検察側の罪人

 

遂にジャニーズ  ×  ジャニーズの夢共演!

嵐 ×  元SMAPといえば、ニノさん  ×  キムタクの夢共演だー!

 

二宮和也と木村拓哉というジャニーズ事務所のグループを超えた共演が決まった、映画「検察側の罪人」。

このキャスティングは・・・どえらいことになりそうです。

木村拓哉は話題のドラマの数々に出演してきた数字の取れる俳優。

そして対する二宮和也は、アカデミー最優秀主演男優賞を獲得するほどのトップ俳優。

その2人に加え・・・役者として同一の映画でのSMAPと嵐の共演は初めて、ですよ!

ジャニーズファンの皆さんはびっくりしすぎて気絶しないように気をつけてくださいっ!(笑)

 

ただ、一説では木村拓哉と二宮和也は不仲という話もありますし・・・一体どうなるんでしょう?

 

 

映画「検察側の罪人」のあらすじ・原作

 

検察側の罪人

 

原作は「雫井脩介」の「検察側の罪人 (文春文庫)」(映画同名)です。

雫井サスペンスの最高傑作とされています!こっ、これは楽しみ。

タイトルからして、なんだか重そうですよね。

本来、罪に問われるのは犯人のはず。

それが、検察側にも罪人がいると?

検察側の罪人とは一体・・・・?

世の中の矛盾に対して問題を投げかけるのかな?

そうすると・・・テーマとしては結構社会性があり重そうですよね・・・・。

 

現時点で手に入れられる情報を集約すると・・・・・

 

木村拓哉と二宮和也は二人共検事で、師弟関係にあるエリート検事と駆け出し検事。

この師弟関係がある殺人事件をきっかけにして、2人を退治する方向へと向かわせるという骨太なサスペンスのようです。

エリート検事は木村拓哉が、駆け出し検事は二宮和也が演じます。

 

 

検察側の罪人で夢共演する木村拓哉と二宮和也は不仲?その理由は?

 

検察側の罪人

 

2年前の話ですね、2015年に木村拓哉が二宮和也の無礼な態度に対して激怒していたという話があります。

二宮和也が明石家さんまに「ええっ!」と友達のようにリアクションしたことに対して、明石家さんまが「なにが『ええっ!』や、失礼な!」とツッコミを入れました。

この、ツッコミを入れられた二宮の「タメ口的なものいい」部分が木村拓哉にとってはとても引っかかっていたと言うのだ。

明石家さんま自身は、特にこのやり取りについて、不快感を持った事はなかったようですが、それを見ていた木村拓哉のほうが収まらなかったそうです。

結果、木村拓哉は明石家さんまに対して「すみません。うちのニノが失礼な口のきき方を致しまして」という謝罪のメールを送ったそう。

実際に直接木村拓哉が二宮和也に対して、直接どういった注意をしたのか、までは明らかにはなっていないようです。

二宮和也は大物にも友達のようなゆる~い感じで接する事ができる、という点が逆に持ち味だったりしますよね。

当時はこういったことが重なり合い、木村拓哉と二宮和也の不仲説がささやかれていたと考えられます。

 

 

木村拓哉としては、可愛い後輩をしっかりと教育する・・という観点だったんでしょうね。

今回の共演に関して、木村拓哉と二宮和也双方のコメントを見ても、特にそういった確執めいたものを意識しているわけではなく、自然にこの共演を楽しもう、とする姿勢が伺えますね!

今のところ不仲というような状況ではないように思えます!よかった!

 

撮影は7月、8月から開始されるということです。

ロケ情報などはまた追って追加してゆきたいと思います。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

日本の俳優界の大物2人が夢の共演。

まさにその通りのキャスティングですね!

木村拓哉と二宮和也、この2人が演じる検察官によって

「正義とはなにか?人が人を裁くとはどういうことなのか?」

とういことが明かされてゆく訳です・・・・

もう、今から待ちきれない。公開はいつなの?いつ?

 

公開は・・・2018年って・・・

先すぎる・・・・orz

もう、しばらく冬眠しておくしか無いな、これは(笑)

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link