チアダンの予告編主題歌の洋楽はカーリー?アルバムと動画は?

 

3月11日にロードショーされる「チアダン」!

映画の公開に先立って予告編の主題歌?として挿入されている洋楽が( ・∀・)イイ!!

透き通る声にポップなチューンのあの曲は一体なんて曲?と思われている方も多いハズ!

そんな「チアダン」予告編主題歌にフォーカスしてみました!

 

 

Sponsored Link



チアダンの予告編主題歌の洋楽はカーリー。Owl City & Carly Rae Jepsen – Good Time

 

チアダンの予告編主題歌の洋楽はカーリー?アルバムと動画は?

 

予告編の主題歌を歌っているのは、Owl City & Carly Rae Jepsen です。

そして、動画中に流れている洋楽の曲名は「Good Time」

心の「もやもや」が晴れてゆくような、そんな晴れやかな気分になる曲、そう!まさに「Good Time」

伸びやかで透き通った歌声に、弾けるようなポップチューンな名曲です。

最近ではクラブでも人気の曲で、一度聞いたら頭から離れない!と大人気。

 

そして、過去には石川遼が出演していた、アサヒ スーパードライのCMでも使われていましたね!

 

 

チアダンの予告編主題歌の洋楽はカーリー?アルバム名は?

 

チアダンの予告編主題歌の洋楽はカーリー?アルバムと動画は?

 

Owl City & Carly Rae Jepsen(アウル・シティー&カーリー・レイ・ジェプセン)は別々のアーティストですが、この曲、「Good Time」でコラボレーションしました。

「Good Time」はOwl Cityのアルバムに収録されています。

アルバム名:The Midsummer Station

01 Dreams And Disasters
02 Shooting Star
03 Gold
04 Dementia (feat. マーク・ホッパス from BLINK-182)
05 I’m Coming After You
06 Speed Of Love
07 Good Time(with カーリー・レイ・ジェプセン)
08 Embers
09 Silhouette
10 Metropolis
11 Take It All Away

また、iTunesなどでは「Good Time」単体で配信もされています!

アマゾンプライムに加入されている方は朗報!

「Good Time」で楽曲選曲すると、紹介したオリジナル曲はもちろんRemix版なども聴き放題ですね。

これはもうダウンロードするしか無い!

 

 

Sponsored Link



チアダンの予告編主題歌の洋楽はカーリー?動画は?

 

Owl City & Carly Rae JepsenのGood Timeはyoutubeでも動画が配信されています。

 

この曲いいですよね。一度聞いたらハマってしまう、その気持ちわかります!

だって私もハマりましたもの(笑)

 

 

Sponsored Link



まとめ

「チアダン」の予告編主題歌として挿入されている「Owl City & Carly Rae JepsenのGood Time」は如何でした?

映画「チアダン」のイメージにピッタリの曲で、「最高にハッピー」で「前向きに頑張ろう」と不思議と思えてきちゃいますよね。

いっそのこの曲が本編の主題歌でも良い、と思ってしまいます!

通勤時間に聞いてテンションを上げて仕事にゆくもよし、会社終わりに聞いてプライベートを最高にハッピーにするも良し!

是非ゴキゲンなこの1曲と共に「Good Time」を過ごしたいですね!

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!ユニフォームスタイル衣裳!

チアダン広瀬すずが脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画

チアダンは実話!福井商業高校JETSの全米制覇動画とその後!

チアダン中条あやみが細い!かわいい小顔のチア画像と動画!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link