アレクサンダーが浮気!車中不倫をフライデーされ川崎希激怒

 

元AKB48で現在はアパレル会社「ANTIMINSS」の社長である川崎希。
13年2月にアレクサンダーと結婚していますが、このアレクサンダーの浮気がフライデー
にスクープされてしまいました!

3月24日発売のフライデーに写真付きで、川崎希では無い、ロングヘアの女性を車の後部
座席に乗せ、コインパーキングに入った際の記事が掲載されています。

こ、これは一体・・・!

 

アレクサンダーが浮気!車中不倫をフライデーがスクープ!

 

アレクサンダーが浮気!車中不倫をフライデーされ川崎希激怒

 

川崎希のヒモとして大活躍中のアレクですが(笑)、この不倫の舞台となった車は妻の川
崎希に購入してもらったもの。

車を運転しているのはアレクサンダー自身ですが、後部座席に乗っているのは妻の川崎希ではな
くロングヘアーの女性でした。

最近は不妊治療をしている最中でヒモで破天荒なアレクサンダーというよりは、ラブラブぶりをアピールしている最中での出来事でした。
しかも、今回のこの事件、結婚記念日である2月22日の前日、21日に起きているのでした。

 

どうやらこの不倫の舞台となったのは原宿の路地裏にあるコインパーキング!

こ、コインパーキング?

車は白のベンツ。のんちゃんに買ってもらったやつね。

ロングヘアの女性を後部座席に乗せ、原宿付近の裏路地にあるコインパーキングに入って
いったと・・・・

そして、車を降りたアレクサンダーは女性の乗る後部座席に移り、バスタオルを運転席と
助手席の間に広げて目隠しをした後に、一生懸命後部座席で頑張っていた、ということです。

約15分後、用事が済み、片付けをしてその場を去っていったようです。

 

 

アレクサンダーが浮気!車中不倫をフライデーがスクープ!川崎希大激怒

 

アレクサンダーが浮気!車中不倫をフライデーされ川崎希激怒出典:http://ameblo.jp/kawasaki-nozomi/

 

このフライデーが発売されてから、川崎希さんのブログでは、激怒激怒の大激怒、プンプン丸状態が続いています。

どうやら、フライデーをコンビニに買いに行き、その後フライデーの写真と同じ箇所を周り、何処でどんな話をしたのかを詳しく事情聴取したそう・・・

アレクサンダーが浮気!車中不倫をフライデーされ川崎希激怒 アレクサンダーが浮気!車中不倫をフライデーされ川崎希激怒 アレクサンダーが浮気!車中不倫をフライデーされ川崎希激怒 アレクサンダーが浮気!車中不倫をフライデーされ川崎希激怒 アレクサンダーが浮気!車中不倫をフライデーされ川崎希激怒

 

おお怖い!

 

・・・と思いきや・・・・

 

これね、きちんと色んな所で写真が撮られてるんですよね・・・ちゃっかりと。

これを見た時に。。。。うーん、これはうまいこと利用しているね!と。

元々さ、アレクサンダーは浮気グセのあるプロのヒモ(笑)でしょ。
川崎希のブログにも入籍の翌日に浮気したと書いてあるし・・・

変態浮気男とか色々と書かれてるんだけど・・・なんだろ、いつもの一コマというか、生活の中の一部って匂いがするんですよね。

そう思うのは僕だけかな・・・?

だってさ、こんな写真、誰が撮るのよ?
アレクが撮ってる訳でしょ。
もうその時点でお察しだよね・・・(笑)

 

 

Sponsored Link



アレクサンダーが浮気!車中不倫をフライデーがスクープ!離婚の危機か!

 

はい、はっきりと言っておきます!
そんなことはありません(笑)

ここの夫婦は大丈夫です!
ライフワークです。

 

アレクサンダーが浮気!車中不倫をフライデーされ川崎希激怒

 

ここん家では不倫は文化・・と双方が声を大にして言えるんだと思いますよ(笑)

色んな考え方、愛の形があっても良いと思うので、私は賛成!

 

アレクサンダーが浮気!車中不倫をフライデーされ川崎希激怒

 

ただ、車を停めて15分後には終了して帰れちゃうってところは・・・アレク恥ずかしいぞ!

今回の記事でスクープは15分、というところだ!と私は思いましたよ!

15分。

うん、15分だ!

 

【関連記事】

アレクサンダーの浮気をフライデーが写真掲載!相手は誰?画像は?

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

アレクは15分・・・じゃねーや(笑)

 

アレクサンダーが「また」浮気をやらかしました!

フライデーにスクープされました!

妻川崎希大激怒!

アレク、事情聴取されました! ← 今ここ

ですが、大変申し訳無いことに、いつもの事のような気がします。。

だって、これですぜ・・・・・

浮気の罰・・・・罰だよ、罰。
それで済むんだからね。
仲良すぎです(笑)

はいっ、わかったら解散!(笑)

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

アレクサンダー浮気その後!嘘発覚でドッキリ過激な罰と画像!

アレク浮気からの川崎希が妊娠5か月!子供の名前と国籍は!

アレクサンダーの浮気をフライデーが写真掲載!相手は誰?画像は?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link