CRISIS(クライシス)で小栗旬のヒゲと髪型が短髪でセクシー!

小栗旬はいつ見てもかっこいいですよね。年齢的にもかっこいいというか、ダンディーを醸し出しているように感じます。

私、間違いなく男ですけど、「旬様」と読んでしまいたいくらい(笑)にダンディでセクシー。

そんなダンディズム、セクシーな色気はどこから出てくるのか!

その辺にいるおっさんを小栗旬のように、ダンディーでセクシーにするためにはどうすれば良いのか(笑)を考えてみたいと思います!

(その辺のおっさんの皆さんごめんなさい!)

 

 

Sponsored Link



CRISIS(クライシス)で小栗旬がダンディでセクシーな理由は?

 

CRISIS(クライシス)で小栗旬のヒゲと髪型が短髪でセクシー!

 

今回、春ドラマ「CRISIS(クライシス)」で刑事役を演じる小栗旬。

今回の出で立ちは、刑事にピッタリ。

何でしょうね・・・ちょっとだけ泥臭い感じがするんですよ。

刑事っぽいんですよね。適度にしょぼくれている感じがするというか・・・

それでいてカッコいい、セクシーな匂いがする。

この絶妙なダンディズム。これがかっこいい!

着てるものはシャツにスーツなんですよね・・・特に特別なものではないように思うので、その雰囲気は、髪型とヒゲから生まれているのではないかと思うのです!

・・・という事はですよ、我々もダンディでセクシーになれるんじゃないかって、思っちゃいません?

思いますよね!

思いましょうよ!(笑)

 

 

CRISIS(クライシス)で小栗旬のヒゲと髪型が短髪でセクシー!

CRISIS(クライシス)で小栗旬のヒゲと髪型が短髪でセクシー!

 

この小栗旬の髪型とヒゲ、少し詳しく見てみましょう!そして真似しましょう!

世の中のおっさんが、多少小栗旬の真似したって、大した影響無いから大丈夫です!

(とかいって、結構増えたら面白けど・・・(笑))

 

小栗旬の髪型は、昔から短髪が多いですよね。

髪型そのものは移り変わっていますが、比較的スッキリしている髪型が多いように思います。

長めの事もあるのですが、だいたい「おでこにょーん」って感じでおでこが出てます。

はい、バッチりと!

そして今回は特にスッキリ!

派手なアクションでもびくともしない、そう、短髪!

男の中の男の髪型、そう、短髪!

雨が降っても大丈夫、そう、短髪!

もう、いいですね(笑)

短髪なんです!

前髪はビシっと上げて、上と横は自然にしながらすこしランダムに散らす感じ・・・

そんな男の髪型に加え、男の中の男アイテム、そう、ヒゲを追加!

ちょっと雑な感じの口ひげとあごひげでセクシーさを演出!

 

こんな男性に告白されたらどうします?女性の皆様・・・

答えによっては、ドラマ開始後に世の中のおっさんが小栗旬に・・・(笑)

 

 

Sponsored Link



CRISIS(クライシス)で小栗旬のヒゲと髪型のやり方!

CRISIS(クライシス)で小栗旬のヒゲと髪型が短髪でセクシー!

では最後に、おっさんを小栗旬のようにダンディかつセクシーにする方法を伝授しますよ!

 

髪型のセットのやり方

まず、当たり前ですが、短髪にしましょうね!

1.シャンプーする、もしくは髪をしっかり濡らします

 

2.髪を持ち上げて、ドライヤーで乾かします。

この時、髪を手でグッとつかむようなイメージで持ち上げる感じでやるとよいです。

つかんで髪を持ち上げる髪の量はちょっと注意が必要です。多すぎると(;´д`)トホホ…

少なすぎても(;´д`)トホホ…

 

3.ドライヤーは温風と冷風をきちんと使い分けましょう!

髪が乾くまでは温風を使用。

髪が乾いたら冷風をあてて、作ったクセを定着させます。

いわゆるブローによる髪型の土台を作るわけですね。

髪型は、ブローで土台を作る、これ基本です!

 

4.ワックスで形を整えて完了!

ワックスは付けすぎるとワックス自体の重みで、せっかく作ったクセがヘタってしまいます。

手のひら全体に薄く伸ばして、手のひらで髪を握るようにして髪へワックスを付けてゆきます。

順番は、頭の後ろ→サイド、トップ、前髪が良いですよ!

 

 

ひげのトリミングのやり方

 

ヒゲは伸ばしっぱなしではダメで、きちんとお手入れが必要です。

お手入れにはトリマーがあれば便利ですね。

トリマー以外ではハサミを使いますが、微妙に短いヒゲを均一の長さでカットしてゆくという技が必要なので、なれるまでに時間がかかるかも。

そういった意味でも、トリマーがアレば楽です。カットする長さは設定できますからね。

ちなみに・・・ヒゲも長くなるとシャンプーやリンスをするんですよ!

ひげが枝毛って・・ちょっと笑えちゃいますよね(笑)

そんなんヤダ(笑)せくしーじゃない!

 

 

Sponsored Link



まとめ

これで明日からみなさんも「小栗旬」のようにダンディーかつセクシーになれますよね!

この記事をみて、短髪&ヒゲでモテモテになったと苦情は無しでお願いしますね(笑)

あ、逆に、全くモテない、っていうのもナシで!(笑)

 

でも、髪とヒゲであのダンディさとセクシーを醸し出す小栗旬はやっぱり只者じゃないですよね!

監督の金城一紀が小栗旬主演で構想を練る、というのも分かる気がします。

やっぱ俳優としてのレベルがちょっと違いますよね。

CRISIS(クライシス)楽しみですよね!

私男ですが、惚れちゃうかもです(笑)

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

CRISISで小栗旬と西島秀俊が初共演!イケメンの仲は?画像も!

ドラマCRISISで小栗旬、SP金城監督の長年の構想から起用!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link