わろてんかの葵わかな!幼少期のかわいい写真画像!スカッとに出演

 

NHK連続テレビ小説「わろてんか」のヒロインに大抜擢された「葵わかな」!

フレッシュで、それでいて演技派だと人気が高いですよね。

今回の発表は大抜擢だったために、その衝撃も大きかったようですね。

なんと、2,000名を超える応募者の中から、ヒロインの座を射止めたんですよ!

スゴイっ!

そんな「わろてんか」のヒロインを演じる「葵わかな」について本日はお送りします!

 

 

Sponsored Link



わろてんかの葵わかな!

 

わろてんかの葵わかな!幼少期のかわいい写真画像!スカッとに出演

 

今回、ヒロインへ大抜擢されたこの発表を受けて、特にネットで盛り上がっている話題が「ドラマ表参道高校合唱部」ですね。

このドラマのキャスティングは1000人を超えるオーディションから集められていますが、主役を演じたのは芳根京子。

そしてその芳根京子の親友役を演じていたのが「葵わかな」なんです。

芳根京子は・・ご存知ですね。まさに今NHKの連続テレビ小説のヒロインを演じています。

このドラマのオーディションはスゴイですよね。

見事に「ネクストブレイクを見切ってた」と話題です。

 

そんな「葵わかな」ですが、小学校5年でスカウトされ芸能界で仕事をしているので、すでに芸歴はそこそこ。

2009年にCM、「霧島の天然水」でデビュー。

その後、中学生になると「乙女新党」というアイドルユニットでアイドルとして活動していました。

本来女優を目指していたので、「乙女新党」は約2年で脱退。本格的に女優へ転身。

デビュー後には「サムライ・ハイスクール」や土曜ワイド劇場などのドラマには度々出演し女優としてのスキルを磨いていました。

 

冒頭にお話した「表参道高校合唱部」は2015年7月から放送が開始され、注目を集めていました。

 

そして、メジャーどころのTVCMも何本もこなすスーパー女子高生に育っていました。

今年、卒業して慶應義塾大学へと進学するようです。

 

そう考えると、1998年6月30日生まれの18歳なのに、キャリアは半端ないな・・と思っちゃいますよね!

そうなんです、その通り!(笑)

 

 

わろてんかの葵わかな!スカッとに出演

 

わろてんかの葵わかな!幼少期のかわいい写真画像!スカッとに出演

 

そんな「葵わかな」は「スカッとジャパン」の「胸キュン」スカッとにちょいちょい出演しています。

「胸キュンスカッと」といっているくらいですから、その内容はもう・・・胸がキュンキュンしてしまう内容です。

もちろん、男子も女子も胸キュンするためには、それなりの容姿といいますか、可愛らしさが必要な訳で・・・

「葵わかな」はその可愛らしい容姿で「胸キュンスカッと」を見事にこなしていた・・訳です。

 

なかなかあんな場面であの胸キュンを誘うことって出来ないですよね・・・演技の旨さだけではない何かを感じませんか?

 

 

Sponsored Link



わろてんかの葵わかな!幼少期のかわいい写真画像!

 

幼少期のかわいい写真画像を含めた、「葵わかな」の画像をどうぞ!

 

わろてんかの葵わかな!幼少期のかわいい写真画像!スカッとに出演

 

わろてんかの葵わかな!幼少期のかわいい写真画像!スカッとに出演

わろてんかの葵わかな!幼少期のかわいい写真画像!スカッとに出演

わろてんかの葵わかな!幼少期のかわいい写真画像!スカッとに出演

わろてんかの葵わかな!幼少期のかわいい写真画像!スカッとに出演

わろてんかの葵わかな!幼少期のかわいい写真画像!スカッとに出演

わろてんかの葵わかな!幼少期のかわいい写真画像!スカッとに出演

わろてんかの葵わかな!幼少期のかわいい写真画像!スカッとに出演

わろてんかの葵わかな!幼少期のかわいい写真画像!スカッとに出演

わろてんかの葵わかな!幼少期のかわいい写真画像!スカッとに出演

わろてんかの葵わかな!幼少期のかわいい写真画像!スカッとに出演

わろてんかの葵わかな!幼少期のかわいい写真画像!スカッとに出演

わろてんかの葵わかな!幼少期のかわいい写真画像!スカッとに出演

わろてんかの葵わかな!幼少期のかわいい写真画像!スカッとに出演

わろてんかの葵わかな!幼少期のかわいい写真画像!スカッとに出演

わろてんかの葵わかな!幼少期のかわいい写真画像!スカッとに出演

わろてんかの葵わかな!幼少期のかわいい写真画像!スカッとに出演

わろてんかの葵わかな!幼少期のかわいい写真画像!スカッとに出演

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

「葵わかな」は清楚でかつキュートですよね。

若いってだけじゃない何かを感じます。しっかりと前を見て自分が目指すものに着実に近づいていますね。

女優が本業ですが、女優では感じられない事をアイドル時代に感じ、学び取ったと自身も語っています。

 

それは、目の前で反応が起こること。女優として演じるのはカメラに対して。しかしアイドル時代にはその一挙一投足がファンの反応として返ってくるのです。

そこから多くのことを学び取ったと。

いや、素晴らしいですよね。

起きていることを一つ一つしっかりと学んで生きてるんだな、と感心しました。

そうすると、NHKの「わろてんか」でヒロインを演じる「葵わかな」を応援したくなっちゃいますよね!

遠慮せず、応援してください!(笑)

「わろてんか」は2017年10月放送開始予定です。

楽しみですね!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link