ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像!

 

3月24日公開の「ひるなかの流星」、公開日が迫ってきましたね!

女子高生向け試写会等、公開に向けて盛り上がってきているようです!

 

そんな中、「永野芽郁」って誰やねん・・・という方もいらっしゃる様子。

ほら、UQモバイルの3女としてCMに出ているあの娘ですよ!

見たことは有るけど、名前を感じで見ると、「誰」ってなっちゃう(笑)

実は私もこの「永野芽郁」の名前を初めて見た時、なんて読み方なのか分かりませんでした。(笑)

 

今日はそんな「永野芽郁」って誰やねん、という方向けに永野芽郁を掘り下げてみようと思います!

 

 

Sponsored Link



ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!名前の読み方は?

 

ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像!

 

まず名前の読み方です! 永野芽郁(ながの めい)です。

ほほぅ、「めい」ですか。

そうです、魔女の宅急便で出てくる、あのちっちゃい女の子、「メイ」と同じです(笑)

しかし、永野はいいとしても「芽郁」って、初見でちゃんと「めい」って読める人いるんですかね・・・

今いわゆる昔とはちょっと違ったあて字を使った名前増えていますよね。

学校の先生は大変そう・・・・(笑)

下手に名前を呼べませんね・・・間違えちゃってご両親から怒られちゃうから・・・(笑)

ま、それはいい(笑)

 

1999年9月24日生まれなので、今年で18歳です。

ひゃー若い。

でもね、芸能歴は長いんですよ。

小学生の時にスカウトされているので。18歳で下手な芸人さんより芸能界の先輩だったりします。(笑)

そして、今まさに大ブレイク中です!

 

トークを聞いていても気負うこともなく、自然な感じで愛嬌があって、とても好感が持てる女の子です!

この後の大量にある画像は、惚れっぽい方は見てはいけません!

こんなカワイイの見ちゃうと、間違いなく惚れちゃいますから・・・(笑)

 

覚えましたね、読み方。

ながのめい(永野芽郁)ですよ!

 

 

ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!伸長・体重は?

 

ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像!

 

永野芽郁、今年で18歳・・・

その昔、「伊予はまだ、16だからぁ~」、なんて歌が・・・まあ、それはいい。

オホン

 

そんな彼女の見た目ってどうなんでしょうね!

そこで見た目スペックを!

身長:163cm

体重:44kg

身長はまぁ平均より少し高いくらいですね。

体重が・・・体重が・・・カッルッ!という事は、ホッソっ!となるわけですね!

色が白くて、透明感高くてで細め。うん、いいね!

 

そんな永野芽郁さんはとってもポジティブ!

こんなにカワイイから可愛くないことはしたくない・・なんてことは全く無くて、いろんなモノマネをしたりして周りを笑わせてくれます。

中にはゴリラのモノマネ・・とか、「ちょっとちょっと女優さんがそんなのしちゃっていいの?」と、こっちが心配したくなるようなものまで。

明るいんでしょうね!

とっても好感もてませんか?

見た目だけじゃなくて、なんだかとってもカワイイ・・・

 

 

 

Sponsored Link



ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!髪型と画像!

ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像!

 

永野芽郁の髪型はミディアムからセミロングにしていることが多いかな・・

そんな永野芽郁が、「ひるなかの流星」では、ロングヘアのカワイイ女の子、ちゅんちゅん!として登場します。

これは期待!ロングヘア好きは集合です(笑)

永野芽郁の髪型が分かる画像をまとめてみましたよ!

ロングからゆるふわ、ミディアムまで沢山ですね!ボブも居ます、いや・・あります。

 

ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像!

ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像! ひるなかの流星でロングヘアの永野芽郁!読み方と身長、髪型画像!

 

みなさんはどれが一番すきですか?

 

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

どうでしょうか?永野芽郁カワイイですよね!

もう、内面から溢れ出る可愛さがたまらなく( ・∀・)イイ!!

これはもうたまりません。

今回、映画「ひるなかの流星」では「すずめ」役を演じており、すずめだけに劇中で「ちゅんちゅん」と呼ばれてたりします。

か、かわいいやんけ・・・

もう、色々と可愛すぎて・・・見たくてみたくて・・・

24日が待ちきれませんね!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link