渡部建と佐々木希が同棲の末結婚!式会場やドレス、披露宴は何処?

 

アンジャッシュ渡辺建とモデルの佐々木希が近日中に結婚する!と巷では話題になってますね!

4月9日の「行列の出来る法律相談所」の緊急生放送で重大発表するという噂ですから、もうこれは見るしかない・・という状況のようです。

業界の記者の皆さんが掴んだ情報のようで・・・信憑性は高いのではないかと私は思ってます。

各スポーツ記事やニュース媒体等も取り扱ってますから・・・ここまで大々的にしておいて、スカしました・・という事は許されないかと・・(笑)

 

具体的にはどんな内容なんでしょうね。

状況を整理しつつ、発表を待ちましょう!

 

4月9日21時51分更新

行列のできる法律相談所で結婚が発表されましたね!

おめでとう御座います!

末永くお幸せに!

 

 

 

Sponsored Link



渡部建と佐々木希が同棲の末結婚!

 

渡部建と佐々木希が同棲の末結婚!式会場やドレス、披露宴は何処?

 

お笑い芸人コンビ、アンジャッシュの渡部建はそのスマートな見た目、切れる頭、ちゃんとした(笑)グルメなところがとても人気で、今やバラエティ番組でも引っ張りだこですよね。

身長なんて175cmあるんですよ。

もうモデルさん並みです。

そりゃかっこいいはずですわ。

 

佐々木希は、言わずとしれたモデルさんですが、日本人として初めて「世界で最も美しい顔100人」に選ばれた人だったりもします。

最近では桐谷美玲が選ばれていたり、韓国ガールズグループのツウィが選ばれていたりしますね。

また、佐々木希は海外でもしっかりと活躍できるモデルだったりします。

 

そんな2人は2015年4月に女性自身に交際をスクープされ、交際していることが発覚していました。

その後、別れたんじゃないかとか、色々と憶測がありました。

しかし、幾度とある機会でも本人たちが真相に触れる発言をして来なかった為に、真相はつかめていませんでした。

有名なのが渡部建の「ネット見ろ」ですよね。

この計算され尽くした匂わしトーク(笑)

渡部建と佐々木希が同棲の末結婚!式会場やドレス、披露宴は何処?

 

しかし、ここにきて、ついにこのビッグカップルが「結婚」するとういことになったようなのです!

 

 

渡部建と佐々木希が同棲の末結婚!ふたりの馴れ初めは?

渡部建と佐々木希が同棲の末結婚!式会場やドレス、披露宴は何処?

 

渡部建と佐々木希は、とあるブランドの展示会で知り合って、意気投合したというのが出会いのようです。

当時、佐々木希は嵐の二宮和也と交際していた・・という話なので、すぐには交際には至らなかったものと推測されます。

しかし、二宮和也と破局し、その後渡部建と番組で共演してからプライベートでも仲良くなったようです。

 

渡部建は芸人なので、バラエティ番組で芸人仲間にこの「熱愛報道」をいつもいじられていましたね。

その時の名セリフが「ネット見ろ」なのですが、いつもいつも名言を避けてきました。

それは事務所の対応も同様で、どちらからも正式なコメントは発せられること無く今日まで着たことになります。

 

 

Sponsored Link



渡部建と佐々木希が同棲の末結婚!式会場や披露宴会場は何処?

 

渡部建と佐々木希が同棲の末結婚!式会場やドレス、披露宴は何処?

 

「ビッグカップル」というだけではなく、グルメな渡部建、モデルの佐々木希ですからね・・・・

オシャレな会場で、美味しい料理・・・というのがベースになるはずですよね。

そして、多くの来賓をもてなすことの出来るホテル・・・・

いきなり海外で・・・なんてことはないでしょうから、都内だとして考えると・・・

こういった候補かな・・・と。

 

グランドハイアット東京

グランドプリンスホテル赤坂

グランドプリンスホテル新高輪

ザ・プリンスパークタワー東京

帝国ホテル東京

インターコンチネンタルホテル

ザ・ペニンシュラ東京

ホテルオークラ東京

ホテルニューオータニ

明治神宮
もっと候補は有るはずですが、有名どころだとこの辺ですかね・・・どこかで式の準備に訪れた2人に逢えるかもしれませんね・・・(笑)

 

 

Sponsored Link



渡部建と佐々木希が同棲の末結婚!ウェディングドレスのブランドは?

 

渡部建と佐々木希が同棲の末結婚!式会場やドレス、披露宴は何処?

 

佐々木希はウェディングドレスのブランドをプロデュースしています。

その名も「佐々木希コレクション」

す、ストレート。

ドストレートや!

し、しかし打てへんで(笑)

わ、渡部建やったら打てるはずや・・・(笑)

 

自身でブランドをプロデュースしておいて、自分の結婚式のときには着ない・・なんてことは無いよね(笑)

なので、ウェディングドレスは自身プロデュースの「佐々木希コレクション」に決まりですね!

とても可愛いので幾つか画像を載せておきますね!

 

渡部建と佐々木希が同棲の末結婚!式会場やドレス、披露宴は何処?

渡部建と佐々木希が同棲の末結婚!式会場やドレス、披露宴は何処?

渡部建と佐々木希が同棲の末結婚!式会場やドレス、披露宴は何処?

渡部建と佐々木希が同棲の末結婚!式会場やドレス、披露宴は何処?

 

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

いつの日においても、「結婚」というのはいい響きですよね!

末永く幸せになって貰いたいな・・・と思います。

 

ただ、不倫とか、浮気とかで記事にはしたくないので。

渡部、そこはしっかりしなさい!(笑)

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

佐々木希プロデュースのウェディングドレスコレクション画像!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link