CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は?

 

規格外のドラマCRISIS(クライシス)に出演する新木優子!

初のアクションドラマですが、真面目な顔したかわいい新木優子もいいですね(笑)

頑張ってるなー、となんだかほっこりしてしまいます。

ツイッターなどでは、アクションシーンに向けて小栗旬などとアクションの練習風景もアップされていますね。

初のアクションドラマに向けての真剣さが伺えます!

 

でもね、そんな真面目な顔しても、かわいいんですよ(笑)

清楚な感じのイメージでいいですよねー。

ゼクシィのCMやガストのCMに出演していたのはこの女性ですよ~!

CRISISへの出演で、ついにブレイクが始まったんじゃないかと思います!

 

今日はそんな新木優子の可愛さ全開の画像をはじめ、気になるカップや彼氏の存在について迫ってみました!

 

 

CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚なの?

はい、美脚です!

しかも、超美脚!

細い、長い、白い・・・・・う、美しい・・・ふぅ。

ま、私が御託を並べるよりは、画像を見るべしですね(笑)

どぞどぞ、見てみてください!

超きれいですから!

CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は?

 

 

CRISISでかわいい新木優子の画像!カップや彼氏は中島裕翔?

 

新木優子は身長165cmです。

女性にしては結構高めですね。だからこそモデルさんなのですが・・・(笑)

しかし、脚が長い。165cmだとしても一体股下は何センチなんだ・・・ちょっとおじさんに測らせなさい・・なんてことは言えませんが、とても脚が長いです!

 

そんな新木優子の気になるカップはどうなんでしょう!

数少ない水着画像を用いて判定してみました!

Aです!

多分・・・・

ひょっとしたらBあるかもしれませんが・・・Bに近いAだと判定します!

 

しかし、細い。

ウエストすごく細いです!

とても女性らしいしなやかなラインで素晴らしい!

 

 

Sponsored Link



CRISISでかわいい新木優子の画像!彼氏は中島裕翔?

 

そんな細くてかわいい新木優子ですが、彼氏の噂がちらほら。

調べてみると、中島裕翔なんじゃないかと噂されてます!

中島裕翔といえば、Hey! Say! JUMPですね!

これ、全くの誤解です。はい単なる噂!

2017年1月に公開された「僕らのごはんは明日で待ってる」という映画で、中島裕翔とキスシーンを演じていることから熱愛の噂が立ったようです。

主演が中島裕翔でヒロインに新木優子が出演したこの映画、新木優子が食事をしている最中にキスされるシーンでした。

そういった、通常ではありえない、いわゆる濃厚なシチュエーションでのキスシーンがそういった噂を立たせたのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



CRISISでかわいい新木優子の画像!どーんと画像です!すっぴんも綺麗!

超かわいい新木優子の画像をドドドーンと!

すっぴんも綺麗ですね・・・羨ましすぎる。

CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は? CRISISでかわいい新木優子の画像!美脚だがカップや彼氏は?

 

 

Sponsored Link



まとめ

どうでしょう?可愛いですよね、新木優子。

清楚な感じで、素直なイメージで・・細くて白くて脚が長くて・・・(笑)

いったいいくつ出てくるんだってくらい褒め言葉が・・(笑)

 

それくらい美しい新木優子。

そんな新木優子が真剣にハッカー的な役を演じるCRISISは超気になりますね。

めちゃくちゃ速くタイピングするのかな・・・(笑)

ちゃんと出来てるんだろうか(笑)

別の意味でも気になります(笑)

 

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も!

CRISIS(クライシス)で小栗旬のヒゲと髪型のやり方!

ドラマCRISISで小栗旬、SP金城監督の長年の構想から起用!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link