星野源のおげんさんといっしょのねずみシュール!ゆるいくだらない!

星野源の冠名がついたNHKの音楽&トーク番組。

「星野源のおげんさんといっしょ」

とても話題のようですが、一体これは何?

「おかあさんといっしょ」のパロディ的な?

しかも・・・「生放送」

どうしたNHK!(笑)

そんなおげんさんをちょっとだけ、掘り下げます(笑)

一体全体どういった番組なのか・・・めちゃくちゃ気になります

 

星野源のおげんさんといっしょ ネズミがシュール

星野源おげんさんといっしょのねずみシュール!ゆるいくだらない!

 

もうね、設定がめちゃくちゃなわけですよ。

まあ、それが面白いっていうのはあるかもしれませんが・・・いかんせんよくわからなかった・・というのが正直な所です。

まず家族構成ね。

男性が女性を演じて、女性が男性を演じてますね・・・いや、そこからもうわからんし・・・

なんかネズミ的なやつ出てるし・・・おげんさんちのねずみだって(笑)

そして結構喋ってるわけですよ、ネズミが(笑)

というかMCね。

まぁ面白いと言えば・・おもしろいかな。

おかあさんといっしょシリーズでは何かしら動物出てたしね(笑)

懐かしいわ、ポロリとか。

 

 

星野源のおげんさんといっしょ くしゃみの動画

 

星野源おげんさんといっしょのねずみシュール!ゆるいくだらない!

 

放送開始前に番組で募集していたくしゃみの動画。

374ほどくしゃみ動画があつまったんだって!

そして、一般の人のくしゃみ動画が流される状態・・・・

これ、見て何が楽しいんだろう・・・・・?(笑)

本当に分からんよ。

 

それから・・ねずみさんはくしゃみをすると、めちゃめちゃイケメンになる。

プフっ

くっだらねー。

この設定いるんだろうか・・・(笑)

 

 

このくだらなさ感は一体どこから。。。

一応、音楽&トーク番組なんだよね・・・しかし何故そこに星野源が女装をする必要があるのか・・・?

もう、そこから分からないですよね・・・・(笑)

わからなさ過ぎる。

これは、裏の裏を狙ったら普通に表だった・・・というオチのやつか?

 

そして、皆のうまそーを見てみようのコーナー!

おいおい、料理の画像をみて感想を言い合ってどうすんだよ(笑)

これ、本当大丈夫NHKさん(笑)

 

そして出てきました、豚汁。

いや、具が沈んでるからまったく分からんし。

そして、豚汁うどん食べたとか知らんし・・・・(笑)

NHKの食堂には豚汁うどんなんてあるのか?

それはちょっと食べてみたい。

 

そして出てきたのが、だし巻き。

うーん・・・一体いつまでやるのこれ(笑)

それ見せられて、感想トークするおげんさんはじめキャストの皆さん見せられて視聴者はどうしろと・・・(笑)

いやー、スゴイなこの番組(笑)

 

 

Sponsored Link



星野源のおげんさんといっしょ おげんさんが歌う「恋」

 

星野源おげんさんといっしょのねずみがシュール!ゆるいくだらない!

 

もうね、わけがわからないわけですよ。(笑)

おげんさんが恋をうたってる。

一生懸命盛り上げようとしているけど・・・微妙な空気(笑)

 

そして、わけがわからないうちに終わってしまった(笑)

 

なんだかゆる~くて意味のあるような無いようなトークがあって、なんとなく歌があって・・・

歌番組なんで歌入れてました・・・みたいな感じですね。

 

Sponsored Link



まとめ

 

生放送だから大変なんだとは思いますが・・・いやーしかしひどい、あっ!つい本音が(笑)

そもそも、この構成と内容で生放送をやろうってところがかなりスゴイと思いますよ。

あるいみNHKを見直しました。

結構チャレンジしてると思います!

出演していた人たちは、汗だくだと思います、変な方のね(笑)

でも、見ている方は色んな意味で楽しかったかな。(笑)

チャレンジするということはいいことなので、私は次に期待したい(笑)

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link