アレクサンダーの浮気をフライデーが写真掲載!相手は誰?画像は?

 

24日発売のフライデーで川崎希の夫、アレクサンダーの浮気が写真とともに報じられています。

アレクサンダーといえば、元AKB48で現在はアパレル会社社長の川崎希の旦那さんです。

有吉反省会でのその「圧倒的な」チャラ男さは有名でしたよね(笑)

有吉反省会を見てアレクサンダーという人物を知ったという人も多かったのではないでしょうか。

そう言えば、川崎希が結婚しているという事実を話したのも有吉反省会でしたたね。

さて、アレクサンダーさん。今回の不倫騒動の報道では、どんな方と浮気していたのでしょう?

 

 

Sponsored Link



アレクサンダーの浮気をフライデーが写真掲載!相手は誰?

 

アレクサンダーの浮気をフライデーが写真掲載!相手は誰?画像は?

 

どうやらアレクサンダーの今回の浮気相手は、FACEBOOKを通じて知り合った一般の方のようです。

 

出会いは?

出会ったのは2015年の夏頃。アレクサンダーのFACEBOOKにアレクのファンである彼女からコメントを送ったそうです。

そうすると速攻で返信が来て猛烈に口説かれたそうな。

年齢や写メを送らせて、まずは容姿を確認するという徹底ぶり(笑)

そうして、美女だとわかると「会おうよ」という流れだそうです。

 

浮気期間は?

浮気期間は1年半以上続いています。

浮気と言えば浮気ですが、その浮気相手に本気になっているわけでもなく、本当に2号の扱いをされているようです。

ちょっとこれはかわいそう・・・

浮気相手とはいえ、もっとちゃんとお相手をしてあげなきゃ・・・・

そこはプロのヒモとして、しっかりとした対応をしてほしいな!(笑)

 

 

アレクサンダーの浮気をフライデーが写真掲載!画像は?

 

アレクサンダーの浮気をフライデーが写真掲載!相手は誰?画像は?

彼女をお迎えに行き、後部座席に座らせる・・の写真。

 

アレクサンダーの浮気をフライデーが写真掲載!相手は誰?画像は?

アレクが後部座席に行、ゴソゴソしていますよ・・・の写真。

 

アレクサンダーの浮気をフライデーが写真掲載!相手は誰?画像は?

15分で終了して、帰り支度を始めますよ・・・の写真。

 

アレクサンダーの浮気をフライデーが写真掲載!相手は誰?画像は?

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★* の写真。

 

 

Sponsored Link



アレクサンダーの浮気をフライデーが写真掲載!妻である川崎希の対応は?

 

アレクサンダーの浮気をフライデーが写真掲載!相手は誰?画像は?

もうね、面白いです。

すでにコントの域ですよ。

二人共ブログやってるじゃないですか・・・そのブログが面白すぎる・・・

そしてね、川崎希はアレクサンダーが浮気する度に、二度と浮気をしないように「罰」を

与えるんですって!

それがまた凄すぎる・・・・

 

【関連記事】

アレクサンダーが浮気!車中不倫をフライデーされ川崎希激怒

 

Sponsored Link



まとめ

浮気した事自体は良くないこと、でしょう。

しかし、この夫婦に限っては・・・どうなんだ・・・?

ひょっとして生活の一部なんじゃないの?と思ってしまうほど自然な対応(笑)

そして、ネットなどでは、「期待を裏切らないアレク」というもっともなご意見も(笑)

何度土下座させられても、反省をさせられても・・・ケロッと出来るアレク。

あんたはスゴイ!

しかし、この報道をきっかけに二人共もっともっと有名になりますね。

 

・・・ん?

 

それって炎上商法?(笑)

まぁ、どちらでもいいんですけどね・・・見ている分には楽しいので。

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

アレクサンダーの浮気をフライデーが写真掲載!相手は誰?画像は?

アレクサンダー浮気その後!嘘発覚でドッキリ過激な罰と画像!

アレク浮気からの川崎希が妊娠5か月!子供の名前と国籍は!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link