永野芽郁は可愛くない?超絶可愛いものまねが広瀬すずに似てる!

 

UQモバイルのCMでTVで毎日見ることが出来るようになった永野芽郁!

めちゃくちゃ可愛い!と評判ですが、単に可愛いだけじゃなく、ものまねも超絶可愛いんです!

 

しかし、何故か可愛くない・・・との声もふんわりと聞こえてきてます。

 

現実的に可愛いか、可愛くないか・・・で考えると、いわゆる「おブス枠」の芸人さんではないし、モデルさんしてるし「かわいい」ので、「可愛くない」なんてことはないと思うのですが・・・・

 

何故「可愛くない」と言われてしまうのか・・・・!

そして、ものまねをやる永野芽郁はどのくらい似ているのか?

そして可愛いのか!に迫ってみました(笑)

 

 

Sponsored Link



永野芽郁は可愛くない?超絶可愛いはずなのに、なんで?

 

永野芽郁は可愛くない?超絶可愛いものまねが広瀬すずに似てる!

 

永野芽郁は可愛い!

うん、かわいい!これは間違いないんだよなー。

UQモバイルのCMでも可愛いだけじゃない、少し色気を放つ綺麗さまで披露しちゃってるもんね。

深田恭子や多部未華子に負けてないもんね。本当に。むしろ二人と共演しその美しさ増しちゃってますからー!

彼女今17歳ですよ・・・17歳でこの色気ですよ・・・・コ、怖い!

 

永野芽郁は可愛くない?超絶可愛いものまねが広瀬すずに似てる!

 

これは間違いなく美人さん。

 

ではなぜ、「可愛くない」と言われてしまうのか!

これね、前から言われているんですけど、ちょっとお鼻が特徴的!で、そこをピンポイントにとらえて、「可愛くない」と言われているんです。

それとあとはよくある話ですが・・嫉妬かな・・・嫉妬だね・・きっと。

 

間違いなくかわいいですよ。

でも、残念なことにそこ1点だけでそんなふうに言われちゃうんですねー・・・

まぁ注目度が高いからと言ってしまえばそれまでなんですけど。

ちょっと寂しい気もします。こんなに可愛くていい子なのにねって思っちゃいます。

 

 

永野芽郁は可愛くない?クオリティ高くて広瀬すずに似てる!可愛いものまね!

 

永野芽郁は可愛くない?超絶可愛いものまねが広瀬すずに似てる!

 

永野芽郁はものまねが得意なんですよ!

その可愛いものまねを、遠慮すること無く、そして恥ずかしがること無く披露してくれちゃったりします(笑)

過去には、めざましテレビに出演した時に、ものまねを披露してくれました。

いやー、どう考えても可愛いよね・・(笑)

 

 

広瀬すず!のものまね

 

「一緒にかるたしよっ」

って、目をつぶって聞いたら、広瀬すずかと思うわ!(笑)

めちゃ可愛いものまねやね(笑)

 

スティッチのものまね!

 

「スティッチー・・・・アワワワワワ」

って、ものまねしている時の永野芽郁の顔が可愛すぎる!

なんだろ、口角を上げて横に広げるような形でスティッチのものまねするものだから、ニヤニヤしているように見えて可愛すぎる(笑)

これ、スティッチのものまねも可愛いし、見ていて顔も可愛いから何だからたまらなくいい!

 

篠原涼子のものまね!

 

「生しょうゆに春が来たー!」って!

似てる、中々クオリティ高い!

ただ、スティッチに比べるとインパクトには欠けるかな!

確かに似てるんだけどね・・・スティッチの後に聞いちゃうとインパクトが・・・(笑)

 

1分40秒あたりから「広瀬すず」→「スティッチ」→「篠原涼子」と続きます!

「スティッチ」は必見ですよ!

 

 

 

Sponsored Link



永野芽郁は可愛くない?一番得意なものまねは広瀬すず!

 

永野芽郁は可愛くない?超絶可愛いものまねが広瀬すずに似てる!

 

永野芽郁が「ものまね」のなかでも一番得意だとしているのが、「広瀬すず」のものまね!

永野芽郁の「ものまね」は声ものまね!

私が聞いたこと有るのは「広瀬すずです、かるたしよ」の1フレーズなのですが、それ以外にも沢山持ちネタを持ってそう!

 

確かに似ている。目を閉じてれば広瀬すずが底にいるんじゃない?と思ってしまうほどクオリティが高い。

 

一体何処で練習してるんだか・・・家で1人で練習しているのを想像したらちょっと笑けてしまう・・・(笑)

 

でも、女優さんが物怖じせずに「ものまね」を披露してくれるのって嬉しいよね!

ひょっとしたらダダスベリしてさ、皆引いちゃうかもしれないリスクを背負って「ものまね」してくれるんだから!

永野芽郁、ものまねうまし!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

参りました。永野芽郁は単に可愛いだけじゃなく、「ものまね」がスペシャルにうまかった!

しかも、インパクト最高!特にスティッチ!

あれはちょっと忘れられない。

 

こんなに素直で可愛い女優さんなら今後応援しなくちゃ、という気になっちゃいますよね。

私、俄然なりましたもん!

めちゃくちゃ応援してやる(笑)

次の「ものまね」やらないかな・・・(笑)あ、そっちじゃないか!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link