アレクサンダー浮気→川崎希は妊娠5か月!子供の名前と国籍は!

 

のんちゃんに買ってもらった車で浮気をしていたアレクサンダー。

フライデーによって不倫現場の写真が掲載されたのがつい先週でしたね。

1週間が経過し4月1日の「有吉反省会」で川崎希が妊娠5か月であることが公表され、川崎希本人のブログなどでも同様に妊娠の報告が行われています。

おめでたいですね!

不妊治療を行い、妊娠を待望していただけに、お二人共嬉しさはこの上無いのではないでしょうか!

しかし、妊娠していたとなると、アレクサンダーの浮気なんかもちょっと理由が分かるような気もします。

そして、気になる子供の名前や国籍はどうするのか!

一緒に考えてみましょう!

 

 

Sponsored Link



アレクサンダー浮気→川崎希は妊娠5か月!浮気をした本当の原因

 

アレクサンダー浮気→川崎希は妊娠5か月!子供の名前と国籍は!

アレクサンダーの浮気事件が起きたのは2月21日でしたね。

当たり前ですが、浮気をした2月には川崎希は既に妊娠をしていたことになります。

という事はですよ。

2017年1月頃から妊娠の疑いは持ってたんじゃ無いかと思うんですよ。

妊娠初期なるべく夫婦のスキンシップは控えておいたほうがよい、というのが定説です。

そうすると、年明けから川崎希に「かまってもらえて無い」アレクサンダーが、浮気に走ってしまった

・・・・というふうに考えることも出来ますよね。

 

あくまでも推測ですよ、推測。

「妊娠」自体は嬉しいことですが、それがアレクサンダーが浮気をした原因の一つになっているのかも、と思います。

 

だからといって浮気したことが許されるわけでは無・・・んっ?

ああ、許されたのか・・罰によって(笑)

 

あの罰、超笑えましたよね・・・(笑)

 

 

 

アレクサンダー浮気→川崎希は妊娠5か月!アレクサンダーの国籍と子供の国籍は!

アレクサンダー浮気→川崎希は妊娠5か月!子供の名前と国籍は!

 

アレクサンダーは元々モデルですが、モデル時代に「坂本エンリケ」って名乗っていたのをご存知です?

有吉反省会でも、「名字は坂本」と話をしていますので、ハーフというか日本の名前を持っていることは確かそうですね。

手に入れられる情報では、お母様がペルー人でお父様が日系人となっています。

出身はペルーになっているので、ペルーで生まれて10歳ごろまではペルーで育っていることはわかりますね。

ただ、国籍が日本にあるのか、お母様側のペルーになるのか・・・は謎。

 

仮にアレクサンダーがペルー人だとすると、日本人である川崎希とペルー人の間に生まれてきた子供の国籍はどっちにする?

という問題が生じてきます。

まぁ、問題というか、決めてしまえば良い問題なんですけど・・・

 

ただ、この国籍を決めるのって子供の将来にとってもとても大事だし、双方の国の事情も考慮して決めなきゃいけないんです。

はい、手続きなんかも含めもうめちゃ大変なんです!

 

頑張って2人で乗り越えてほしいですよね!

そもそも、アレクサンダーは日本国籍になってれば何の問題もなく、普通に日本国籍になっちゃうんでしょうけど・・・

その場合は心配しすぎだよあんた・・・と華麗にこの記事をスルーしてください(笑)

 

 

Sponsored Link



アレクサンダー浮気→川崎希は妊娠5か月!子供の名前はどうなる?

アレクサンダー浮気→川崎希は妊娠5か月!子供の名前と国籍は!

国籍を決めなきゃいけない・・というところでピーンときていたあなた!

名前はどうなるのってね!

そうなんですっ!

 

名前も同様に色々とルールがあって、いろいろ確認して決めてゆかねばならないんです。

また、国籍よりもより身近なものですからね・・・・

学校での呼ばれかた、テストの時に解答用紙に書く名前・・・等本当に毎日接するのは名前の方です。

日本名にするのは名字なのか、名前なのか・・・それともミドルネームがあったりするのか・・・?

どっこいすべて日本語名にするのか・・・

もちろん、その逆もあったりして・・・

 

子供時代に、虐めにあってしまうのは。皆と違うというような、もうホントちっこいことからなんですよね。

そういった意味でも色々と慎重に決めてゆかねばなりませんよね。

ハーフの方のブログなんか読むと、いろいろとご苦労が多いんだな・・と頭が下がりますです。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

アレク、のんちゃんおめでとー!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

名前や国籍の話だけではなく、家族が増えるということはもっともっと色々と大変なことが有るはずですね。

ただ、大変なだけに色々と分かち合える喜びが増えたり、それ以上のものが有るはずですね!

 

これを期に、アレクの浮気もなくなるといいですね~(笑)

家族の幸せのためなら、アレクも分かるかもしれませんね。パパになるわけですし。

おめでとうございます!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

アレクサンダーが浮気!車中不倫をフライデーされ川崎希激怒

アレクサンダーの浮気をフライデーが写真掲載!相手は誰?画像は?

アレクサンダー浮気その後!嘘発覚でドッキリ過激な罰と画像!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link