ひるなかの流星の主題歌!歌詞と曲名、発売、配信日、PVは?

 

2017年3月24日に公開される「ひるなかの流星」

公開前から大きな話題を呼んでいます!

今をトキメク三浦翔平、白濱亜嵐、そして主人公には永野芽郁がっ!

これは話題にしたくなくても・・・なっちゃいますよね。

 

永野芽郁を中心とした恋物語が展開されるこの大注目の映画の主題歌にあの「Dream Ami」の歌声が添えられるっていうんだからもう。。。

勘弁してよ・・・って言うくらいの話題性ですね。

今日はそんな映画「ひるなかの流星」の主題歌「はやく逢いたい」を中心にしました。

 

みなさんの日常生活に「はやく逢いたい」って思えるそんな人、いますか・・・・?

 

 

ひるなかの流星の主題歌!曲名は「はやく逢いたい」 歌はDream Ami (ドリームアミ)

 

ひるなかの流星の主題歌!歌詞と曲名、発売、配信日、PVは?

 

ひるなかの流星の主題歌!歌詞と曲名、発売、配信日、PVは?
映画「ひるなかの流星」の主題歌の曲名は「はやく逢いたい」という曲名です。

なんかずっしりときますね。

「はやく逢いたい」!

嬉しくって、恥ずかしくって、ワクワクするようなそんな気持ち、日常生活のなかで感じていますか?

歌うのはDream Ami。

E-Girlsの金髪の可愛いあの子ですね(笑)

Dream Amiは「映画ズートピア」の主題歌の日本語バージョンも歌っていました。

伸びやかな歌声で、真っ直ぐで素直な歌詞を歌い上げるとイメージにぴったりです。

今回は少女から大人になる女の子の純真な恋心を歌い上げるのでしょうか・・・とても気になりますよね!

 

 

ひるなかの流星の主題歌!「はやく逢いたい」 の配信日、発売日は?

 

ひるなかの流星の主題歌!歌詞と曲名、発売、配信日、PVは?

 

「はやく逢いたい」は Dream Amiの4thシングルとなります。

「はやく逢いたい」の発売日は3月22日(水)です。

 

【CD・DVD発売情報】

CD+DVDが1,800円+税

CDのみが1,200円+税

ワンコイン版のCDが463円+税

各種特典ありです。

残念ながら配信日についての情報は今のところ存在していないようです。

 

 

Sponsored Link



ひるなかの流星の主題歌!「はやく逢いたい」 の歌詞は?

 

ひるなかの流星の主題歌!歌詞と曲名、発売、配信日、PVは?

 

作詞:Dream Ami

作曲:armySlick

 

こんなに誰かを想う気持ち

教えてくれてしあわせだよ

お願いはなさないでね

はやくはやく逢いたい

 

歳の割に幼いって今まで言われてきたけど

そんな私を愛おしそうに見つめてる

言葉に出来ない私の気持ちだって知っていて

そんなあなたにときめいてます

 

ねぇ、好き?って聞いたら

ため息つきながら

ちゃんと答えてくれるあなたが好き

 

こんなに誰かを想う気持ち

教えてくれてありがとうと

今なら素直に言えると分かったの

涙が溢れて止まらなくて

気づいたらもう走り出してた

お願いはなさないでね

はやくはやく逢いたい

 

好きな気持ちとワガママはいつも比例してるから

困らせちゃうし傷つけちゃうし ごめんなさい

忙しい合間を縫って掛けてくれる電話も

ちょっと拗ねてる私のため

 

季節が変わるたびに

2人の関係も

変わっていくかな?

少し不安だけど....

 

教えてほしいあなたをもっと

カッコ悪いところも全部

見せたくない気持ちも受け止めるから

私に出来ることがあるなら

すべてを捨てて守ってくよ

その手を話さないから

はやくはやく逢いたい

 

かけひきは得意じゃない

素直で居たい

大人とか関係なくて

I miss you

 

こんなに誰かを想う気持ち

教えてくれてありがとうと

今なら素直に言えると分かったの

涙が溢れて止まらなくて

気づいたらもう走り出してた

空にはほら流れ星

はやくはやく逢いたい

 

 

Sponsored Link



ひるなかの流星の主題歌!「はやく逢いたい」 のPVは?

 

ここまでくると、早く動画、PVが見たい・・・ってなりますよね(笑)

はい、youtubeにありました!

 

 

しっとりとAmiが歌う可愛いラブソングを満喫してください!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

映画「ひるなかの流星」にピッタリなDream Amiの「はやく逢いたい」、どうですか?

いいですよねー。

映画にぴったりです!

こういった素直な歌詞の曲ってとても好感持てますよね。

カッコつけずにありのままの自分を歌っている歌って好きです。

ぜひ皆さんも聞いてみてください!

こうなってくると、映画もみたいなー(笑)

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link