山本裕典が契約解除された理由と原因は薬と副業?解雇の真相に迫る!

 

エバーグリーンに所属していた山本裕典が、所属事務所から契約を解除されてしまいました!

事実上の解雇のようですが、一体何があったのでしょう?

山本裕典はジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリ&フォトジェニック賞(読者投票1位)を受賞しました。

その受賞をきっかけに芸能界にデビュー。

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍の場を広げていましたが・・・・・

最近は少し停滞気味でしたね・・・それが、ついに動きがあった!ときには「契約解除」。

事実上の解雇通告という形での決着になってしまいました。

 

一体山本裕典の身に何があったのか!

契約解除になってしまった理由や原因って何なのか?

薬なのか?それとも噂されていた副業なのか・・・・?

真相に迫ってみましょう!

 

 

山本裕典が契約解除された理由と原因は何?所属事務所の決定内容

山本裕典が契約解除された理由と原因は薬と副業?解雇の真相に迫る!

 

山本裕典が所属するエヴァーグリーン・エンタテイメントによると、「マネージメント業務委託契約の内容に違反したため」所属契約を終了した、という発表が行われました。

 

事務所側としては、「これまで何度も何度も話し合い、深い考慮を重ねてきたが、最終的に事務所が考える基準を満たすことは出来ず、契約内容に違反したと考えられる為、契約の解除となった。」と説明しています。

 

11年もの間、マネジメント契約を通じ、山本裕典と共に苦楽を共に歩んで来た事務所。

担当者や関係されてきた方たちからすれば、かなり苦しい選択だったことは、想像に難しくありません。

今回のような事態になってしまったことを、事務所側の指導力不足であったとして、ファンの方へお詫びされています。

一体何が起きてしまってこんな事態になってしったのか?

 

 

山本裕典が契約解除された理由と原因は何?女性お持ち帰りデート?

山本裕典が契約解除された理由と原因は薬と副業?解雇の真相に迫る!

 

山本裕典は昔からかなり夜遊びが好きだったようです。

いわゆる、酒癖や女癖が悪いってやつですね。

過去フライデーに3度、登場しています。

スキャンダル1:2010年9月 一般人女性とのデート&お泊まり
スキャンダル2:2014年9月 キャバクラ嬢お持ち帰り&ベッド写真流出
スキャンダル3:2017年1月 地下アイドルお持ち帰り報道

 

スキャンダル1:2010年9月 一般人女性とのデート&お泊まり

 

山本裕典が契約解除された理由と原因は薬と副業?解雇の真相に迫る!

 

このスキャンダルの前には前田敦子と熱愛、という噂もあったのですが、確証は無し。

この写真の「1、2ヵ月前に知り合い、親しくしている友人」と事務所が回答しています。

どうやらケーキのお店に務めている21歳の方だったようです。

 

 

スキャンダル2:2014年9月 キャバクラ嬢お持ち帰り&ベッド写真流出

 

山本裕典が契約解除された理由と原因は薬と副業?解雇の真相に迫る!

その後、2014年になり、大阪に訪れた際、キャバクラ嬢のお持ち帰りをフライデーにスクープされてしまいました。

この時は、フライデーのスクープと時期を同じくして、当事者であるキャバクラ嬢がツイートで山本裕典が寝ている写真が公開されたため大騒ぎに。。。

というか、完全に売られております(笑)

怖い世の中です。

 

流石にこのときには、本人ブログにて騒動について謝罪が行われました。

 

「役者として仕事に一切、手を抜いてきたことはありません。それは心から誓って約束できます。しかし、プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として出てしまったと後悔しています」と反省。

 

・・・となってはいますが、その後もホームの六本木で飲み歩いていたという話がちらほら出てますね。

よっぽど夜の街で女性と羽目をはずすのが好きなんでしょう。

 

 

スキャンダル3:2017年1月 地下アイドルお持ち帰り報道

 

山本裕典が契約解除された理由と原因は薬と副業?解雇の真相に迫る!

最後がこちら。

地下アイドル「プレイボールズ」の1人をお持ち帰りしたというスクープです。

いや、しかしめげませんね。ある意味メンタル強しです(笑)

1月9日に、とある社長さんが主催するパーティが行われ、そこに出席していた総勢10名くらいのアイドルの卵達の中から選抜(笑)されてお持ち帰りされたようです。

お持ち帰りされたのは「越智美咲」とされていて、同月28日に所属先との契約が解除されています。

山本裕典が契約解除された理由と原因は薬と副業?解雇の真相に迫る!

 

ワンナイトラブだった可能性が高く、その代償は高くついた・・というところでしょうか・・・

しかしスゴイですね。

オトコとして女性にモテるという事はとてもいいことだと思うんです。

ただ、そういうオトコは普通のオトコ以上に自身の行動に責任を持てるように考えて行動しなきゃなりませんね。

流されて行動しちゃうと何処で足元を救われるかわからない・・、ということかと。

山本裕典の場合は・・・完全に自業自得のレベルですけどね・・・・・

 

 

Sponsored Link



山本裕典が契約解除された理由と原因は薬と副業?解雇の真相に迫る!

 

今回の契約解除騒動に関しては、もう一つ、理由が報じられています。

それは、副業。

山本裕典はよくつるんで飲んでいる方がいるんだそうです。

その方がかなりのお金持ちらしく・・・一説には土地を転がしている方・・という話も出ていたりしますが、遊び方もかなり豪快だそうです。

そして、決定的にまずかったのは、その方との共同経営という形では有るが事務所に無断で「バー」を出店してしまったこと。

事務所側からすると、大事な商品であるマネジメントするべき対象者、即ちタレントをコントロール出来ない事態は避けなければなりません。

・・・が山本裕典は事務所に無断で女性問題もそうですし、今回のバーの出店等色々とやりすぎてしまったようです。

結果、事務所側から「もう手に負えない」という状況だと判断されてしまったということでしょう。

これまでも何度も話し合いをしてきた・・ということですから、山本裕典が受け入れなかった、態度を改めなかったということになるんでしょうね。

薬の類はやっているという情報は無いようなので、そこだけは一安心ですね!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

事務所側も、こういった事態は避けたかったはずです。

しかし、もう、どうしようも無くなってしまったんでしょうね。

タレント本人の自覚なしには改善のしようがありませんから・・・事務所なんて所詮は外野、第三者です。

 

しかし・・・モテすぎるというのもこういった問題を起こしてしまうんですね。

本人の捉え方次第ではありますが・・・持てるがゆえに選択肢を多く持っているという場に有るということは、正直羨ましいですね。

 

みなさんも、モテてるとしても、しっかり自分自身をコントロールしてくださいね!

僕はそんなこと心配する必要は無いみたいですけど・・・(笑)

笑えんわっ、チキショー!(小梅太夫風味)

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link