ドラマ「リバース」シェネルが主題歌!題名は何?発売・配信日は?

 

2017年春ドラマ「リバース」のスタートが迫ってきましたね!

楽しみに待っている方も多いのではないでしょうか!

なんてったって、過去に「夜行観覧車や」、「Nのために」という湊かなえのドラマを扱ってきたプロデューサーや監督等、制作陣が再集結したドラマですよ!

これは、面白いに決まっている・・・と私はビンビン感じてます。

(面白くなかったら・・・TBSさんへ一言言っといてください・・・ww)

 

そんな、スタート前から目が離せない状態のドラマ「リバース」ですが、主題歌の題名と担当する歌手が発表されましたね。

 

今日はドラマ「リバース」の主題歌についてお伝えします!

 

 

Sponsored Link



ドラマ「リバース」の主題歌!題名は何?シェネルが歌うの?

 

ドラマ「リバース」シェネルが主題歌!題名は何?発売・配信日は?

 

ドラマ「リバース」の主題歌は「シェネル」に決定しました!

あ、正式には「Che’Nelle」ですね。

おめでとうございます!

なんでもシェネルは今年デビュー10周年!

これもスゴイ!おめでとうございます!

これまで、美しい歌声でラブソングを歌ってきたシェネル。

10周年のタイミングで、このドラマの主題歌に決定って、嬉しすぎですよね!

 

そして、曲の題名は「Destiny」

日本語だと「運命」という意味になりますね。

ドラマの原作となる同名の小説「リバース」は「rebirth」と「reverse」の2つの意味を持つとされていますよね。

この、サブタイトル「rebirth」と「reverse」とリバース。

作中の展開がこの「rebirth」と「reverse」にどう繋がるのか・・というのが謎の解明に繋がるところだと思います。

 

そういったところを考えても、「Destiny(運命)」という題名はドラマで何が起こるのか・・を連想してしまうタイトルですよね!

 

痛いほど美しい愛の物語・・・「rebirth」と「reverse」。

主題歌は、「Destiny(運命)」

うーん、これは・・面白そう・・・!

 

 

ドラマ「リバース」シェネルが主題歌!発売・配信日は?

 

ドラマ「リバース」シェネルが主題歌!題名は何?発売・配信日は?

 

ヒューマンミステリードラマである「リバース」の主題歌、歌姫シェネルが歌う「Destiny(運命)」、早く聴きたいですよね!

 

そんなあなたに朗報!

CDシングル発売!やった!

発売日は5月10日(水)

やった!発売日は5月・・・?

えっ?

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

 

ドラマのスタートは4月14日、CDの発売日が5月10日?

ん?

1ヶ月も後じゃない!

そうなんです・・・ごめんなさい。

先行ダウンロード配信の情報はまだ存在しておらず、フルコーラスを聞けるのは1ヶ月後・・・

ひょっとして動画で先にMVとしてフルコーラス見れちゃうかもしれませんね!

待ちきれないあなたは要チェックです!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

日本の歌姫、「シェネル」が歌う「Destiny(運命)」を早く聞きたいですねー!

先行ダウンロード配信よろしくお願いしまっす!(笑)

 

原作者の湊かなえも今年デビュー10周年なんですって!

シェネルも10周年でしたよね。

これって運命(Destiny)感じちゃいません・・・?

 

こうなったら大ヒットしかないですね・・・

原作小説は最後の最後で「リバース」の意味が分かるようになっていて、見た瞬間「鳥肌モノ」らしいですよ!

楽しみですねー!あと少し。妄想しながら待ちましょう!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link