貴族探偵で武井咲がヒロインだと、なぜ?嫌!という反応になる理由!

 

フジテレビがドラマ復活を賭けて望む「貴族探偵」。

そのヒロインに起用された「武井咲」

私はとっても好きな女優さんです。

武井咲自身が綺麗なのはもちろんですが、演技力があって体当たりで演技している感じが伝わってくるのがとても好感が持てます。

そして、なにより彼女が出演しているドラマや映画は結構有名になってますよね。

だからこそ、復権を目指すフジテレビの月9ドラマのヒロインに起用されたんだろう・・と思っていました。

しかし、そうすると、「なぜ武井咲なのか?」とか、「嫌だ!」なんていう声が聞こえてきてるんですよね。

 

これって何故?と思いまして、色々と考えてみました。

そうすると、わかりましたよ。

今日は、フジテレビのドラマ「貴族探偵」の「武井咲」のキャスティングの「なぜ?」や「嫌!」にまつわる内容を記事にしました。

ゆっくりと御覧ください!

 

 

貴族探偵の主演、相葉雅紀と武井咲の関係になぜ?

 

貴族探偵で武井咲がヒロインだと、なぜ?嫌!という反応になる理由!

 

武井咲は武闘派・・いや、演技派女優さんです。

それも、結構な実力の!

過去のドラマでは「フラジャイル」もそうですし、映画「るろうに剣心」だってそう。

とってもうまいんですよ。演技が。

 

そして、フジテレビにとっては演技がうまいだけ・・・という話だけでキャスティングしている訳でもなくて、かなり重要な大人の事情的な理由が絡んでいます。

 

月9の前クールで放送していた「突然ですが明日結婚します」では、平均視聴率が6%台まで低下しています。

月9における視聴率の史上最低記録を更新・・という不名誉な記録を作ってしまったドラマでした。

そして、前クールだけでなくここ最近のフジテレビの月9ドラマは総じて視聴率が低くかなりの低空飛行になっています。

 

今のフジテレビにとってみれば、月9ドラマの視聴率はなんとしても回復させたい!

そんな思いのはずです。

昔はドラマと言ったらフジの月9!という時代があったのですから。

監督の中江功や脚本家の制作陣も抜かりはなく、この「貴族探偵」で視聴率の回復を本気で狙ってきています。

そんな中でキャスティングに手を抜くはずがありません。

主演は嵐、の相葉雅紀。ヒロインは武井咲。

人気、実力ともに折り紙つきの武井咲でなければならなかった理由はここにあります!

なんとしても数字にしたい、このキャスティングがフジテレビの本気度合いを表していますよね。

 

しかし、フジテレビの渾身のキャスティングに「なぜ?」となるのは「何故」何でしょう!(笑)

 

それは、主演の嵐、相葉雅紀とヒロインの武井咲の関係にありました。

 

 

貴族探偵で武井咲がヒロインだと、なぜ?嫌!という反応になる理由!

貴族探偵で武井咲がヒロインだと、なぜ?嫌!という反応になる理由!

 

嵐といえば、もう日本人で知らない人は居ないアイドルグループですよね。

なんだったら0歳児でも知ってそうなくらいの勢いですよね(笑)

 

そして、武井咲は押しも押されぬ「美しい」実力派女優さんなのですよ。

ドラマの脚本的に初期は対立関係にあるような役柄ですが、中盤から後半にかけて好きになっていったりとかするわけじゃないですか・・・!

そうすると、キスシーンがあったり、恋人同士のように近づいたりと・・・・

相葉くんのファンにとっては「雅紀、そんなに近づいちゃダメっ!」という事になるわけですね。

 

貴族探偵で武井咲がヒロインだと、なぜ?嫌!という反応になる理由!

 

ひょっとしたら相葉くんが武井咲のことを本当に好きになっちゃうんじゃないか・・これをきっかけに交際が始まっちゃうんじゃないかってね。

ファンの心理からすると、「なぜ?」、とか「嫌」という反応になるのは当然ですよね。

なので、いわゆる嫉妬、ジェラシーが「なぜ?」という反応に繋がる理由になります。

 

でもね、ちょっと立ち止まって考えてみるとですよ、じゃあ誰だったら良いのかと・・(笑)

ブルゾンちえみ?

大久保佳代子?

それはそれで、彼女たちに失礼ですよねー(笑)

気持ちの部分で「なぜ」とか「嫌」という話なので、誰だったらいいのか・・なんて話はあんまり関係ないんだとは思いますが・・・

 

 

Sponsored Link



まとめ

武井咲って本当に人気があるんですよ。

実力派女優さんだからという事もそうなんですが、笑顔がとてもかわいい!

いや本当に。

もう天使レベルなんです。

そんな天使な武井咲に微笑まれたら、相葉くんもコロっと行ってしまうかも・・・という相葉くんファンの気持ちも分かる気がします。(笑)

色々と心配はありますが、ドラマが上手くいって、2人の人気が更に上がればいいですよね!

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link