まだ少し動きがあったんじゃないかと思うわけです。

そういう意味だと、昔の髪型のトリンドル玲奈の方が良かったんじゃないかと・・・言うことになるわけですね。

 

じゃ、昨年12月のトリンドル玲奈のイメチェンは失敗だと?

いやいや、そういう意味じゃないんですけど・・・・

なんだろ・・・やっぱりセミロングのほうが良かったかな(笑)

まぁ、これはトリンドル玲奈的にはどうしようもない話なんで、しょうがないんですけどね!

 

 

Sponsored Link



トリンドル玲奈の髪型まとめ

 

いろいろと右往左往としましたが・・・・

トリンドル玲奈はかわいい!これは鉄板ね(笑)

髪型は・・・・ショートボブよりセミロング!

これも鉄板で(笑)

いや、悪くはないんです。

単なる僕の好み的な問題で・・・・・(笑)

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link