文春砲で渡辺謙の元ホステスとの不倫画像が流出!A子の顔も判明!

 

日本を代表する俳優である渡辺謙、3年に及ぶ浮気をしていたと「週刊文春」がスクープしました!

しかも浮気をしていたとスクープされた場所は、日本ではなくニューヨーク。

ニューヨークでのデート写真やベッドでの写真が文春によって流出しました。

渡辺謙が57歳で、浮気相手のA子が36歳ということなので、実に21歳差の浮気ということになります。

当たり前ですが、奥様である南果歩もかなりのショックを受けているようです。

おしどり夫婦のイメージが強かっただけに、私もちょっとショック・・・・

俳優としてはとても実力のある方ですからね・・・それも日本を代表するレベルの・・・・

 

この記事では渡辺謙の浮気全般と浮気相手となる元ホステス・元ドクモのA子についてまとめてみました。

 

 

渡辺謙の浮気スクープの全容

元ホステス・元ドクモ

 

週刊文春によってスクープとして報じられた不倫の全容です。

 

・現地時間2月18日、アメリカ、ニューヨークのセントラルパークで「一般女性A子と手をつなぎデートを楽しんでいる」渡辺謙が写真に収めされていた。

・2日後、A子と中華料理店で夕食を一緒にしたことが確認されている。

・同時期に渡辺謙の妻である南果歩は、サンフランシスコに滞在していた。

 

また、週刊文春の記事には、当事者でないと持っていないであろう写真(これがベッドでの写真)が含まれていました。

これら写真を含む、情報の流出経路が非常にきになるところですよね。

 

 

渡辺謙の浮気相手の元ホステスは誰なのか!読者モデル(ドクモ)もやっていたA子!

元ホステス・元ドクモ

 

そんな中、浮気相手とされていたA子の情報が明らかになってきました。

A子の情報をまとめてみました。

 

・大阪で育った(比較的裕福な家庭だったという話)

・女子校を卒業し、読者モデルとして活躍していた

・読者モデル卒業後(20代後半)に宝飾関係の専門学校に入学し転身

・ジュエリーブランドの立ち上げに伴う資金調達の為に大阪、北新地の高級クラブでホステスとして働いていた。

・おっとりして甘え上手、ホステスとして店でナンバーワンだったことも。

・田中みな実似の清楚系美人さん。

・ブランド物のバッグをいつもも持っていたり、海外に滞在する際には高級ホテルに宿泊するというようなセレブな生活を送っている。

・実家で暮らしている

 

北新地の高級クラブでナンバー1ホステスとして働いていたということなので、容姿はもちろん、お給料も相当・・でしょうね。

そうすると、セレブな生活をしていたという事も合点が行きます。

 

しかし、そんな彼女A子と渡辺謙はどこで出会ったのでしょう?

 

2人が出会ったのは、北新地の高級クラブです。

2013年8月に渡辺謙の主演映画である、「許されざる者」の舞台挨拶で大阪を訪れた際に立ち寄ったのがその高級クラブだったようです。

座っただけで諭吉が5人は居なくなってしまうであろう、その高級クラブでそこで2人は出会ってしまったのです。

そこから2人は始まってしまいました・・・

 

 

Sponsored Link



渡辺謙の浮気相手の元ホステス浮気画像が流出!修正無しも!

今一般的に出回っている渡辺謙と、浮気相手である元ホステスA子の写真画像をまとめました。

一般的に出回っている写真画像は、A子画像に修正が入っていますが、修正無しの画像が存在しています。

一般的に出回っている写真画像は、A子画像に修正が入っていますが、修正無しの画像が存在しています。 一般的に出回っている写真画像は、A子画像に修正が入っていますが、修正無しの画像が存在しています。

 

 

 

 

Sponsored Link



何故当事者しか持っていないハズの写真が流出しているのか?

一般的に出回っている写真画像は、A子画像に修正が入っていますが、修正無しの画像が存在しています。

 

ベッドでの写真・・・

あれって、普通は同時者本人、少なくとも1人。

多くても2人しか所持者は居ないはずですよね。

その写真をどうして文春が持っているのか・・・?

とても謎です。

考え方は3通りありますよね。

ひとつは、浮気の当事者、A子から流出している・・・

ふたつめは当事者である渡辺謙からの流出・・・うーんありえないなー。

みっつめは、A子から聞いた第3者からの流出。

可能性が高いのはひとつめかみっつめですよね。

こういった話の動機は、当事者でないと理解しにくい部分があるのですが、いわゆる怨恨、ジェラシー等ですよね。

私は「みっつめ」だと思いますね・・・カンですけどね。

 

 

Sponsored Link



渡辺謙と元ホステスの浮気、今後どうなってゆくのか?

一般的に出回っている写真画像は、A子画像に修正が入っていますが、修正無しの画像が存在しています。

 

これまで、渡辺謙と南果歩はおしどり夫婦として有名でしたね。

南果歩の勧めで受けた人間ドッグで胃がんが早期発見されたり、その入院中に南果歩が受けた人間ドッグで乳がんが発見されたり。

お互いを支え合っている印象が近年強く印象に残っていました。

それなのに・・・何故・・・!

と思いますよね。

個々にそれぞれ事情はあるのだとは思いますが・・・

それでも南果歩とは離婚をしないのではないか・・という話ですし、娘の「杏」との仲が更に悪化するのではないか。。。との推測もあります。

しかも、杏は夫である東出昌大との3人目の子供の妊娠中がつい先日わかったばかりですからね。

文春砲で渡辺謙の元ホステスとの不倫画像が流出!A子の顔も判明!

渡辺謙自身だけでなく、こういった、取り巻く環境に関しても今後どうなってゆくのかとても気になります。

 

 

まとめ

この情報は一体どこから出てきたものなのでしょう?

とくに、当事者しか持っていなかった写真が流出している点が特に気になります。

渡辺謙といえば、業界の大物ですよね。

今後、マスコミ各社は必要な対応を行って行けるのか!

きっちり情報を刈り取りにゆけるのか・・という点も大注目ですね!

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link