母になる 沢尻エリカのドラマ演技力に絶賛!何故かイメージに違和感

 

ドラマ、「母になる」で沢尻エリカが魅せる演技力の高さを絶賛する声が集まっています。

よくよく考えると、昔から演技力は高く、女優としての資質は多くの方が認めるところでしたよね。

例の「別に」騒動から、少し流れが変わっていましたが、ここ最近はどんどんと露出が高くなってきています。

女優、沢尻エリカが本物の女王になる日が近づいて来ているのかもしれませんね。

 

この、「母になる」は沢尻エリカを中心に、小池栄子、板谷由夏、藤木直人などがガッチリと周りを固めた超純粋な愛情ドラマに仕上がってますね。

しかも、どんでん返しに次ぐどんでん返しで、気持ちが落ち着く暇がないという状態になってます(笑)

 

 

Sponsored Link



母になる 沢尻エリカのドラマ演技力に絶賛の声が集まる!

 

母になる 沢尻エリカのドラマ演技力に絶賛!何故かイメージに違和感

 

実際にドラマを見た方には、もう文字なんかで改めて伝える必要が無いってくらい分かって頂けると思いますが、やっぱり演技力がすごい。

しかも、その演技力に呼応するかのように、小池栄子の演技力もハンパなくてもう鳥肌モノです。

そして、脚本やドラマの展開も手伝い、ホッとしたり、ハラハラしたりと・・・気持ちが落ち着く暇がありません。

それだけ面白いって事です。

 

小池栄子は元々グラビアアイドルでしたが、女優として大成功した見本のような人ですよね。

沢尻エリカも同じように年齢を重ね、味が出てきたというか・・・

演技力に年輪が重なり深い演技に磨きがかかっているように感じます。

 

 

 

 

 

どうです?

みんな大絶賛してるんですよね。

演技力がここまで評価されるドラマも結構珍しいですよね!

 

そして、沢尻エリカと小池栄子の演技力が光るからこそ、子役の道枝駿佑のすこし棒っぽい演技が残念だったという声も聞かれました。

大人の事情もあったのだと思いますが、沢尻エリカと小池栄子に負けないような子役を持ってきてもらえれば、更に良くなっていたハズ!だと思います!

 

 

母になる 沢尻エリカの演技力は高いがイメージに違和感?

 

母になる 沢尻エリカのドラマ演技力に絶賛!何故かイメージに違和感

 

演技力爆発の沢尻エリカですが、どうもイメージが・・・・

なんだろう・・・「沢尻エリカ」としてのイメージが強いと言えばいいでしょうか。

ド派手で可憐な女性というか、「別に」というか、あの「高飛車」なイメージでどうしても見てしまいます。

 

そうすると、こういった衣裳での役柄って・・・どうにもイメージに違和感がある。

母になる 沢尻エリカのドラマ演技力に絶賛!何故かイメージに違和感

 

 

皆さんはどうですか?

やっぱ沢尻エリカってこういうイメージじゃないですか?

 

母になる 沢尻エリカのドラマ演技力に絶賛!何故かイメージに違和感

 

やっぱり違和感ありますよね。

なんか違うんです。

 

確かに、演技力のレベルはとても高いし、とても綺麗です。

しかし・・・やっぱイメージがなー、ちょーっと違うんだよねー。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

水曜10時は「母になる」(笑)

3人の母になる女性の物語。

母親になる、ということを考えさせられるドラマになってますよね。

これからの展開も超期待です!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

母になる 沢尻エリカの髪型や衣裳が昭和でダサい!年齢も違和感が!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link