リバースでダサいも藤原竜也は演技うまい!戸田恵梨香も惚れる?

 

リバースはいわゆる「イヤミス」の作者として有名な湊かなえ作の小説が原作ですね。

イヤーな気持ちになるミステリーで、毎回毎回心をえぐられる思いです。

そして、主演の藤原竜也はこれがもう、ダサい役でして・・・そしてそれをうまく演じる為ウケてます(笑)

 

もうね、あの格好いい藤原竜也は何処言っちゃったの?と叫んでしまいたくなるくらいダサいのです。

しかし、そのダサさは藤原竜也の演技力によって演出されているわけですから、藤原竜也の演技力たるや素晴らしいものですよね。

うまいとか、もうそういったレベルじゃないんだと思いますよ。

そういう意味だと、あの藤原達也がダサいからウケる・・という捉え方も出来ますね(笑)

 

作中の藤原竜也には誰も惚れるなんて思いませんが、そんなダサい役をダサく演じることの出来る演技力を持った藤原竜也には、戸田恵梨香も惚れてしまうんじゃないかと、ハラハラしてしまいますね。

 

 

藤原竜也は大根役者?リバースではダサい役を熱演!演技がうまいとウケる!

 

リバースでダサいも藤原竜也は演技うまい!戸田恵梨香も惚れる?

 

藤原竜也はご存知の通り、演技派で有名です。

いくつか藤原竜也の作品を見てみればバッチリわかります。

ああ、この人は本物の役者だなってね。

演技がうまいんです!

だから視聴者にウケるんです。

もうね、他の役者さんとはちょっと違うんですよ。役への入り方というか・・・

役の作り方が。

日本を代表すると言っても過言ではない役者さんだと思いますよ。

いや、日本を代表する日本屈指の実力派俳優だと思います!

 

最近の連続ドラマでは「そして、誰もいなくなった」で主人公を演じています。

ミステリードラマでしたが、迫真の演技で主人公を演じきっていましたね。

もう、うまいという言葉では足りないくらいの迫真の演技!

 

さらに、最近の映画で言えば、デスノートですね。

しっかり観客にウケてました!

これも素晴らしい演技だったと思います。

 

なかなか文面では伝わりませんが、リバース見てみると分かりますね!

是非主人公を熱演している藤原竜也を見てみてください!

演技としての幅の広さや雰囲気出し方など、演技力、うまさが違います!

ウケる、という意味がわかってもらえると思います!

 

 

リバースの藤原竜也は戸田恵梨香と熱愛?

 

リバースでダサいも藤原竜也は演技うまい!戸田恵梨香も惚れる?

 

藤原竜也と戸田恵梨香はリバースでの共演がデスノート以来10年ぶりです。

撮影現場においても、昔の感じが蘇ったんじゃないでしょうか・・・

なんて書くと、恋人っぽい感じですね・・(笑)

 

でもね、リバースの作中では藤原竜也演じる深瀬と地味めの恋人役ですよね。

そして、やっぱりあるんですよ。問題のシーンが、。

そう、キスシーン。

11年ぶりらしいですよ・・・(笑)

そういう言い方もどうかと思うんだけど・・・言っちゃいます(笑)

 

そうなると、ついつい、熱愛なんじゃないかと噂が立ってしまいますね。

あ、私のこの記事のこの小見出し・・・ちょっと煽っちゃったかも・・(笑)

ごめんなさい、他意はありません。

いや、ちょっとあるかも(笑)

 

ただ、どうしても双方のファンの皆さんが心配するんですよねー。

キスシーンなんかあったりすると・・・えぇそれはもう。

藤原竜也は既に結婚していますから、そのあたりは大丈夫・・だろうと思います!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

藤原竜也の演技力、このうまさは是非リバースをみて実感してください!

必ず皆さんにもウケると言うところが分かってもらえると思います!

戸田恵梨香も演技派ですから、湊かなえのイヤミスの世界をしっかりと作ってくれています!

今週も楽しみですね!

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link