TWICEミナの兄画像!アメフトマンで医学部?

 

TWICEのクールビューティ、ブラックスワンと言われている「ミナ」

その美しさは折り紙付きで、美しいだけじゃなく、日本人らしいヤマトナデシコなところが素晴らしいと、韓国でも大絶賛!

国外でそんな大絶賛を受けている日本人がいると聞いてしまうと、同じ日本人としても、とても嬉しいですよね!

もっともっと応援してあげたいっ!

そんなTWICEの日本人メンバーミナさん。

お兄さんがいるんじゃないか?アメフトやってて医学部なんじゃない?

・・・と何やら噂になっている模様。

なので、噂の真相に迫るべく、頑張ってみました!

 

 

TWICE日本人ミナのお兄さん画像!?あったぞ画像!?

 

TWICEミナの兄画像!アメフトマンで医学部?

 

探しましたー。いやー本当に探しましたー。

そしたら有りました!

あったぞー!これだ!これだ・・・ん?これなのか?

もうごちゃごちゃ言わずに掲載します。

はいどうぞー。

 

TWICEミナの兄画像!アメフトマンで医学部?

出典:ミナお母様のインスタ画像

 

メリークリスマス!(笑)

 

向かって右の女の子が「サナ」だとしたら、左の男の子は・・・お兄さん?

という「想像」が出来ますよね!

ま、左側が「サナ」ってことは間違ってもないでしょうから・・・(笑)

あとは、お兄さんなのかどうか・・という確証は全くありません。

単なるご近所のお友達・・という可能性もありますよね。

 

 

TWICE日本人ミナのお兄さん画像!アメフト選手で医学部なの?

 

TWICEミナの兄画像!アメフトマンで医学部?

 

ミナのお兄さんは医学部なのか?そしてアメフトをやっているのか?

一体どこからそんな話が出来ているのか想像してみました。

ありましたよ・・それらしい画像が!

 

TWICEミナの兄画像!アメフトマンで医学部?

出典:ミナお母様のインスタ画像

 

「ミナ」がどうやらアメフトチームの応援に行ったであろう・・と思われる画像。

そうかそうか、応援か・・・お兄さんのね・・という感じなんでしょう、多分。

 

画像よく見て見て!

ぬいぐるみに「COWBOYS」って書いてありますよね。

そしてミナが着ている服も同チームのユニホームらしい感じ。

なので調べてみました。

そんな名前のアメフトチームは・・・有るのかなっと。

はい、ありました。

帯広畜産大「COWBOYS]、北里大学「COWBOYS」

畜産大だからカウボーイ。うーん、これはナイスなネーミング!

もう一つ、アメリカのダラス「Cowboys」

こちらはアメリカのNFLのチーム。そうプロアメフトチームです。

じゃあ画像のチームはどこなの?ということになりますが、正解は「Dallas Cowboys」です。

画像で見比べるとわかりますが、ベースカラーとヘルメットのカラーが全く同じですね!

 

TWICEミナの兄画像!アメフトマンで医学部?

 

ここまではOk。

じゃ、そのチームにお兄さんがいるのか・・?ということですよね。

そこまではわかりませんです、はい。

そして、医学部なのか・・ということについては?

全くカスることすら出来ず、なんにもわかりません。

何処をどう探しても、確証のある情報はありませんでした。

しかし、仮にNFLに所属するプロアメフトチームの選手だとしたら・・・凄いぃぃー!

そして、医学部だとしてもー、すごぃぃぃー!

ただ、この2つは同時には実現しないので、仮に噂を正しいと仮定すると・・・・

医学部だった、そしてプロアメフトの選手になった・・・ということになりますよね。

うーん、これって・・・・

皆さんどう思います?

 

 

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

TWICEミナの兄画像!アメフトマンで医学部?

 

ミナにお兄さんがいるのか!

・・・いるかもしれない!

・・・いないかもしれない!

という位の話にしかなりませんが、いたとしたらそれは立派なイイ男なんでしょう。

 

でも、どっちにしても今の「ミナ」がいてくれればいいよね!

ねっ!

ねっ!

ねっ!

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

TWICE日本デビュー!公式ファンクラブは良いの?入会方法は!

TWICEサナが2017年GAONでGOT7マークと熱愛再浮上!

TWICE日本人モモのカップは大きいの?サイズや画像!

TWICEモモが嫌いな理由!カトクで万端ジュングクやセブチと?

TWICEの日本人モモが可愛い!出身や中学・高校の彼氏の噂は?

TWICEミナの母インスタ(insta)画像!私服や兄も?

TWICE TTのMVでサナ出番少ない!コスプレ衣装はどれ?

TWICEの日本人メンバーミナが浮いてる?いじめや韓国語?

TWICE TTポーズで日本デビュー!アルバムとライブは?!

TWICE 日本人メンバーの韓国人気と評判!批判や反応は?

TWICE 日本人サナが嫌い!性格良く天然で怒る事は無い?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link