カネボウSALAのCMは誰!可愛い森絵梨佳のメイキング動画や画像!

 

カネボウの「すっぴんふわ巻ミスト」SALAのCMに出演中の美女。

気になりますよね!

めっちゃ透明感がある美女ですから・・・

透明感のある女性といえば、入山法子さんだ!と思っていましたが、さすが日本の芸能界(笑)

いらっしゃいました、超透明感の女性が!

「森絵梨佳」さんです!

 

なんかこう、ふんわりしたイメージが最高に ( ・∀・)イイ!!

多くの殿方の心を掴んで離さないのではないでしょうか・・・

CMは明らかに女性向けなんですけどね・・・(笑)

 

この記事ではカネボウのCMを中心に森絵梨佳さんの取り上げてみました。

 

 

カネボウSALAのCMは誰!森絵梨佳さんです!

カネボウSALAのCMは誰!可愛い森絵梨佳のメイキング動画や画像!

 

 

モデルとしていま大活躍の森絵梨佳さん。

まず簡単ですがプロフィールです。

 

名前:森絵梨佳

生年月日:1988年10月4日

身長:160cm

趣味:買物・写真を撮ること
特技:ピアノ・水泳・フルート
資格:野菜ソムリエ・ベジフルビューティー・色彩コーディネーター

 

いやー、なんかこう女性らしくってとってもいい!

野菜ソムリエとか、色彩コーディネーターって・・・なんかこう女性らしくっていいじゃないですか・・・オトコの勝手な妄想ですけど。

オトコが「保母さん」や「看護婦(士)」に憧れるのと同じですかね・・・オトコって単純(笑)

 

雑誌の表紙に登場されている事も多くて、どこかで見たことがあるって方も多いと思います。

女性からも、「なりたい顔No1」のモデルとして大人気です。

中学校時代からTeen雑誌でモデル活動を行い、Seventeenの専属モデルとしても活躍していました!

そんな森絵梨佳さんも2014年2月に7歳年上のヘアメイクアーティストさんとご結婚されています。

お子さんはまだいらっしゃらない様子。

しかし、この透明感のこの色気は・・・只者じゃありませんね。

 

過去には、ユニクロブラトップのCMなどにも出演しています。

CMの傾向として体全体の美しさをベースにしたイメージ広告が多いように思います。

 

 

カネボウSALAのCMは誰!CM動画とメイキング動画

 

CMがもう一度見たい!

CMの最後に一言喋らずに「ふわっ」って言っているようなあの表情がもう一度見てみたい!

ですよねー。

私も、あれには「ドキッ」てしましたもの。

そんなあなたに、CMとそしてメイキング動画をお送りします!

 

【CM動画】

 

カネボウSALAの森絵梨佳出演CM

 

【CMメイキング動画】

 

 

メイキング動画:カネボウSALAの森絵梨佳出演CM

 

Sponsored Link



カネボウSALAのCMは誰!その他CMの動画

その他の過去のCMも気になりますか?

気になりますよねー。なのでちょっと集めてみました。

大人の女性を感じる事のできる、過去のCM動画です。

 

 

 

どうですか?ジョンソンボディーケアローションのCMなんて、最後の方の背中パックリの場面なんて、めっちゃ綺麗ですよね。

う、美しい・・・

 

 

Sponsored Link



カネボウSALAのCMは誰!森絵梨佳の画像

 

では、動画を見終わったところで、いつでも森絵梨佳に会えるように(笑)画像をまとめてておきますね。

良い子は画像を保存していつも持ち歩くように(笑)!

 

カネボウSALAのCMは誰!可愛い森絵梨佳のメイキング動画や画像! カネボウSALAのCMは誰!可愛い森絵梨佳のメイキング動画や画像! カネボウSALAのCMは誰!可愛い森絵梨佳のメイキング動画や画像! カネボウSALAのCMは誰!可愛い森絵梨佳のメイキング動画や画像! カネボウSALAのCMは誰!可愛い森絵梨佳のメイキング動画や画像! カネボウSALAのCMは誰!可愛い森絵梨佳のメイキング動画や画像! カネボウSALAのCMは誰!可愛い森絵梨佳のメイキング動画や画像! カネボウSALAのCMは誰!可愛い森絵梨佳のメイキング動画や画像! カネボウSALAのCMは誰!可愛い森絵梨佳のメイキング動画や画像! カネボウSALAのCMは誰!可愛い森絵梨佳のメイキング動画や画像! カネボウSALAのCMは誰!可愛い森絵梨佳のメイキング動画や画像! カネボウSALAのCMは誰!可愛い森絵梨佳のメイキング動画や画像! カネボウSALAのCMは誰!可愛い森絵梨佳のメイキング動画や画像! カネボウSALAのCMは誰!可愛い森絵梨佳のメイキング動画や画像! カネボウSALAのCMは誰!可愛い森絵梨佳のメイキング動画や画像! カネボウSALAのCMは誰!可愛い森絵梨佳のメイキング動画や画像!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

森絵梨佳さん、美しいですね!

女性らしい美しさと女性らしい感性をお持ちなんだな・・と思います。

声にも透明感があって、聞いていてとても心地良いと思います。私だけ?

こんな女性を奥さんにされた旦那さん・・・いいですね!よっ、幸せ者!

って言っても聞こえるわけないか(笑)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link