チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!ユニフォームスタイル画像!

 

チアダン出演の広瀬すずの髪型がいつもと違って可愛いと話題ですね!

また、いつもは着ることの無いチアのユニフォーム衣裳を着ているので、髪型の変化と相まって、いつもとは違う雰囲気の広瀬すずになっているようです。

どっちの広瀬すずがかわいいのでしょうか?

 

先に結論を書いちゃいますが、「どっちもかわいい!」

これが正解ですね(笑)

 

 

Sponsored Link



チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!いつもの髪型ショートボブ!

 

広瀬すずはいつもショートボブ!もうトレードマークといってもいいですよね。よく似合っててかわいいです。

これが、チアダンの撮影ではどういう髪型に変貌したのか!

まずはいつもの髪型画像をどうぞ!

チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!ユニフォームスタイル画像! チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!ユニフォームスタイル画像! チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!ユニフォームスタイル画像! チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!ユニフォームスタイル画像! チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!ユニフォームスタイル画像!

 

うーん、いつもの髪型もとってもキュート!

いつもお化粧も薄めなので、広瀬すずが持っているもともとのかわいさが引き立ってますね!

 

 

チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!おでこ出しのかわいい髪型画像!

 

チアダンでは、実在モデルである福井商業高校チア部「JETS]の顧問である五十嵐先生の教えである、「おでこは出す」に則って広瀬すずも「おでこ出し」をしています。

これが、いつもと雰囲気が違ってかわいいんです。

普段はこんな髪型してるんかなぁーと、TVに写っていない時の広瀬すずを垣間見た気がして(気がするだけですが)、ちょっと幸せな気分になります。(笑)

 

チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!ユニフォームスタイル画像!

チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!ユニフォームスタイル画像!

 

 

広瀬すずの「おでこ出し」髪型画像!

貴重画像になること間違い無しですね(笑)

 

 

Sponsored Link



チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!ユニフォームスタイル衣裳画像!

 

チアダンはチアダンスによる日本の高校が全米制覇を成し遂げるサクセスストーリーですよね。

もちろん、劇中にも沢山チアダンスを踊っている映像があります。

そんなチアのユニフォームスタイル衣裳の広瀬すずを見たい!と思っているあなたには必見の画像です。

でも、ちょっと初めて着るときには恥ずかしい・・なんて気持ちがあったんなじゃないかなー、と想像しています。

だって、ミニスカートにおへそ出しですからね・・普通の女の子だったら「恥ずかしいなー」って思うんじゃないかと。

「私のことをもっと見て」という女性だったら、喜んで来ちゃうかもですが、広瀬すずはちょっとその部類ではないように思います。(笑)

 

チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!ユニフォームスタイル画像!

チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!ユニフォームスタイル画像! チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!ユニフォームスタイル画像! チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!ユニフォームスタイル画像! チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!ユニフォームスタイル画像! チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!ユニフォームスタイル画像! チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!ユニフォームスタイル画像! チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!ユニフォームスタイル画像! チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!ユニフォームスタイル画像!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

広瀬すずのおでこ出し髪型、ユニフォームスタイル衣裳はどうでした?

いつもと違った広瀬すずで、とってもかわいいですよね。

女の子ってお化粧もそうですが、髪型一つで大きく雰囲気が変わってしまうんですよねー。

そうやっていつもと違う雰囲気を魅せられたりしたら、オトコはコロっと騙されたりするんでしょうか・・・(笑)

広瀬すずはまだ10代ですよね。

これから年令を重ね、かわいいだけじゃなく綺麗さや色気が備わってくるかと思うと・・恐ろしいです。

いい意味でね!

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

チアダン予告編主題歌の洋楽はカーリー?アルバムと動画は?

チアダン広瀬すずが脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画

チアダンは実話!福井商業高校JETSの全米制覇動画とその後!

チアダン中条あやみが細い!かわいい小顔のチア画像と動画!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link