リバースで戸田恵梨香の最新髪型!2017はウルフでなくロング?

 

ドラマリバースに出演中の戸田恵梨香の最新髪型が話題ですね!

戸田恵梨香はこれまでも髪型で結構イメージを変えてきました。

そんな変幻自在女優である戸田恵梨香が、今回の2017年のドラマ「リバース」の撮影にチョイスした髪型は「ロング」!

 

なんだかベーシックすぎてちょっと拍子抜け、とまでは行きませんが、王道のロングできましたね!

しかも、毛先はマキマキしてしっかりと動きを出しています!

 

 

戸田恵梨香の2017年最新髪型はロングヘア in リバース!

 

リバースで戸田恵梨香の最新髪型!2017はウルフでなくロング?

 

ベーシックでありつつ、古さを感じさせない髪型です。

役柄的にもパン屋さんにお勤めなので、あまり派手には出来ないですよね。

そういった意味でも黒髪かつロングという選択になったのかもしれませんね。

しかも、ロングなので、色々とアレンジができますよね。

ポニーテールもそうですが、ツインテールとか編み込みとか・・・・流石に今回ツインテールはないかなぁ・・・

 

リバースで戸田恵梨香の最新髪型!2017はウルフでなくロング?

 

リバースで戸田恵梨香の最新髪型!2017はウルフでなくロング?

 

リバースで戸田恵梨香の最新髪型!2017はウルフでなくロング?

 

リバースで戸田恵梨香の最新髪型!2017はウルフでなくロング?

 

リバースで戸田恵梨香の最新髪型!2017はウルフでなくロング?

 

リバースで戸田恵梨香の最新髪型!2017はウルフでなくロング?

 

 

戸田恵梨香のイメージは、ショートボブになってみたり、マッシュウルフになってみたり・・・はたまたロングになってみたり・・・

そして、ロングでもバリエーションが多い!

それでもってどの髪型もしっくりと似合うんだから凄い!

ショートからロングまで、オールマイティに似合うってのは中々いないですよ!

 

そんな中で、今回はロングヘアを選択してるので、作中には色々とアレンジが加わってくるのだと思います。

やっぱり後ろで持ち上げた感じのヘアスタイルなんかも取り入れるんでしょうね!

楽しみですよね!

 

 

戸田恵梨香の多彩な髪型!ショートからボブ、マッシュウルフ、ロング!

 

リバースで戸田恵梨香の最新髪型!2017はウルフでなくロング?

 

戸田恵梨香は本当に色々と髪型のアレンジが出来ますよね。

これだけできれば結構な楽しみ方・・というかイメージを使い分けれますよね。

ここまで来ると、本当に楽しめそうです。

 

戸田恵梨香の写真は、見るだけでもいろんなイメージがあって楽しいですよね!

 

リバースで戸田恵梨香の最新髪型!2017はウルフでなくロング?

リバースで戸田恵梨香の最新髪型!2017はウルフでなくロング?

 

リバースで戸田恵梨香の最新髪型!2017はウルフでなくロング?

 

リバースで戸田恵梨香の最新髪型!2017はウルフでなくロング?

 

リバースで戸田恵梨香の最新髪型!2017はウルフでなくロング?

 

うおっ!キタ━(゚∀゚)━! ツインテール!

 

リバースで戸田恵梨香の最新髪型!2017はウルフでなくロング?

 

リバースで戸田恵梨香の最新髪型!2017はウルフでなくロング?

 

SPECですね(笑) もろ分かりやすい(笑)

 

リバースで戸田恵梨香の最新髪型!2017はウルフでなくロング?

 

うおっ!ツインテール2枚目! この頃はちょっとふっくらしてますね!

 

リバースで戸田恵梨香の最新髪型!2017はウルフでなくロング?

 

リバースで戸田恵梨香の最新髪型!2017はウルフでなくロング?

 

リバースで戸田恵梨香の最新髪型!2017はウルフでなくロング?

 

どうですっ?

伝説のツインテールを入れてみました!(笑)

どの写真を見てもとても良く似合っていて綺麗ですよね・・・

羨ましい・・・・

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

いやー、戸田恵梨香はやっぱ凄いっす!

超綺麗だしどんな髪型でも似合っちゃうし、演技も上手いし、言うことなしですね!

私、結構キリッとした顔つきをした戸田恵梨香が好きです。

そして毛先を内巻きにしたロングヘアがいいですね・・・

比較的シャープな顔つきをしてるので、とても映えますよね!

皆さんはどうです?

 

戸田恵梨香髪型を真似したい・・と思う方も多くいらっしゃると思います!

その時に美容室に行って、美容師さん似なんて伝えれば良いか知ってます?

お教えしましょう、その極意!

写真を見せるんです!

これとおんなじにしてくださいって。(笑)

それが一番簡単でかつ正確です。

言葉で伝えて、人間のイメージするものなんて当てになりませんから・・人によって千差万別です。

出来上がった髪型が違ったりすると悲惨ですからね。

そうならないためにも、髪型を伝える時は、この記事の画像を見せて伝えましょう!

これにしてくださいって!

 

そうすると、戸田恵梨香みたいに超綺麗になれちゃいます、きっと!

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link