女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

 

女囚セブンの剛力彩芽はやっぱり可愛い!

髪型がこれまで見慣れていたベリーショートから、真ん中分けのボブに変わりました。

いつもベリーショートだった剛力彩芽からすると、ロングと言っても過言ではないですね(笑)

でも実は剛力彩芽はもっと若い頃、髪型をロングにしていた時代もあるんですよー!

 

今最新の髪型は、ちょっと長めになって全体的なイメージとしては、柔らかさがでてきましたよね。

この柔らかさが増した剛力彩芽が、ドラマ作中では京都弁まで話しちゃうもんだから、感じる雰囲気まで柔らかくなっちゃって、もう可愛さ100倍!

そんなこともあって、2017年の女因セブンでのこの髪型は、結構真似したい人多いんじゃないかなと思うわけです。

ベリーショートは結構人を選んじゃうので難しいけど、ボブだったらやりやすいですもんね!(笑)

 

 

Sponsored Link



女因セブンでみせた剛力彩芽の2017最新髪型!ボブを画像で確認!

 

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

 

まずは、2017年の最新髪型である、ドラマ女因セブン出演時の髪型を見てみましょう!

僕個人的な感想としては・・・

前のベリーショートより、こっちのボブのほうが好きです。

なんだか、女性らしい柔らかさを感じます。

ベリーショートは、とても似合っていて可愛かったのですが、ちょっときつい感じ、イメージですけどね。

 

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

 

改めてみても、こっちのほうが可愛いな。

なんかホワッとしているイメージで。

ドラマ作中の剛力彩芽のイメージとはまた大きくちがいますが・・・(笑)

ドラマの作中はホワッとはしていないですねー。

 

 

 

剛力彩芽の過去髪型!ベリーショートはどうなのか?

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

 

多くの方剛力彩芽と聞くと、この髪型、ベリーショートの剛力彩芽を思い浮かべると思います。

剛力彩芽がブレークした時、彼女はベリーショートで、以来殆どベリーショートでしたね。

そんな僕も剛力彩芽に対するイメージはベリーショートです。

この髪型って、なかなか似合う人居ないんですよね。

髪型が人を選ぶというか・・・

でも、剛力彩芽はめっちゃ似合いますよね。

ボーイッシュにはなるんですが、でも女の子らしい可愛らしさの主張がしっかりあるんですよ。

可愛いんですよね!やっぱり。

 

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

 

 

いつもの見慣れた剛力ちゃんって感じですよね。

まぁ可愛いけどいつも通りの安定感って言う感じでしょうか(笑)

 

 

Sponsored Link



剛力彩芽の過去髪型!ロングはどうなのか?

 

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

 

そして、実は剛力彩芽はもっと若い頃、ロングだったんです。

あんまイメージわかないと思いますが、これまた、ショートの髪型に負けず劣らず可愛いんですよ。

ロングって全くイメージがありませんが、初めて見ても全く違和感無し!

むしろロングも可愛いじゃんってなりますよ、きっと!(笑)

 

今回、ボブにして少し髪の毛伸ばしていますよね。このまま伸ばしてロングヘアにしてほしいな、なんて勝手に思ってます。

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

 

ツ、ツインテ+三つ編み!

 

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

 

ロ、ロング、ロンガー、ロンゲスト!

 

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

 

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

 

パッ、パーマ!

 

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

 

ツッ、ツインテール!

 

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

 

ポッ、ポニーテール!

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

女囚セブンで剛力彩芽の2017最新髪型!ベリーショートとロング

わ、若い!てか、幼い!

 

ちょっとまだ顔に幼さが残っていますが、可愛いですよね。

いや、めっちゃかわいいと思いますよ!

大人になった剛力彩芽のロングヘア、見てみたいですよね!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

剛力彩芽の髪型は・・ベリーショート良し、ボブ良し、ロング良し!

もうなんでもオッケー! ←雑っ!

だって、なんでも可愛いですよね。

髪型が変わるとイメージ結構変わると思うのですが・・・ここまで見事に統一感のある存在って居ないんじゃないですかね。

いや、素晴らしいです、剛力彩芽!

是非、生でロングヘアが揺れる髪を見てみたい!

お願いします!

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link