ウチの夫は仕事ができない

 

おめでとうございまーす!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

関ジャニ∞の錦戸亮様(32)!ドラマ主演おめでとうございまーす!(笑)

 

2017年夏、7月から始まる夏ドラマに錦戸亮が主演することになりました。

日本テレビ系の連続ドラマでは初の主演作となるということで・・・期待しちゃいますよねっ!

しかも、ドラマのタイトルが・・・「ウチの夫は仕事ができない」だって!(笑)

もうタイトルからしてドタバタ感が満載。

一体どんな内容になっているのでしょう!

 

 

錦戸亮2017夏ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」主演が決定!

 

ウチの夫は仕事ができない

 

その発表は錦戸亮が5月1日の「月曜から夜ふかし」に出演していた時でした。

錦戸亮自身が、7月から「ウチの夫は仕事ができない」に出演する事を発表しましたね。

 

夫婦役の夫として錦戸亮、妻役として松岡茉優(22)がキャスティングされました。

 

ウチの夫は仕事ができない

 

松岡茉優(まつおか まゆ)といえば松岡日菜の姉にあたり、松岡日菜がスカウトされ事務所を訪問した際に「お姉ちゃんもやってみる?」と「ついで」にスカウトされたというエピソードが有名ですね(笑)

なんかもう、ここからすでにドタバタ・・・(笑)

 

錦戸亮といえば、関ジャニ∞のエースですから、その錦戸がドタバタ劇を演じる様は、とても面白くなるのでは無いでしょうか。

想像してみても、なんだか「プッ」ってなりますね(笑)

 

 

錦戸亮2017夏ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」主演!内容は?

ウチの夫は仕事ができない

 

「ウチの夫は仕事ができない」は、一言で言ってしまうと、「デキの悪いダメ社員の夫と、妻である松岡茉優と二人三脚でサバイバルしてゆく」、ドタバタホームドラマ(笑)

錦戸亮が演じるのは、見た目オッケー、学歴オッケー、収入オッケーのハズだったが、実はお荷物な社員!

妻にはお荷物社員であることをひた隠しにしていたが、繰り返すミスや部下からの軽蔑の視線に、限界を感じて悩み、やがて会社を退職することを考えてしまう。

理想の夫と結婚したはずだった妻の松岡茉優は、ある日そのお荷物っぷりに気がついてしまう。

そんな中、妻の妊娠が発覚!

そんな状況で一家の大黒柱が会社を辞めることなんでできないと、一念発起。

出産を控えた妻を不安にさせること無く、仕事のできる男になりたいと、夫婦二人三脚で困難や苦難に立ち向かってゆくという内容です。

 

面白そうですよねー。

松岡茉優はフレッシュですし、ちょっとそのバタバタ感がとーっても自然な感じ。

若いからというだけではないかもしれませんが、まだ落ち着きが少し足りないというかそんなイメージの女優ですね。

・・・そういったところが上手く引き出せると、さらにドラマに動きが出るんじゃないかと思います。

 

そう考えると、同局が09年に「愛は地球を救う」内で錦戸亮主演で放送した「にぃにのことを忘れないで 」という感動ドラマとは、全く違う仕上がりになるはずですよね。

あのドラマも感動しましたが、こっちのドラマも楽しみですね。

 

 

Sponsored Link



錦戸亮2017夏ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」のまとめ

 

2017年の夏ドラマはコードブルーをはじめ楽しめそうなドラマが多いですね。

もちろん、この「ウチの夫は仕事ができない」もその中の一つです。

脚本家は渡辺千穂です。NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」の脚本家といえばわかりますよね!

その渡辺千穂がオリジナルで描き下ろした作品ということですから・・・期待しちゃいますねっ!

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

こちらの記事も読まれております

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link