TWICEミナの母親インスタ(insta)画像!アメフトや兄も?

 

TWICE日本人ミナのお母様のインスタが、ミナのプライベートに触れることが出来ると人気になってますね!

母親として一生懸命ミナを応援してらっしゃるのがよくわかります。

そんな純粋な親子愛を感じると、私もめっちゃ応援したくなってしまう・・!

今日はミナママのインスタについてお届けします。

 

 

Sponsored Link



TWICEミナの母親インスタ(insta)画像!プライベートなミナが!

 

 

ミナお母様のインスタ(instagram)にはプライベートな画像が沢山!

もちろん、TWICEを応援するような画像も有るし、ミナと一緒に写った2ショット画像なんかもあります。

その中から激選した画像をご紹介しますね。

TWICE応援グッズ!

 

TWICEミナの母親インスタ(insta)画像!アメフトや兄も?

 

TWICE応援ネイル!

 

TWICEミナの母親インスタ(insta)画像!アメフトや兄も?

 

ワンコ!RAYくん!10さい!モフモフ!

 

TWICEミナの母親インスタ(insta)画像!アメフトや兄も?

 

ミナの幼少期と思われるバレエ画像。ミナはバレエが上手だからね・・多分ミナだと思います!

インスタには動画があります!

 

TWICEミナの母親インスタ(insta)画像!アメフトや兄も?

 

インスタの画像見て頂けるとわかりますが、ミナやTWICE関連の画像だけでなくその他の画像もいっぱい。

特にお料理やスイーツが多いみたい。お好きなんですね・・・お料理とスイーツ1

あと、レイくんね。めっちゃ可愛い・・・もふもふしたい!

 

 

TWICEミナの母親インスタ(insta)!兄画像!

 

TWICEミナの母親インスタ(insta)画像!アメフトや兄も?

 

TWICE日本人ミナには「お兄さんがいる」、「アメフトやってるんじゃ・・医学部なんじゃ・・」

人気者は噂が絶えませんね・・・・
私、噂の出発点は、ミナのお母様のインスタなんじゃないかと思うんです。

中が良さそうに並んだ笑顔の兄弟やアメフトのユニフォームを着たミナ。

 

TWICEミナの母親インスタ(insta)画像!アメフトや兄も?

 

こういうの見ちゃうと、確かにそういったことも有るのかな・・と思ってしまいますよね。

詳しくは以下の記事をご参照ください。

 

 

こういうの見た方が、ミナにはお兄さんがいて、アメフトやってんじゃないか・・とかいう噂になったんだと思います。

ただ・・お兄さんは医学部っていう噂の出どころは全く謎ですけどね・・・(笑)

 

 

Sponsored Link



TWICEミナの母親インスタ(insta)画像!母とプライベート私服ミナの2ショット!

 

親子でとっても中が良いんでしょうね!

インスタでも2ショットがよく出てきます。

正直、めっちゃ羨ましいです。カメラマンとしてでいいから参加したいな・・・(笑)

ミナとお母様の2ショット!4連発!私服バージョンもありますね!

 

TWICEミナの母親インスタ(insta)画像!アメフトや兄も?

 

 

TWICEミナの母親インスタ(insta)画像!アメフトや兄も?

 

 

TWICEミナの母親インスタ(insta)画像!アメフトや兄も?

 

TWICEミナの母親インスタ(insta)画像!アメフトや兄も?

 

ミナが韓国に行くことに対して、快く背中を押してくれたお母様。スゴイですよね。

そして、韓国に行った娘を日本から応援しつつ、それをインスタに投稿されてます!

そしてお母様美人です!

このお母様だからミナもこんなに美人になったんだと、1人で納得してます。私。(笑)

 

 

Sponsored Link



TWICEミナの母親インスタ(insta)画像!インスタアカウント

 

TWICEミナの母親インスタ(insta)画像!アメフトや兄も?

 

ミナのお母様のインスタアカウントです。

 

KCON USA LA???? kconusa.com #TWICE #USA #LA #kcon

momさん(@sachikomy)がシェアした投稿 –

 

フォローしてミナとミナお母様を一緒に応援しましょう!

 

 

 

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

お母様とミナを見ればわかりますよね・・・とっても仲良しですよね!

いやー、羨ましいな。素晴らしいご家庭なんだろうな、と思います。

 

でもね、何の努力もせずに素晴らしい家庭になっているのではない、と思うのですよ。

ミナはもちろん、韓国でアイドルとしてデビューするために若くして色々な決断をして行動してきたんです。

お母様もそうなんだと思います。

努力してるんですよ。皆さんとても。

そう思うと、TWICEとしてデビューし頑張っているミナを始めモモやサナも同じですよね。

そして他のメンバーも努力をしていて、そして同じように家族はいる訳で。

もちろん本人たちも努力をし、そのご家族も努力してるはずですよね。

さらに、TWICEを陰ながら支えてるスタッフの方も大勢いるはずで・・・

みんなの努力のお陰でTWICEがデビューし、継続してるんだなと。

しみじみ感じました!

 

頑張って応援したいです!私も頑張らなきゃね!

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

TWICE日本デビュー!公式ファンクラブは良いの?入会方法は!

TWICEサナが2017年GAONでGOT7マークと熱愛再浮上!

TWICE日本人モモのカップは大きいの?サイズや画像!

TWICEモモが嫌いな理由!カトクで万端ジュングクやセブチと?

TWICEの日本人モモが可愛い!出身や中学・高校の彼氏の噂は?

TWICE日本人ミナのお兄さん画像?!アメフトマンで医学部?

TWICE TTのMVでサナ出番少ない!コスプレ衣装はどれ?

TWICEの日本人メンバーミナが浮いてる?いじめや韓国語?

TWICE TTポーズで日本デビュー!アルバムとライブは?!

TWICE 日本人メンバーの韓国人気と評判!批判や反応は?

TWICE 日本人サナが嫌い!性格良く天然で怒る事は無い?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link