TWICEサナが2017年GAONでGOT7マークと熱愛再浮上!

 

日本デビュー前にも関わらず、日本でも大人気となってしまったTWICE。

それ故に、あちこちでいろんな噂が・・・まぁ、仕方ないことですよね。

ファンである我々は結構やきもきさせられちゃいますけどね(笑)

3年間の恋愛禁止のルールが有るんじゃ・・?と心配になっちゃいますよね。

 

過去にも熱愛の噂が出ていたTWICEサナ。

そして過去の熱愛の噂の相手ってのが、今回のタイトルでもある「GOT7」の「マーク」です。

サナが本当に付き合っているかどうかは別として、またですかい?サナさん(笑)

しかも同じ相手と・・・(笑)

付き合ってるのが本当だとしたら、よっぽど好きなんでしょうね・・・(笑)

という状態なのです。

 

一体どんな噂なんでしょうか!

めっちゃ気になります!

 

 

Sponsored Link



TWICEサナがマークと熱愛?GOT7のマークって誰?

TWICEサナが2017年GAONでGOT7マークと熱愛再浮上!

 

 

まずはGOT7のマークからおさらいです(笑)

TWICEサナが2017年GAONでGOT7マークと熱愛再浮上!

本名     :マーク・イエントゥアン
国籍     :USA
誕生日:1993年9月4日
身長    :175cm
体重    :59kg
血液型:A型

GOT7はTWICEと同じ事務所に所属する男性アイドルグループです。

TWICEサナが2017年GAONでGOT7マークと熱愛再浮上!

 

そして、マークはそのGOT7の最年長メンバーであり、台湾系アメリカ人です。

だから「マーク」なんですね!

「マーク」はGOT7の中でもイケメンで、人気が高いんです。

「マーク」自体には、サナの他に熱愛の噂などは無いようですが・・・・・

 

 

TWICEサナがマークと熱愛?過去の経緯

TWICEサナが2017年GAONでGOT7マークと熱愛再浮上!

 

過去に熱愛報道されたのは、「GOT7」のAという曲のMVにサナが出演していた事がきっかけでした。

Aという曲名だったので、「GOT7」のファンの間ではAガールとして、サナが有名になったりしちゃいました。

MVではGOT7の皆がかわいいサナを追いかけちゃうっていうようなストーリーで、要所要所で可愛いサナが出てきます。

MVから切り取った画像見てみてください!超カワイイでしょ!

 

TWICEサナが2017年GAONでGOT7マークと熱愛再浮上!

 

 

TWICEサナが2017年GAONでGOT7マークと熱愛再浮上!

 

TWICEサナが2017年GAONでGOT7マークと熱愛再浮上!

 

そんなサナをみて、「可愛い」って思った「GOT7」のファンたちの間でAガールとして、有名になっちゃったんですよね。

そんな噂が流れた元となった、「GOT7」、AのMVです。

 

当時のサナはTWICEとしてデビューしておらず、まだ練習生の時代です。

 

同じ事務所のサナは「可愛いね」だけで終了だったら良かったんですが・・・

 

GOT7最年長で、イケメン、語学堪能、物静だがしっかりとした性格の「マーク」。

もうね、記事書いてて、動物として同じ種であることを恥じてしまうような高スペック男子。

こんな高スペック男子だからこそ、日本人であるサナとお似合い、と思われたんでしょうね。

視点を変えれば、それだけサナが可愛い・・ということになるんですけど。

ちょっとした写真等で、「マーク」と仲良さそうにしている2人をみて、お似合いだな・・・なんてことになってしまいました。

そのお似合い、というファンのちょっとしたヤッカミが、付き合ってるんじゃない?に変わってしまって、結果的に熱愛では?に発展してしまったようです。

 

 

GOT7の所属事務所はTWICEと同じJYPでデビューは1年先輩。

 

 

こんな所も、熱愛報道の噂の元になったんでしょうね。

 

 

Sponsored Link



TWICEサナがマークと熱愛?GAONって何?

 

TWICEサナが2017年GAONでGOT7マークと熱愛再浮上!

わかりやすく一言で言ってしまうと、日本のオリコンランキングみたいなものですね。

韓国ではGAON(ガオン)とHANTEO(ハント)の2大ランキングがあります。

そして、そのGAONが年間のチャートランキングを発表し、それをAWARDとして表彰する場を作っています。

それが、「GAON CHART MUSIC AWARDS」なんです。

今年、2017年は2月22日に「6th GAON CHART MUSIC AWARDS 2016」が行われ、授賞式とパフォーマンスが披露されました!

日本の映画館でもライブビューイングをやっていましね。

 

 

Sponsored Link



TWICEサナが2017年GAONでGOT7マークと熱愛?ってどういうこと?

 

TWICEサナが2017年GAONでGOT7マークと熱愛再浮上!

さて、問題の核心に迫ってきました・・・(笑)

今年、TWICEのサナがGOT7のマークと熱愛している、という噂が再燃しています。

その原因は2月に開催された「6th GAON CHART MUSIC AWARDS 2016」での事。

まずは、動画を見てみましょう!

 

6th GAON は8分20秒くらいからです。

 

 

うーん・・・スゴイ。

何がスゴイって・・・

こんな細かいところまで・・・しかも動画で・・・・・(笑)

確かに、仲良さそうにはしてますよね。

でも、これだけ?

皆さんもそう思いません?これだけ?

世の中には付き合ってないけど、それなりに仲の良い男女はいくらでも居ますよね。

 

結局確証のある情報はなく、このGAONでの映像をみたファンが「付き合ってるんじゃないか」と噂になっているということでした。

しかし、この映像の内容含めこういった所だけで、付き合ってるって言っちゃうのはなんとも。

サナもマークも、韓国を代表するグループに所属するビックスターだからこそ、なんでしょうね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

サナとマークは同じ事務所の先輩後輩という中。

・・・という事は、恋愛禁止のルールがある事を、お互い知っているはずですね。

それを犯してでも付き合うということは、とても考えにくいと思うんですよ。

お互いスターであるという立場は同じなので、お互いに尊重しなければならない所は知っているはずですからね。

 

・・となると、やっぱり、人気者はちょっとしたことで噂が立っちゃう・・・ということですね!

サナペン男性諸君!今回も、良かった・・・と胸をなでおろしても良さそうですよ!(笑)

はぁー、よかった(笑)まずは僕から・・ね(笑)

 

今後も変わらずサナとTWICEを応援してゆきましょ!

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

TWICE日本デビュー!公式ファンクラブは良いの?入会方法は!

TWICE日本人モモのカップは大きいの?サイズや画像!

TWICEモモが嫌いな理由!カトクで万端ジュングクやセブチと?

TWICEの日本人モモが可愛い!出身や中学・高校の彼氏の噂は?

TWICEミナの母インスタ(insta)画像!私服や兄も?

TWICE日本人ミナのお兄さん画像?!アメフトマンで医学部?

TWICE TTのMVでサナ出番少ない!コスプレ衣装はどれ?

TWICEの日本人メンバーミナが浮いてる?いじめや韓国語?

TWICE TTポーズで日本デビュー!アルバムとライブは?!

TWICE 日本人メンバーの韓国人気と評判!批判や反応は?

TWICE 日本人サナが嫌い!性格良く天然で怒る事は無い?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link