イチローTシャツ2017

2017年のイチローはマーリンズでの出場ですね。

ここ数年、イチローがキャンプ地にて球場入りする際のTシャツが面白い!、と色んな所で話題です。

一説ではもはや「スベリ芸」では?との声も聞こえてきたりしてますね(笑)

 

真面目な顔してサングラスして、「変なTシャツ」来てるもんだから、笑っていいのかそれとも敢えて滑らせているのか(笑)

そして、Tシャツのデザインがシュールなものだったりすると・・・どう反応したらいいの?ってなっちゃいますよね。

 

そんな独特な面白さを秘めた「イチローのキャンプ球場入りの面白Tシャツ」、2017年版!

時系列でまとめてみましたよ。

球場という名の戦場に向かう漢のTシャツ、じっくりと御覧ください(笑)

 

 

Sponsored Link



イチローキャンプ入り面白Tシャツ2017年時系列!画像まとめ前半

イチローTシャツ2017

 

 

キャンプイン前日:剛速球サトちゃんTシャツ画像

ユンケルでおなじみの「佐藤製薬」のマスコットキャラクター「サトちゃん」が剛速球を投げているイラストが描かれたTシャツ。

いわゆるレーザービームだったりするかも。

イチローTシャツ2017

 

キャンプ1日目:無地白Tシャツ画像

こ、これは説明する必要はないですよね・・・

むしろ、何故無地なのか・・・?というところが知りたいところですね。

イチローTシャツ2017

 

 

キャンプ2日目:「キュン」Tシャツ画像

でっかく「キュン(ハート)」が描いてあるTシャツですね。

俺のプレーに胸キュンさせてやるぜ!っていう主張なんでしょうか・・・?

それとも、イチロー自身が誰かに胸キュンしてるとか・・(笑)

イチローTシャツ2017

 

 

キャンプ3日目:無地黒Tシャツ画像

白の無地Tシャツの後に一日開けて黒の無地Tシャツですか・・・

そろそろネタ切れ(笑)なのかななんて心配しちゃいますね。

次の無地の色は何色だろう・・・?なんて今度は色シリーズになっていったりして・・・(笑)

それは・・楽しくない、楽しくないぞ!イチ!

イチローTシャツ2017

 

 

キャンプ4日目:「I Love Baseball」 Tシャツ画像

Love(ラブ)のハートの部分がボールで描かれているTシャツ。

ラブ主張系のTシャツは色々と有りますが、どストレートですね。

野球好きって・・・まあ、そうでしょうね(笑)

むしろ「嫌い」だったらそれはそれで面白いけど、冗談通じない人にはちょっとキツイかもですね(笑)

イチローTシャツ2017

 

 

キャンプ5日目:「AREA(エリア)51」 Tシャツ画像

ネバダ州の米空軍基地一体を意味するAREA51。

UFOを扱っている基地じゃないかと・・噂が有りますね。

イチローがマリナーズにいる時に「右翼」側の守備範囲をAREA51と呼ばれるようになったこともあり、このTシャツをセレクトしたんでしょうね。

イチローTシャツ2017

 

 

キャンプ6日目:「人の金で焼き肉が食べたい」Tシャツ画像

こっ、これは・・・・

まさにその通り!肉が食いたい!しかも人の金で・・・(笑)

肉、肉!美味しいお肉ーーー(笑)

イチローTシャツ2017

 

 

キャンプ7日目:「肉の日」Tシャツ画像

2月23日のTシャツは「肉の日」!!

いや、いわゆる肉のひって、2と9だから・・「29日」

この日は23日。

ん???

しかも前日から肉繋がりのTシャツだし・・・

日付関係なく、よっぽどお肉が食べたかったんでしょうか・・・(笑)

イチローTシャツ2017

 

 

キャンプ8日目:アディダス「ICHIRO SUZUKI」Tシャツ画像

このTシャツはちょっと控えめ。

昨日までの肉押しとは、方向性が全く違う方へ・・・(笑)

イチローの打席の姿を印のようにプリントしたTシャツです。

イチローTシャツ2017

イチローTシャツ2017

 

 

キャンプ9日目:「定時で帰る」Tシャツ画像

・・・・・残業ってアンのかよ!

とツッコミを入れてしまいたくなるTシャツですね!

追加練習とか自主練習をせずにチームの練習が終わったら速攻帰るよ・・という主張でしょうか・・(笑)

用事があるのかな(笑)

どーぞどーぞ定時でアガってくださいまし!

イチローTシャツ2017

 

 

キャンプ10日目:「ニューエラ+ドラえもんコラボ」Tシャツ画像

ニューエラは大リーグの球団のキャップを製造しているメーカーさん。

そのメーカーと、ドラえもんがコラボっているTシャツ。

なぜドラえもんなのかは謎ですが、オフィシャルにコラボってますね!

イチローTシャツ2017

 

 

 

 

イチローキャンプ入り面白Tシャツ2017年時系列!画像まとめ後半

さあ、キャンプ後半編、いってみましょー!

 

キャンプ11日目:「スマイル0円!!」Tシャツ画像

何処かのファストフードの店員さんのことを言っているようなフレーズではありますが・・・

一説によると、見ず知らずの人から笑顔を向けられると気持ち悪い・・と思う国民性の国もあるんですよね。

ちなみに中国なんかでは某ハンバーガー屋にいっても「スマイル」は全くありません(笑)

イチローTシャツ2017

 

 

 

キャンプ12日目:「柴犬シルエット」Tシャツ画像

イチローの愛犬の柴犬なのか・・そうじゃないのかはおいておいて、柴犬のシルエットTシャツ。

なんか、普通な感じですね。

もうここまで来てしまうと、それがいいことなのかよく分からん(笑)

イチローTシャツ2017

 

 

 

キャンプ13日目:「神対応」Tシャツ画像

いつか、「塩対応」のTシャツが出てくるんじゃないかと、期待と不安が入り交じる(笑)

イチローTシャツ2017

 

 

キャンプ14日目:「ハッスル」Tシャツ画像

おーいいね!

ハッスルハッスル・・・・って。プロレスラーに居たような気がするな・・・(笑)

イチローTシャツ2017

 

 

 

キャンプ15日目:「太宰治 名言」Tシャツ画像

ちょ、これは・・・ハードル高くない?と私は感じちゃいました。

そんな私は学が無いんでしょうか。。。。。(笑)

太宰治の「HUMAN LOST」の一文を使ってますね。

これって・・・毎日面白Tシャツを着て笑われてる僕って・・・強くなるんだ!的な主張なのか?

そうなのか?イチ?

真相は不明(笑)

イチローTシャツ2017

 

 

 

キャンプ16日目:「リョーマの休日」Tシャツ画像

うん、これはわかりやすいね。

ローマの休日×坂本龍馬=リョーマの休日(笑)

ローマの休日はオードリー・ヘップバーン主演の映画です、有名ですね。

そして、このバイクも・・・・

そのバイクに龍馬が・・・(笑)

イチローTシャツ2017

 

 

キャンプ17日目:「かめはめ波撃てます」Tシャツ画像

どストレートですね。

あなたはレーザービーム担当でしょう・・・と突っ込んでみたくなりますが・・・

かめはめ波も撃てるんだ・・・・

黒地のシャツにオレンジの色使いって・・結構好きかも(笑)

しかし、何アピール?(笑)

イチローTシャツ2017

 

 

キャンプ18日目:「部屋着」Tシャツ画像

うん、まあ、文字的なインパクトは有るんですけどね・・・

ん?

この「部屋着」って文字。

なんだか、絶妙に上手くない字ですよね。

うん、下手じゃないんだ。でも上手くはない。なんだかよく見てみると・・・

うん、やっぱり上手くない(笑)

ひょっとして、このTシャツはソッチを楽しむもの?

イチローTシャツ2017

 

 

キャンプ19日目:「明日から本気出す」Tシャツ画像

これは楽しい!ネット民歓喜ですね!

ただ、リアル世界では・・明日からって・・・

今日から本気出してください!という切実な願いが出てきそう・・・

もちろん、イチローはプロとして毎日きっちり仕事してくれるので安心ですが・・

下手な人がこのTシャツ着ちゃうと、ちょっとシャレにならないかもですよ(笑)

イチローTシャツ2017

 

 

キャンプ20日目:「バッターサトちゃん」Tシャツ画像

ユンケルの佐藤製薬キャラクター「サトちゃん」

今回は力強くバットを振っているイラスト!

ちょいちょい出てくるな、サトちゃん(笑)

イチローTシャツ2017

 

 

 

 

キャンプ21日目:「背面キャッチだサトちゃん」Tシャツ画像

うおぉー!

サトちゃんが連チャンです!

今回は背面キャッチだサトちゃんだ!の巻、です(笑)

イチローTシャツ2017

 

 

キャンプ22日目:「I.SUZUKI(矢沢パロディ)」Tシャツ画像

泣く子も黙る矢沢永吉さんのシルエットが実はイチローというパロディTシャツ!

E.YAZAWA的なI.SUZUKIも入って、もろ矢沢を連想させてくれます。

でも、イチロー。

(´゚ c_,゚`)プッ!

ジャンルが全く違うじゃん!(笑)

イチローTシャツ2017

 

Sponsored Link



まとめ

如何でしたでしょうか?

毎回ツッコミをいれるのも、楽しいですね(笑)ツッコミの入れがいがありますわ。

面白Tシャツも今年で3年目を迎えました。

これからシーズンなのに、もう4年目のTシャツの事を考えてしまう僕は悪い子でしょうか・・・?(笑)

いやー、面白いですよね。

真面目な顔してこのTシャツだもんなー(笑)

来年もよろしくお願いします、イチローさん。

・・と、その前に。

今年のシーズンも頑張って!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link