アレクサンダーの浮気をフライデーが写真掲載!相手は誰?画像は?

 

浮気をフライデーにスクープされたアレクサンダーですが、当初は「僕じゃない」と嘘をついていましたね。

結果、妻であるのんちゃんから買ってもらったベンツの車中で浮気をする・・・という大変な裏切り行為をしてしまったようです。

通常、浮気や不倫が発覚すると、「別れる、別れない・・」で、謝罪記者会見をするなど・・・結構大事になるのですが、今回はどうなるのでしょうか・・・?

これまでの慣習どおり(笑)、罰を執行することで、許されるのでしょうか?

一体どうなる?

アレクサンダー!

 

 

アレクサンダー浮気その後!嘘を見抜かれるアレクサンダー!

 

フライデーが発売された直後、川崎希がブログで反応した直後のアレクサンダのブログでの回答は、

「やってない」

と言うもの。

アレクサンダーへの罰!アリバイの嘘を見抜かれ川崎希から罰執行!

 

アレクサンダーへの罰!アリバイの嘘を見抜かれ川崎希から罰執行!

 

その後、フライデーを購入するために2人でコンビニに行き、追求を受けるうちに、自白した模様。(笑)

妻川崎希がマジギレでかなり怖かった模様。

 

アレクサンダーへの罰!アリバイの嘘を見抜かれ川崎希から罰執行!

 

浮気をした2月21日は、ジムに行くといってアレクサンダーは外出したんですね。

そして、浮気をし、アリバイ工作のためにジムに立ち寄った・・という流れです。

なので、しっかりとブログにも「ジムに着いた」事が記されています!

 

アレクサンダーへの罰!アリバイの嘘を見抜かれ川崎希から罰執行!

 

そして、追求を受けてこの有様。

アレクサンダーへの罰!アリバイの嘘を見抜かれ川崎希から罰執行!

 

なんというか、カワイイですよね・・・アレクのこういう所・・だから結局川崎希も許しちゃうんでしょうかね・・?

結果、実際に浮気現場まで出向いての現場検証等含め、かなりの追求が行われたようです。

 

【関連記事】

アレクサンダーが浮気!車中不倫をフライデーされ川崎希激怒?

 

 

アレクサンダー浮気その後!嘘発覚でドッキリ過激な罰と画像!今回の罰は!

 

今回、結婚記念日の前日に浮気をした彼を待っていた、浮気の罰とは・・・

 

1.5時間マッサージ

2.玉叩き1,000回

 

マッサージは分かるとして、「玉叩きって何?」って思いますよね。

アレクサンダーのブログの一コマを見ればバッチリわかります。

 

 

アレクサンダーへの罰!アリバイの嘘を見抜かれ川崎希から罰執行!

 

アレクサンダーへの罰!アリバイの嘘を見抜かれ川崎希から罰執行!

 

ま、まさか・・・・

その、ふっといあたかも「すり鉢でニンニクなんかをすりつぶせてしまえそうな」重そうな棒で、ペチペチペチペチ・・・と1,000回?

そ、そうなの?

そうなのかっ!アレクッ!

 

腫れるっぽい、痛そう・・・

いやー、これはキツイ・・・いやキツイだろうな・・・・

やったことないから分からんけど。

 

キツイけど、この罰で許してもらえちゃうっていうところが甘いというか、愛されているということなんでしょうね。

 

 

Sponsored Link



アレクサンダー浮気その後!嘘発覚でドッキリ過激な罰と画像!過去の罰は?

 

川崎希と結婚して以降、入籍日の翌日の浮気に始まり、何度か浮気が発覚しているアレクサンダー。

そういった意味では、過去何度か川崎希からの罰を受けている訳です。

そこで、過去の罰を並べてみました。

川崎希さんはアレクサンダーさんの浮気が発覚するたびに、こういったお仕置き、いや罰を執行することでアレクサンダーを許してきました。

1.スタンガンでビリビリ
2.ニンジンをおしりへGO。
3.自分が出した小を飲ませる。

いや、しかしこれ凄いラインナップですよね。

本当なのかと。。。

1は後遺症無いことはわかってるし、痛いだけだから。

3は覚悟の問題なん・・・まぁ、やろうと思えば出来るだろうけど・・・

 

2のニンジンなんて・・血が出ちゃんじゃないかと心配です。

 

・・っていうか、なんかそれって違うプレイの話題になってしまいそう・・・

ひょっとして二人共そっち派?

だとしたら、罰ではなく単なるお遊びになっちゃいますね・・・(笑)

一連のラインナップ、そういう目で見てしまうと、ひょっとして2人はSとMのそっち派、として見てしまえば、別に何らおかしくはないのかなと・・・

実はカミングアウトする為にちょっとずつ情報出してただけだったりして・・・(笑)

考えすぎか(笑)

 

 

Sponsored Link



まとめ

いや、なんだかいろんな意味で恐ろしいですね。

罰って・・・・

痛そうだし、嫌だし、私はご勘弁願いたい・・・

もちろんアレクサンダーもそう思っていると思いますが・・・

しかし、ひょっとして二人共そっち派だったらどうしよう・・という怖さも有り。

 

まあ、なんだかんだいっても仲良さそうなので、羨ましい限りですね。

今後もお幸せに!

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

アレクサンダーの浮気をフライデーが写真掲載!相手は誰?画像は?

アレクサンダーが浮気!車中不倫をフライデーされ川崎希激怒

アレク浮気からの川崎希が妊娠5か月!子供の名前と国籍は!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link