「ひるなかの流星」永野芽郁の評価や感想は?鼻と年齢が気になる?

 

公開が近づいてきましたね。「ひるなかの流星」

若さ弾けるキャスティングだし、恋物語だし、永野芽郁が出るし・・・でもうシッチャカメッチャカな状態です(笑)

それくらい話題。

めちゃ話題。

永野芽郁結婚して・・・!

 

という位話題です(笑)

 

そんな超話題の映画、「ひるなかの流星」のヒロイン、永野芽郁の評価やお鼻等、色々気になることが話題になってます。

今日はそんな噂や話題を集めてみました!

 

 

Sponsored Link



「ひるなかの流星」永野芽郁の評価や感想は?

 

「ひるなかの流星」永野芽郁の評価や感想は?鼻と年齢が気になる?

 

映画「ひるなかの流星」に出演する前は、QモバイルのCMやカルピスウォーター、アルペン スポーツデポ等のCMに出演し話題をさらっていた永野芽郁。

若そうに見えてしまうからなのか、彼女の演技力の評価や感想等を気にされている方が多い様子。

ま、これもファンが増えてきたからこそ・・ですね!

いいことです!

 

「ひるなかの流星」永野芽郁の評価

 

「ひるなかの流星」永野芽郁の評価や感想は?鼻と年齢が気になる?

 

いい演技していますよ!いやほんとに。

「ひるなかの流星」予告編の最後「私と付き合ってくださいって」一体誰に言ってるんでしょうね・・・とても気になります。

 

 

皆さん知ってました?永野芽郁はまだ若いんですが、実は芸歴は結構長いんです。

永野芽郁自身は小学校3年生で芸能界入りし、2009年に初めて映画に出演しているんです。

2010年から16年まではモデルをやりつつ、女優業をこなし、2015年には映画のヒロインにも抜擢されています(俺物語)

なので、ひょっとして演技が下手なんじゃ・・なんて心配はご無用。

めっちゃうまいですから・・・(笑)

その辺のモデルさんと比べちゃ行けません・・モノと芸歴が違います(笑)

 

 

「ひるなかの流星」永野芽郁の感想

 

<iframe width="640" height="360" src="https://www.youtube.com/embed/Zwi-E10DJ0U" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

純粋な女の子の役どころをストレートに演じてますよね。

もちろん役作りはしているはずですが、結構永野芽郁の素に近いんじゃないかな・・

そのまんま同じとはいいませんが・・・

揺れ動く女心。自分を得るために繰り広げられるバトル・・・・

いやー、オトコが自分を取り合う為にバトルしてる状況ってスゴ・・くないですか?

こんな状況になったら、私はどうしちゃうんだろう・・・と。

演技が素直でとてもいいと思います!

 

 

「ひるなかの流星」永野芽郁の評価や感想は?昼中の流星で鼻と年齢が気になる?

 

お鼻について

 

<iframe width="640" height="360" src="https://www.youtube.com/embed/Zwi-E10DJ0U" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

うーん。これは多いんですよね・・・

まずお鼻について・・・(笑)

いいじゃない、可愛くて!と私は想うのですが・・・・どうです?

<iframe width="640" height="360" src="https://www.youtube.com/embed/Zwi-E10DJ0U" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

ふつーだとおもうんですけどね・・取り立てて騒ぐほどのことでは無いように思いますが・・・

 

モデルさんなので、完璧じゃなきゃダメだっておっしゃられる方がいらっしゃるのかもしれませんね。

でも、少しだけ一般の人に近いところが有るというか、自然な感じというか。

そういったところがあったほうが、なんか人間らしくて私はすきなんですよね・・・しかも可愛いしね(笑)

 

 

年齢について

 

永野芽郁はめっちゃ若いですよ!

聞いたら驚いちゃいますよ・・絶対(笑)

17歳です。

1999年9月24日生まれです。

17歳ですよ、17歳。わかーい!

でも芸能界には既に10年以上いるという・・・スゴイ!(笑)

今後がめちゃ楽しみな女優さんだと思いませんか?

これは今後の活動を要チェックですよ!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

「ひるなかの流星」のヒロイン、永野芽郁のことが好きになったでしょ?

元々好きだった?

だったらよし。

好きになった?

だったらよし。

まだ好きになってない?

記事を上から読み直し(笑)

冗談です。

人間好きなタイプは色々ですからね(笑)

でも永野芽郁は人間らしくっていいと思うんです。

可愛らしいですし・・・・ね・

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

永野芽郁は可愛くない?超絶可愛いものまねが広瀬すずに似てる!

ひるなかの流星の主題歌!歌詞と曲名、発売、配信日、PVは?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link