立命館の松田有紗、画像と動画!二重で金持ち?彼氏はいるの?妹は

 

3月27日に、Zepp ダイバーシティ東京で日本最大級のミスキャンパスコンテストが行われ、立命館大学の松田有紗さんが見事日本一に輝きました。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

このコンテストは日本全国から集まったミスキャンパスの頂点を決定するコンテストで、全国53大学から81名が参加していました。

20名のファイナリストの中から見事グランプリに輝いた・・・松田有紗さん。

夢はお天気お姉さん、と言うことなので、将来アナウンサーになっちゃうかもしれませんね。

そんな松田有紗さんの素顔に迫ってみました。

 

 

Sponsored Link



立命館の松田有紗ってどんな人?

 

立命館の松田有紗、画像と動画!二重で金持ち?彼氏はいるの?妹は

 

松田有紗さんについて、簡単にまとめてみました。

一部では「道重さゆみ」に似ている・・といった話も有るようですが・・・

まあ、かわいい事は確かですね!

 

【松田有紗プロフィール】

名前:松田有紗(まつだありさ)

生年月日:1997年1月4日

身長:157センチ

血液型:A型

出身地:京都府

所属:立命館大学産業社会学部

 

ちょっと小動物っぽい顔つきのように感じるのは僕だけでしょうか?

なんだろう・・・?リスみたいな?

カワイイですね!

とっても笑顔がステキですよね。

立命館大学に通っているということは、頭はよろしいってことですね!

関関同立っていうくらいですから・・・

あ、ちなみに最後の「立」が、立命館の「立」ね!

そして、カワイイ・・んだから、もう男たちが頬って内容に思いますが・・・

 

 

立命館の松田有紗、画像と動画!二重で金持ち?

 

立命館の松田有紗、画像と動画!二重で金持ち?彼氏はいるの?妹は

松田有紗さん、どうやら二重という噂が・・・いや、これは噂じゃなくて事実ですね。

画像を見れば一目瞭然。

綺麗な二重ちゃんです!カワイイね!

 

そして、お金持ちなんじゃないの・・・?と噂があります。

それもそのはず、松田有紗さんは幼少の頃からずっと、クラシックバレエをやっていたんですね。

ステキ!姿勢が良くって所作もカワイイんでしょうね!

このクラシックバレエなんですが、必要用品の購入に始まり、月謝等はまあ当たり前というか他の習い事でも必要なのですが、大きく違うことがあります。

「発表会」

色々なルールがありますので、代表的なものをあげますが、衣裳代、チケット購入代、発表会用準備費用や振り付け費用なども必要になることも・・・2万円や3万円ってレベルじゃないんですよね。

だから、結構お金がかかる習い事なんですよ。

それが14年間も継続できてるってことは・・・そういうことなんじゃない?っていう噂になったという事でしょうね。

大学に入ってからも続けていたわけですから、私立の大学の授業料に加えバレエの費用となるわけです。

まぁ、お金が無いと続けるのは難しそうですね・・というのはなんと無くわかりますよね!

 

 

 

 

Sponsored Link



立命館の松田有紗、画像と動画!彼氏はいるの?

 

立命館の松田有紗、画像と動画!二重で金持ち?彼氏はいるの?妹は

 

彼氏さんの噂は、全くと言っていいほど無いんですよね・・・

ミス立命館なので、いろんな男性からアプローチはされているんでしょう。

ただ、お付き合いしていないのか・・・芸能人並みに隠しているのか・・・?

今回、ミスキャンパスコンテストに参加するにしても、彼氏なんか居てしまったら投票してもらいにくいですもんね。仮にいたとしたら全力で隠すでしょうね(笑)

だとしたら隠し方がめちゃくちゃうまい!(笑)

浮気が見つかったアレクも見習いなさい・・と説教出来てしまうくらいに(笑)

でも、本当にいないのかもしれませんね。いまはミスコンに集中しているからって、お断りしているようにも感じます・・・とうか、そうであってほしい・・という願望ですね(笑)

 

 

Sponsored Link



立命館の松田有紗、画像と動画!妹がいるの?

松田有紗さん、実は妹がいます。

これがまたカワイイんです。

3つくらい離れているように感じるんですが、皆さんどう思います?

 

 

 

 

Sponsored Link



立命館の松田有紗、画像と動画!

松田有紗さんの動画と画像をまとめてみました!

じっくり見てファンになるも良し、今後アナウンサーになるように応援するも良しです!

 

【画像・写真】

立命館の松田有紗、画像と動画!二重で金持ち?彼氏はいるの?妹は

 

 

 

【動画】

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

しかし凄いですよね・・・ツイッターのフォロー数。

ミスキャンパスの得票の為とはいえ、売れない芸能人よりもフォロー者数多いですよね(笑)

ま、そんな私もこうやって記事書いてるわけですが(笑)

今後の活躍がとても期待されますね!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link