CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も!

 

CRISIS(クライシス)で初共演を果たした小栗旬と西島秀俊。

この2人は映画でも主演するクラスの俳優さん。

いわゆる日本を代表する大物俳優ですね。

その2人が初共演を果たし、直木賞作家が原案を作成したというCRISISがとっても話題です。

 

 

CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!大物イケメン俳優達のアクションに超期待!

CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も!

 

この春ドラマであるCRISISは、小栗旬と西島秀俊のアクションがスゴイんです!

「カリ・シラット」という格闘技をご存知ですか?

「カリ」というフィリピンの国技の武術と、「シラット」という東南アジアの武術が合わさったものです。

日本ではちょっとマイナーな武術ですが、世界的にはとても有名で、その実践的な動きはアメリカ警察をはじめ各方面で採用されているほど。

この「カリ・シラット」を習得している金城一紀がアクションを監修し、1年も前から小栗旬と西島秀俊が金城一紀のもとで特訓をしていたわけですから、そのへんの普通のドラマのアクションで収まるわけがないんです!

ドラマで発生する事件も規格外、アクションシーンも規格外、キャスティングも規格外のCRISIS、すっごいですね・・・と思っていたら、やっぱり凄かった。

世界で最大となる映像見本市「MIPTV」で「アジアワールドプレミア」という企画が行わたのですが、その記念スべき第一作目の公式上映作品に「CRISIS」が選ばれました。

いや、これスゴイですよ。

日本を飛び出しちゃいました。

規格外っス。

やっぱり、イケメン大物俳優の小栗旬、西島秀俊が出演していたり、アクションが本物だったりするわけなので、当たり前といえば当たり前なのかもしれませんね。

 

 

CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメン俳優ふたりの仲は?

CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も!

 

私、小栗旬と西島秀俊は、イケメンだし、シブいし・・・俳優として一枚で立ってるし、ひょっとしたらお互いを意識して仲が悪いんじゃないかな?

なんて心配したりしてました。

けっこう、バチバチな関係で仕事してるんじゃないかな、とか。

 

・・・しかし、それって、タダの気苦労だったようです。(笑)

ネット上を探し回っても、不仲だとかという情報は何一つ出てきません。

むしろ、仲良さそうに写っている写真やインタビューばっかりです。

 

小栗旬が34歳で西島秀俊が46歳っていうところも兄貴と弟的な関係になれるのかもしれませんね。

しかも、西島秀俊は本作のドラマでの小栗旬のアクションシーンのことを「毎話毎話ちょっと、どうかしてるんじゃないか」って言うくらいにスゴイよ、と茶化しながらインタビューに答えてました。

このインタビューの雰囲気をみても、2人の仲はとても良いように感じます。

 

カンテレ:CRISIS小栗 旬×西島秀俊スペシャルインタビュー

 

 

Sponsored Link



CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメン俳優ふたりの画像!

イケメンさん2人、小栗旬と西島秀俊のかっこいいイケメン画像を集めてみました!

激選画像ですよ!

 

小栗旬画像

いろんな小栗旬がいっぱい!(笑)

めちゃくちゃかっこいいわ・・・ふぅ。

 

CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も!

 

 

西島秀俊画像

シブいですよねー、西島秀俊。こうして集めてみると余計に分かる・・・・

CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も! CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も!

 

 

Sponsored Link



まとめ

どこからどう見たってシブ過ぎる小栗旬と西島秀俊。

この2人が共演して、超アクションするドラマって一体どんなの?って思っちゃいますよね。

だって、あの2人ですよ。

あの2人・・といえば・・・

そういえば、昔、あの2人がはちゃめちゃする、そんなドラマありましたよね・・・「あぶない刑事」ってドラマが・・・

映画化もされましたよね。今でも語り継がれる伝説のドラマです。

ひょっとして、このCRISISもそんな伝説のドラマになるかもですよ!

超期待です

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

CRISIS(クライシス)で小栗旬のヒゲと髪型のやり方!

ドラマCRISISで小栗旬、SP金城監督の長年の構想から起用!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link