チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画

 

3月11日に公開となる映画チアダン!

広瀬すずが主演するこの映画はチアダンスをメインにしたサクセスストーリーです。

制作発表当初から広瀬すずが主演することで大きく話題になっていました。

チアダンスと言えば、ミニスカートですし、おへそが見えちゃったりしますし、女の子も男の子もその画像が見たくなるのは必然ですよね(笑)

そこで、めっちゃ「かわいい」チアの「」&「へそ出し」ユニフォーム姿の広瀬すずの画像と動画を集めました。

 

 

チアダン広瀬すずが脚を披露!へそ出しでかわいい!

 

チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画

 

チアダンスがモデルの映画ですから、チアのユニフォーム着るんだよね?と疑問をお持ちの方!

お答えしましょう!

はいっ!着てます!

そしてめちゃくちゃかわいいです。

スラリと伸びた脚、おへそが出てるチアのユニフォーム。タンクトップ状の上着!

もうね、これは可愛すぎて・・・そしてこのユニフォームで踊るわけですから・・

しかもですよ。動画では「福井弁」まで聞けちゃいます。

これがまたかわいいんですよ。本当に。

何故なんでしょうね・・・女の子が喋る方言ってめっちゃかわいくないですか?

 

でもね、劇中では可愛いだけじゃなく、いろんな葛藤や苦悩を乗り越えてサクセスしてゆく様が描かれているんです。

かわいいだけじゃない広瀬すずを発見出来るはずですよ。

 

 

チアダン広瀬すずが脚を披露!へそ出しでかわいい画像!

 

まさに、広瀬すずの美脚はこのためにあった!と言っても過言ではないのではないでしょうか?

実在モデルの福井商業高校での教え通り、おでこを出してチアの衣裳を纏っています。

おでこ出しもいつもと違って可愛いですよね・・・。

まぁ、もうなんか何やっても可愛い・・状態になっちゃってますね(笑)

 

チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画 チアダン広瀬すずが美脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画

 

可愛いですよね・・もう美脚&へそ出しです!

 

 

Sponsored Link



チアダン広瀬すずが脚を披露!へそ出しでかわいい動画

 

チアダンの予告動画が2種類存在しています。

福井弁を喋る広瀬すず、なかなかいい演技をする可愛いだけじゃない広瀬すずを垣間見ることが出来ます。

一見無謀な挑戦に見える「全米制覇」に向かって突き進む「まっすぐ」な広瀬すずに感動を覚えてしまいました。

 

予告編1と2がありますが、まず1を見て、次に2を見るのがおすすめです!

思わずううっ、と来るのはどちらかと言うと1の方かなぁー。

【予告1】時間は少し短めです。

 

 

【予告2】時間は少し長め、おすすめです。

 

絶対にアメリカ行ってやるー(方言部分はわからんかった、ごめん)

って叫んでいる所、めっちゃ感動しました。凄い葛藤があったんでしょうね。

 

【メイキング】めちゃくちゃオススメ!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

広瀬すず、もうめっちゃかわいいですよね・・・

って、この記事、「かわいい」しか書いてないような気がするな・・・

「かわいい」ものは「かわいい」。

うん、それは間違いない。

動画を見られた方、広瀬すずの演技どうでした?

かわいいだけじゃない広瀬すずが居たでしょ?

広瀬すずの今後がとても楽しみになりました!

そして私はこの予告編動画だけで、ちょっと感動しちゃってうるうる来てしまいました・・・

 

映画の公開がとても楽しみです!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

チアダン予告編主題歌の洋楽はカーリー?アルバムと動画は?

チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!ユニフォームスタイル衣裳!

チアダンは実話!福井商業高校JETSの全米制覇動画とその後!

チアダン中条あやみが細い!かわいい小顔のチア画像と動画!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link