ひるなかの流星、三浦翔平のメガネ画像!眼鏡のブランド名は?
「ひるなかの流星」に出演している三浦翔平がイケメン!・・なんてことは、もう皆さんご存知ですね!

そのイケメン三浦翔平が、超イケメンになっている時がある、という興奮気味な声が多数届いています!

 

イケメンは「めがね」を掛けただけでこんなにも話題になっちゃうのか・・(笑)、と驚きつつも画像を確認すると・・・

 

まっ、眩しい・・・フゥ

イケメンは眼鏡をしただけで、こんなにも変わっちゃうんですね!

 

いや、もしやその眼鏡くんがナイスなのかも!そのメガネくんをかければ僕も三浦翔平みたいになれるのかも・・・

だったら、そのメガネ気になるよね。

てか、欲しいよね。

 

・・と僕の中で歪んだ願望により、三浦翔平の眼鏡が今ちょっとした話題です。(笑)

三浦翔平はどんなブランドのメガネを着用しているのでしょうか?

どこで買うことが出来るのか!

 

み、皆もきっと同じように思うはず(;´Д`)

なので、みんなの為に(笑)記事にしてみました・・・(;´Д`)

 

 

ひるなかの流星、三浦翔平のメガネ画像!眼鏡のブランド名は?

三浦翔平は眼鏡をしていたり、していなかったり。

役柄上、メガネをしていることも最近多くなってきていると言ったほうが良いかもしれません。

今回のこの映画、眼鏡を掛けた三浦翔平が登場するのか、気になりますよね!

 

そして、いま話題になっている三浦翔平のメガネ。

欲しくって、探しまくりました。

 

そしたらわかりましたよ!何処のブランドのメガネなのか!

ブランドはオリバーピープルズです。シェルドレイクというシリーズのが同じ形ですね。

 

ブランド:OLIVER PEOPLES

シリーズ:SHELDRAKE-J

モデル:7種類(確認できたもの)

 

三浦翔平が着用していたメガネと全く同じカラーだとすれば、モデルは362だと思われます。

ひょっとして、モデル名違いで複数持ってないよね・・・(笑)

うーん、このメガネ・・カッコいいよね。

 

 

ひるなかの流星、三浦翔平のメガネ画像!メガネブランドは何処で買える?

 

 

オリバーピープルズのメガネは最近ではハリウッドセレブの方々や、日本の芸能人の中でも愛用者が多いみたいですね。

ビンテージスタイルを現代風にアレンジして作っているようですよ!

もちろん、伊達メガネとしても、度付きレンズを入れてもOKみたいです。

 

このメガネですが、一体何処で買えるのでしょう!

普通に買えちゃいます!

 

ポンメガネweb

公認ショップ・・のようです・・・

 

日本の取扱代理店

お店を確認してみてくださいね!

 

そしてお値段はだいたい3万円ちょっとくらい・・・です。

全国のデパート・百貨店で取り扱っているお店もあるようですよ!

 

オリバーピープルズ取扱ショップ

 

実物が見たい方はもう行くっきゃないですね!

 

 

Sponsored Link



ひるなかの流星、三浦翔平のメガネ画像!

ひるなかの流星、三浦翔平のメガネ画像!眼鏡のブランド名は?

ひるなかの流星、三浦翔平のメガネ画像!眼鏡のブランド名は?

ひるなかの流星、三浦翔平のメガネ画像!眼鏡のブランド名は?

ひるなかの流星、三浦翔平のメガネ画像!眼鏡のブランド名は?

ひるなかの流星、三浦翔平のメガネ画像!眼鏡のブランド名は?

ひるなかの流星、三浦翔平のメガネ画像!眼鏡のブランド名は?

 

ひるなかの流星、三浦翔平のメガネ画像!眼鏡のブランド名は?

 

ひるなかの流星、三浦翔平のメガネ画像!眼鏡のブランド名は?

ひるなかの流星、三浦翔平のメガネ画像!眼鏡のブランド名は?

ひるなかの流星、三浦翔平のメガネ画像!眼鏡のブランド名は?

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

くっそおしゃれなメガネですよね。

めちゃ欲しい!

僕も三浦翔平のようにかっこよくなってみたい!(笑)

 

本当にそんな夢を叶えてくれそうなメガネ。

映画始まったら売り切れちゃうのかな・・・買うなら早めがいいんですかね・・・・

ああぁー、お金がいくらあっても足りませんね(笑)

 

ひるなかの流星も楽しみだし、映画館にこのメガネつけて行けばモテモテかも・・・んなことぁーないか(笑)

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link